何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

少しばかり良くなったので

今日はお出かけをしました!

ふじみ野にある公園に行こうと妻から言われたので

マナも連れて家族で出かけました

しか~し!着いてみると!園内ペット禁止!!

仕方なく近くに行きつけのドッグランに・・・。

その帰りに、やはり寄らなければならないでしょ!WILD-1!!

今回はコールマンフェアーとかで

今年モデルを張り出してまして、いくつか実物見れました。

丁度行った時にユニのカイトを設営してましたが

ウ~ン・・・どう見ても去年のAGトレイル2の色違いにしか

見えん!

しかも去年柄は、この間安売りしてたし・・・。

かなりの人見えてたみたいで、購入してた人も多かったですね!

やはり、シーズンなんですね~・・・。

DSC_3352.jpg


うちの子も、今からシーズンだそうです(笑)
スポンサーサイト

【2007/04/14 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |

可愛いですね~♪
MOMO
お子様もシーズンですか♪可愛いですね~♪
ユニのカイトを見たのですか~AGトレイル2の色違いですか・・・う~ん・・・
シングルテントをもう一つ買うので色々候補を探している所です・・・ 今カタログを見ながら悩んじゃっています・・・

MOMOさん
ジャック
ありがとうございます。
どうやら妻の電池ランタンがお気に入りになったみたいです!
ビックリするのは
キチンと持つとこ持って歩いてるのが笑えますが(^^
シングルテントは迷いますよね!
限りなく軽量化するか?
多少重くてもゆったりを選ぶか?
僕も考えがまとまらなくて所持しちゃってますが
重量、居住性考えると
今はモンベルのクロノステントが気になりますね!
あ!ゼビオ行った時にコールマンの
ツーリングテントが9000円で売ってましたが・。


やっぱ、、
kon
パパ似かな?
末恐ろしい(良い意味で!)ね~・・・
SIN君が成長したあかつきには、「シーズン」なんて言葉は関係ない親子になっていたりして???
楽しみにしてまーす(笑)。

konさん
ジャック
いまだに実感わかず(^^;
似てますかね~?

あ!シーズン関係ない親子目指しますよ!(笑)
キャンプ版、巨人の星でいってみましょうかね(^^

テント設営養成ギブス!とか作ったりして(爆)

ジャックさん、、
ごんた
おひさしぶりです^^

僕も久々にショップに行ったのですが、スノピのガス缶が変わってて驚きました。。

mont-bellクロノスドーム、、
お値段も良心的だし良さそうやね^^
まだ2007のカタログ手に入れてないんだけどね。。

仕事の方も少し落ち着いて、物欲も復活しつつある ごんた でした。。笑






ごんたさん
ジャック
あ!こちらこそ、ご無沙汰してしまい
申し訳ないです。
元気そうで何よりです。
HPの方はちょくちょく拝見してました(^^

ガス缶変わってましたよね!
ゴールドにシルバーですよね!

クロノスドームは先日モンベルショップで
実物見てきましたが、なかなかあの値段でいいのでは?



物欲ネタで、、
ごんた
もうひとつ。。

ご存知かもしれませんが、ここのwebがけっこうお徳です。。http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/530906/

僕も、そのなかのコレをhttp://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/530906/786806/
落ち着いたら買おうと思ってたんですが、、売り切れになっちゃいました^^;

やっぱ即断即決が大事なんかなぁ。。


たしかに
kuro
新物をカタログペラペラさせて迷うのがたのしいんですよね。
SIN君、ジャックさんのキャンプDNAをたしかに継いでます。
将来が楽しみですね~♪

おはようございます
try
おぉ~、知らない内に心君掴まり立ちしている!
その内走り回るだろうなぁ~(笑)



kuroさん、tryさん
ジャック
kuroさん
 受け継ぐのはキャンプのDNAだけにして欲しいモンです(笑)

tryさん
 元気有り余ってる感じです(^^
 こっちの腰の痛さはおかまい無しで(笑)
 でも妻の真似して
 背中やら腰やらトントンしてくれるんですよ!

ニアミス
B.FACE@埼玉
遅レス失礼します。

この日はお昼前に
エスティーロを引き取りに行っていました。
うーんニアミス(笑)。
そのうちばったり出来そうですね。

B.FACEさん
ジャック
ブログの方にも書きましたが
僕も車止めてから辺り見回しましたよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
お子様もシーズンですか♪可愛いですね~♪
ユニのカイトを見たのですか~AGトレイル2の色違いですか・・・う~ん・・・
シングルテントをもう一つ買うので色々候補を探している所です・・・ 今カタログを見ながら悩んじゃっています・・・
2007/04/14(Sat) 22:39 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
ありがとうございます。
どうやら妻の電池ランタンがお気に入りになったみたいです!
ビックリするのは
キチンと持つとこ持って歩いてるのが笑えますが(^^
シングルテントは迷いますよね!
限りなく軽量化するか?
多少重くてもゆったりを選ぶか?
僕も考えがまとまらなくて所持しちゃってますが
重量、居住性考えると
今はモンベルのクロノステントが気になりますね!
あ!ゼビオ行った時にコールマンの
ツーリングテントが9000円で売ってましたが・。
2007/04/14(Sat) 23:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
やっぱ、、
パパ似かな?
末恐ろしい(良い意味で!)ね~・・・
SIN君が成長したあかつきには、「シーズン」なんて言葉は関係ない親子になっていたりして???
楽しみにしてまーす(笑)。
2007/04/14(Sat) 23:24 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
いまだに実感わかず(^^;
似てますかね~?

あ!シーズン関係ない親子目指しますよ!(笑)
キャンプ版、巨人の星でいってみましょうかね(^^

テント設営養成ギブス!とか作ったりして(爆)
2007/04/15(Sun) 00:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん、、
おひさしぶりです^^

僕も久々にショップに行ったのですが、スノピのガス缶が変わってて驚きました。。

mont-bellクロノスドーム、、
お値段も良心的だし良さそうやね^^
まだ2007のカタログ手に入れてないんだけどね。。

仕事の方も少し落ち着いて、物欲も復活しつつある ごんた でした。。笑




2007/04/15(Sun) 00:33 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
ごんたさん
あ!こちらこそ、ご無沙汰してしまい
申し訳ないです。
元気そうで何よりです。
HPの方はちょくちょく拝見してました(^^

ガス缶変わってましたよね!
ゴールドにシルバーですよね!

クロノスドームは先日モンベルショップで
実物見てきましたが、なかなかあの値段でいいのでは?

2007/04/15(Sun) 00:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
物欲ネタで、、
もうひとつ。。

ご存知かもしれませんが、ここのwebがけっこうお徳です。。http://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/530906/

僕も、そのなかのコレをhttp://www.rakuten.co.jp/yoshikip2/530906/786806/
落ち着いたら買おうと思ってたんですが、、売り切れになっちゃいました^^;

やっぱ即断即決が大事なんかなぁ。。
2007/04/15(Sun) 00:48 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
たしかに
新物をカタログペラペラさせて迷うのがたのしいんですよね。
SIN君、ジャックさんのキャンプDNAをたしかに継いでます。
将来が楽しみですね~♪
2007/04/15(Sun) 01:26 | URL  | kuro #-[ 編集]
おはようございます
おぉ~、知らない内に心君掴まり立ちしている!
その内走り回るだろうなぁ~(笑)

2007/04/15(Sun) 07:34 | URL  | try #-[ 編集]
kuroさん、tryさん
kuroさん
 受け継ぐのはキャンプのDNAだけにして欲しいモンです(笑)

tryさん
 元気有り余ってる感じです(^^
 こっちの腰の痛さはおかまい無しで(笑)
 でも妻の真似して
 背中やら腰やらトントンしてくれるんですよ!
2007/04/15(Sun) 21:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ニアミス
遅レス失礼します。

この日はお昼前に
エスティーロを引き取りに行っていました。
うーんニアミス(笑)。
そのうちばったり出来そうですね。
2007/04/17(Tue) 23:46 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
ブログの方にも書きましたが
僕も車止めてから辺り見回しましたよ(^^;
2007/04/18(Wed) 09:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
