何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いつもと違うコースの行動がしたいと妻が申しますので

本日は、8年ぶり位に古巣の方にお出かけです


ラ・フェット多摩 南大沢へ!

CA330064.jpg


多分、僕が引っ越すあたりに出来たと思いますが

一度も来た事は無かったです。

結構色々見て廻れて楽しかった!

そして・・目に飛び込んできたのが

CA330065.jpg


おお!モンベルのアウトレットショップ!!

結構(゚∇゚ ;)エッ!?でした!

だって・・・収納袋が今期のものじゃないからと

あのテントが(゚∇゚ ;)エッ!?の価格!!

マークの位置が、ずれてるからと・・あのタープが・・・!!!

多分一人で来てたら、かなり買い込んでいたでしょう(^^

・・・そこで、僕の眼に止まったのが・・・これ。


CA330076.jpg


傷も汚れもございません!

ただ、去年モデルというだけで!!

価格は・・・安すぎて言えませんがな(笑)

これから夏だというのに、既に年末の準備を考えているオイラ(笑)

その後、近くにあるWILD-1多摩ニュータウン店へ!

CA330069.jpg


大きいけど、コールマンフェアーの為か?

商品偏っているような・・・?店舗によっても価格違うのね

とりあえずスノピーの卵は見てきましたよ!(^^

CA330068.jpg


僕は持っていないので何とも言えませんが・・・

シェル持っていたなら、僕は買わないかな・・・。

そしてその後

ここも一度も来ませんでした。(昔は高いと思ってたので 笑)

多摩テックにあるクア・ガーデン !!

CA330070.jpg


結構、人がいたけどユックリ出来ました!!

思えばいつも僕が身体の疲れ取る為に一人で行ったりしてましたが

妻は、ず~~っと、行ってなかったもんで

僕からの少しばかりのプレゼント!

久しぶりだった為か、かなり気持ち良かったみたいです。

良かった良かった。

こいつも日頃の疲れ(?)を取ったのか(笑)

ユックリ温泉に浸かってご満悦です

CA330074.jpg


たまには違う休みの使い方もいいかなって思う今日でした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ラ・フェット多摩 南大沢へ!

CA330064.jpg


多分、僕が引っ越すあたりに出来たと思いますが

一度も来た事は無かったです。

結構色々見て廻れて楽しかった!

そして・・目に飛び込んできたのが

CA330065.jpg


おお!モンベルのアウトレットショップ!!

結構(゚∇゚ ;)エッ!?でした!

だって・・・収納袋が今期のものじゃないからと

あのテントが(゚∇゚ ;)エッ!?の価格!!

マークの位置が、ずれてるからと・・あのタープが・・・!!!

多分一人で来てたら、かなり買い込んでいたでしょう(^^

・・・そこで、僕の眼に止まったのが・・・これ。


CA330076.jpg


傷も汚れもございません!

ただ、去年モデルというだけで!!

価格は・・・安すぎて言えませんがな(笑)

これから夏だというのに、既に年末の準備を考えているオイラ(笑)

その後、近くにあるWILD-1多摩ニュータウン店へ!

CA330069.jpg


大きいけど、コールマンフェアーの為か?

商品偏っているような・・・?店舗によっても価格違うのね

とりあえずスノピーの卵は見てきましたよ!(^^

CA330068.jpg


僕は持っていないので何とも言えませんが・・・

シェル持っていたなら、僕は買わないかな・・・。

そしてその後

ここも一度も来ませんでした。(昔は高いと思ってたので 笑)

多摩テックにあるクア・ガーデン !!

CA330070.jpg


結構、人がいたけどユックリ出来ました!!

思えばいつも僕が身体の疲れ取る為に一人で行ったりしてましたが

妻は、ず~~っと、行ってなかったもんで

僕からの少しばかりのプレゼント!

久しぶりだった為か、かなり気持ち良かったみたいです。

良かった良かった。

こいつも日頃の疲れ(?)を取ったのか(笑)

ユックリ温泉に浸かってご満悦です

CA330074.jpg


たまには違う休みの使い方もいいかなって思う今日でした!
スポンサーサイト

【2007/04/19 23:17】 | お買い物
トラックバック(0) |

なに?
kon
モンベルの黄色い物体、何かなぁ(笑)。
言えないくらい安いって??年末の準備だって??
昨年モデルがなんだってぇぇぇぇ???
実に羨ましい休日ぢゃぁないですかっ♪

konさん
ジャック
ごめん。書き忘れてた(^^;
スーパーストレッチ ダウンハガーの#2!!
いや~・・・
定価で買うのがバカらしく思えるこのごろです(笑)
今度ソロテン欲しくなったらあそこ行こっと!
だって~・・・
ムーンライトⅠ型 ネームズレで6800円だよ~。
一人なら間違いなく買い!!だけどな・・・。

そんな安いんだ・・・・汗
ちょーちゃん
2時間くらいかかるけど、
中央道方面のキャンプ場の帰りとか
寄りたくなるね。。。
ダウンハガーが何割引なんすか??


かなり近いです・・・
ポコまま
かなり自分の生活圏内に近くてびっくりしてしまいました。
多摩テックの温泉は高いですよね。
高いから行ったことないんですよ。
南大沢のアウトレットにモンベルが入っているのは知りませんでした。
よい休日をご満喫ですね♪

ちょーちゃん、ポコまま
ジャック
ちょーちゃん
 そうだね。いいかもね!
 シェラフは・・・安かったよ!
 ただ、アウトレット品だから
 千差万別だったけど。

ポコまま
 そうですよね。近いですもんね(^^
 モンベルが入ってたのはホント偶然でした。
 WILD-1には寄ることは考えてましたが(^^

おぉー近っつ^^
なっぱ
ジャックさん南大沢近辺住んでたんですか?
僕は、3年前までそこに住んでました。
まさに我が家の日曜日の行動範囲内の写真ばっかりで
おどろきです♪
多磨テックまだ行ったことないんですが夜の露天風呂が夜景が綺麗で最高だとか・・・・^^
今では、周りに露天風呂施設がいっぱい作られて楽しいですよ~~^^b


なっぱさん
ジャック
やはり、そちら方面でしたか(^^
RYOさんとの会話で東京の端の方っていってたので
僕が住んでいたのは豊田です。
あの界隈は平日でもよく車で走ってましたから
裏の裏の道まで熟知しておりますです(^^

多摩テックの温泉は何気に夜景綺麗でしたよ。
あちらにはまだ、友達がいますので
また行ってもいいかなって思ってます。

こんばんは!
*hanako
このコース 私達のお決まりです。
何の予定もない休日には、ほぼこのコースで
回っています(笑)
多摩テックだけは、まだ行ったことがないので
この次には行ってみたいですね

hanakoさん
ジャック
ほぼこのコースって・・・結構距離あるのに(^^
すごいですね!

多摩テックは高いけど、それなりに、ユックリ
出来ますから。良いのでは?
ただ・・・週末は知りませんが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なに?
モンベルの黄色い物体、何かなぁ(笑)。
言えないくらい安いって??年末の準備だって??
昨年モデルがなんだってぇぇぇぇ???
実に羨ましい休日ぢゃぁないですかっ♪
2007/04/19(Thu) 23:37 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
ごめん。書き忘れてた(^^;
スーパーストレッチ ダウンハガーの#2!!
いや~・・・
定価で買うのがバカらしく思えるこのごろです(笑)
今度ソロテン欲しくなったらあそこ行こっと!
だって~・・・
ムーンライトⅠ型 ネームズレで6800円だよ~。
一人なら間違いなく買い!!だけどな・・・。
2007/04/20(Fri) 00:15 | URL  | ジャック #-[ 編集]
そんな安いんだ・・・・汗
2時間くらいかかるけど、
中央道方面のキャンプ場の帰りとか
寄りたくなるね。。。
ダウンハガーが何割引なんすか??
2007/04/20(Fri) 03:51 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
かなり近いです・・・
かなり自分の生活圏内に近くてびっくりしてしまいました。
多摩テックの温泉は高いですよね。
高いから行ったことないんですよ。
南大沢のアウトレットにモンベルが入っているのは知りませんでした。
よい休日をご満喫ですね♪
2007/04/20(Fri) 06:30 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ちょーちゃん、ポコまま
ちょーちゃん
 そうだね。いいかもね!
 シェラフは・・・安かったよ!
 ただ、アウトレット品だから
 千差万別だったけど。

ポコまま
 そうですよね。近いですもんね(^^
 モンベルが入ってたのはホント偶然でした。
 WILD-1には寄ることは考えてましたが(^^
2007/04/20(Fri) 10:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おぉー近っつ^^
ジャックさん南大沢近辺住んでたんですか?
僕は、3年前までそこに住んでました。
まさに我が家の日曜日の行動範囲内の写真ばっかりで
おどろきです♪
多磨テックまだ行ったことないんですが夜の露天風呂が夜景が綺麗で最高だとか・・・・^^
今では、周りに露天風呂施設がいっぱい作られて楽しいですよ~~^^b
2007/04/20(Fri) 19:18 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
なっぱさん
やはり、そちら方面でしたか(^^
RYOさんとの会話で東京の端の方っていってたので
僕が住んでいたのは豊田です。
あの界隈は平日でもよく車で走ってましたから
裏の裏の道まで熟知しておりますです(^^

多摩テックの温泉は何気に夜景綺麗でしたよ。
あちらにはまだ、友達がいますので
また行ってもいいかなって思ってます。
2007/04/20(Fri) 19:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
こんばんは!
このコース 私達のお決まりです。
何の予定もない休日には、ほぼこのコースで
回っています(笑)
多摩テックだけは、まだ行ったことがないので
この次には行ってみたいですね
2007/04/20(Fri) 23:33 | URL  | *hanako #1n9Tsjm2[ 編集]
hanakoさん
ほぼこのコースって・・・結構距離あるのに(^^
すごいですね!

多摩テックは高いけど、それなりに、ユックリ
出来ますから。良いのでは?
ただ・・・週末は知りませんが(笑)
2007/04/21(Sat) 21:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
