何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、町田の方で立てこもりなる事件も発生しておりますが

早く解決すると良いです。

というより、関係ない他人にまで迷惑かけないで欲しい!!

というのが一番ですが・・・。



と、まあ、それは置いといてです(^^

実はここ数日前から妻がディキャンプがしたい!!と、

嘆いておりまして(笑)

じゃ~やるか!というと必ず次の日が雨だったり

寒かったりしてまして中々実行出来ずにおりますが・・・。

天気予報とか見ても、明日はとりあえず雨は無いみたい。

風が強かったりするとまたどうかなとも思いますが

大丈夫そうであれば、明日やってみようかな~と

考えてます。

一応目ぼしいところは幾つか見つけてありますので

朝の状況次第なんですが(^^


ホントは一泊したいなって思いますが

まだ、子供が心配なのでそれはないかな(^^;

どうせやるなら、朝から夕方まで、目一杯やりたいと思ってます。

明日は、天気どうかな~・・・?


あ!そうそう。今度都合付けばみんなでディキャンなんか

やりたいですね!!

きっと、周りでやっている方々が近寄れないような

装備になったりするのも面白いかと


スポンサーサイト

【2007/04/20 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |

ディキャン
ポコまま
兄ちゃんがまだ1才にならないころ、よくディキャンしてました。
兄ちゃんが川原でハイハイしたりして、楽しかったです。
明日お天気だとよいですね。
ちなみに我が家のディキャンスポットは道志です。

うちも
B.FACE@埼玉
下の坊主が0歳の時は基本的にデイキャン中心で、泊まりはキャビン泊でした。とても気持ちよさそうに昼寝をしていたのを覚えています。赤ちゃんも気持ち居場所を知っているんでしょうね。
たのしんできてくださいねー!

うちもデイキャンですね。。。
ちょーちゃん
妻にGWの前半キャンプ行かない?ってさりげなく
聞いてみたら「テントは嫌だよ。。。」と言われ
しばらくはデイキャンで我慢するしかないようです(笑)
「デイキャンしたい!」ってそういう前向きな
コメントがでてくるのが羨ましい(笑)
今からだとキャンプ場でデイキャンするのも
なかなかとれなさそうだし料金もかかるので
荒川河川敷でデイキャンしようかと思います。。。
今度ご一緒しましょー

いってらっしゃい
try
風邪を引かせない程度に楽しんで来て下さいね!
こっちも天気悪いんだよね。
明日は晴れてくれればいいのだけど?


ryo
今ごろ楽しんでいる頃かな?
ちょっと風が強いかもしれないけれど、どうかな~?
今日のブログで公開ですね。

みなさまへ!
ジャック
ポコまま
 川原でハイハイですか!
 恐いですね!
 今日なんかSINのやつ、砂利食ってましたから(^^;

B,FACEさん
 やはり始めはディキャンからですよね!
 でも今日は、泊まってもいいかなって
 思っちゃいました(笑)
 かなり、楽しかったようで
 今寝てます(^^

ちょーちゃん
 今度やりましょう!!
 うちのやつも、楽しみにしていますから(^^

tryさん
 メチャクチャ暑かったです!
 結構、人もいたし
 良かったですよ!!

ryoさん
 久々のディキャン!!
 ちょっと疲れましたが良かったです。
 また行ってみようかなって思いましたね!
 でもやっぱり子供が歩けるようになってからの方が
 多少楽のような気が・・・(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディキャン
兄ちゃんがまだ1才にならないころ、よくディキャンしてました。
兄ちゃんが川原でハイハイしたりして、楽しかったです。
明日お天気だとよいですね。
ちなみに我が家のディキャンスポットは道志です。
2007/04/20(Fri) 22:33 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うちも
下の坊主が0歳の時は基本的にデイキャン中心で、泊まりはキャビン泊でした。とても気持ちよさそうに昼寝をしていたのを覚えています。赤ちゃんも気持ち居場所を知っているんでしょうね。
たのしんできてくださいねー!
2007/04/20(Fri) 22:45 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
うちもデイキャンですね。。。
妻にGWの前半キャンプ行かない?ってさりげなく
聞いてみたら「テントは嫌だよ。。。」と言われ
しばらくはデイキャンで我慢するしかないようです(笑)
「デイキャンしたい!」ってそういう前向きな
コメントがでてくるのが羨ましい(笑)
今からだとキャンプ場でデイキャンするのも
なかなかとれなさそうだし料金もかかるので
荒川河川敷でデイキャンしようかと思います。。。
今度ご一緒しましょー
2007/04/21(Sat) 04:38 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい
風邪を引かせない程度に楽しんで来て下さいね!
こっちも天気悪いんだよね。
明日は晴れてくれればいいのだけど?
2007/04/21(Sat) 08:25 | URL  | try #-[ 編集]
今ごろ楽しんでいる頃かな?
ちょっと風が強いかもしれないけれど、どうかな~?
今日のブログで公開ですね。
2007/04/21(Sat) 13:24 | URL  | ryo #-[ 編集]
みなさまへ!
ポコまま
 川原でハイハイですか!
 恐いですね!
 今日なんかSINのやつ、砂利食ってましたから(^^;

B,FACEさん
 やはり始めはディキャンからですよね!
 でも今日は、泊まってもいいかなって
 思っちゃいました(笑)
 かなり、楽しかったようで
 今寝てます(^^

ちょーちゃん
 今度やりましょう!!
 うちのやつも、楽しみにしていますから(^^

tryさん
 メチャクチャ暑かったです!
 結構、人もいたし
 良かったですよ!!

ryoさん
 久々のディキャン!!
 ちょっと疲れましたが良かったです。
 また行ってみようかなって思いましたね!
 でもやっぱり子供が歩けるようになってからの方が
 多少楽のような気が・・・(^^
2007/04/21(Sat) 21:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
