何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

長かったお休みも今日でおしまい。

これだけ長い休みは入院した時以来だから

4年ぶりくらいだろう。

前半はかなり、身体が辛かったけど

うん!いい休みだった。

これだけ家族といる時間が長く取れたのは

いろんな意味で発見もあったしね!

育児休暇とったときは一週間だったし、

何より子供が小さくて、殆んど寝てたしね(笑)


あ!話がずれた!!

今年初の、またも、妻がやってくれました。

CA330089.jpg


まだ、少しだけ運が残ってたようです

バイトやら子育てやら、がんばってくれてるから

神様がご褒美をくれたんでしょうかね?

JCBギフト券3000円分です。

何か好きなものに使ってくれるといいな。


明日からは・・・(戻れるんだろうか?)仕事です(笑)



スポンサーサイト

【2007/04/22 15:11】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
体調不良の休暇もとうとう終わってしまったのですね。
奥様へのプレゼントも本当によくあたりますね。
日頃の行いなんでしょうね。
明日から日常に戻る準備はできましたか~(笑)。

さぁ、明日から、、
kon
お仕事ですかぁ。私なんて、土日休んだだけで月曜からペースつかみなおすのがカッタルイですから、ジャックさんのばあい、今回リズム回復に苦労しちゃうかも!ですね~。
しかし、またもや奥様、やってくれましたね!
いいな~。。。


ryo
とりあえず、朝起きることに全力を尽くさなきゃ!(爆)


try
今日から復帰かな?
良くなって良かったです\(o⌒∇⌒o)/
でも復帰一番無理しないように、ユックリと!

返信!
ジャック
kuroさん
 やはり・・・気が抜けてますね(笑)
 とりあえず無理ないように
 働き始めました(^^

konさん
 頭の中キャンプでいっぱいです(笑)
 
 どうせ当るならもっと大きな方が・・・。

ryoさん
 あさはバッチリと目が覚めましたよ!!(^^
 
tryさん
 ユックリと調整してこうと思います!
 身体壊しても、何もしてくれない会社だという事は
 前回の入院で承知してますから(--:

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調不良の休暇もとうとう終わってしまったのですね。
奥様へのプレゼントも本当によくあたりますね。
日頃の行いなんでしょうね。
明日から日常に戻る準備はできましたか~(笑)。
2007/04/22(Sun) 15:58 | URL  | kuro #-[ 編集]
さぁ、明日から、、
お仕事ですかぁ。私なんて、土日休んだだけで月曜からペースつかみなおすのがカッタルイですから、ジャックさんのばあい、今回リズム回復に苦労しちゃうかも!ですね~。
しかし、またもや奥様、やってくれましたね!
いいな~。。。
2007/04/22(Sun) 22:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず、朝起きることに全力を尽くさなきゃ!(爆)
2007/04/22(Sun) 23:32 | URL  | ryo #-[ 編集]
今日から復帰かな?
良くなって良かったです\(o⌒∇⌒o)/
でも復帰一番無理しないように、ユックリと!
2007/04/23(Mon) 08:08 | URL  | try #-[ 編集]
返信!
kuroさん
 やはり・・・気が抜けてますね(笑)
 とりあえず無理ないように
 働き始めました(^^

konさん
 頭の中キャンプでいっぱいです(笑)
 
 どうせ当るならもっと大きな方が・・・。

ryoさん
 あさはバッチリと目が覚めましたよ!!(^^
 
tryさん
 ユックリと調整してこうと思います!
 身体壊しても、何もしてくれない会社だという事は
 前回の入院で承知してますから(--:
2007/04/24(Tue) 19:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
