何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

2週間ぶりの会社!

月の締めが終わってたので初出勤。

初日から社長が「管理職以上は

このメールに対する作文を1時間以内に作り送り返す事!!」なる

くだらない仕事が入る(笑)

夏季ボーナスの査定に関係する!との

最後のお触書があったため、仕方なく1時間作文を製作。

学校行ってたとき以来だな・・・。

しか~し、根が天邪鬼なオイラ!!

口先だけの良いことなんか書く訳無いので(^^

本心をそのまま書き殴る!!!


夏のボーナス・・・無いかもナ・・・(--;
スポンサーサイト

【2007/04/23 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |

あら。
kon
ジャックさんは天邪鬼なんかじゃないですよ。
正直者です(爆)!


try
本心そのまま書いちゃったの?
吉と出るか凶と出るか.................。
う~ん流石に生活掛かっているから、私には出来ないな!


ryo
大丈夫! なんとかなりますよ♪
なんとかならなければ、なんとかすればいい!
あれ? なんだかよくわからなくなってきたな・・(笑)

返信なり
ジャック
konさん
 その上に○カが付きますけどね!(笑)

tryさん
 楽天家ですからね(笑)
 でも口先だけの大人にはなりたくないし(^^
 家族の事は大切ですけどね。

ryoさん
 その考え(^^
 僕大好きです!!
 なんとかなるようになるって!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら。
ジャックさんは天邪鬼なんかじゃないですよ。
正直者です(爆)!
2007/04/23(Mon) 22:25 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
本心そのまま書いちゃったの?
吉と出るか凶と出るか.................。
う~ん流石に生活掛かっているから、私には出来ないな!
2007/04/24(Tue) 07:42 | URL  | try #-[ 編集]
大丈夫! なんとかなりますよ♪
なんとかならなければ、なんとかすればいい!
あれ? なんだかよくわからなくなってきたな・・(笑)
2007/04/24(Tue) 15:56 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信なり
konさん
 その上に○カが付きますけどね!(笑)

tryさん
 楽天家ですからね(笑)
 でも口先だけの大人にはなりたくないし(^^
 家族の事は大切ですけどね。

ryoさん
 その考え(^^
 僕大好きです!!
 なんとかなるようになるって!!
2007/04/24(Tue) 19:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
