何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうも!!

久し振りに登場のユウです!!

CA330093.jpg


今日は妻が実家に泊まりに行っているので

一人+ワン!+・・・?キュイ!です(笑)

このところ風呂に入れてなかったので

急遽、お風呂決定!!

気持ちいいのか?寝ぼけてるのか?

しばらくは泡風呂を楽しんでました!
スポンサーサイト

【2007/04/24 20:22】 | ペット
トラックバック(1) |

フェレットって
ポコまま
フェレットってお風呂いれてもいいんですね。
我が家はうさぎを飼っているのですが、うさぎをお風呂に入れたら死んじゃったという話を聞いたことがあるのでお風呂には入れませんが、お尻だけたまに洗います。
ユウちゃん気持ちよさそうですね~


kon
セレブなフェレットって感じだね!(^^
・・・ん?ジャックさんに泡風呂は似合わないような・・・(爆)。

ポコまま、konさん
ジャック
ポコまま
 大丈夫ですよ!
 お風呂は気持ちよいのですが
 ドライヤーが嫌いです(^^

konさん
 ニャんだと!!(^^
 泡風呂どころか
 会社からバラ持ってきて
 バラ風呂にして入った経験もあるぞい!!
 ホ~~~ラ、想像してみ!(笑)
 
 後片付け大変だった~・・・(--;

想像。
kuro
せっかく泡フェレットのこと書こうとしたのに、ジャックさんのバラ風呂が・・・。
後片づけ、お疲れさまでした。バラ。


かわいいっ!!
*hanako
ジャックさん、フェレットも飼ってたんですね
なんともかわいいく、気持ちの良さそうな表情(笑)
我が家のうさぎも、お風呂には入れないのですが
ブラッシングの時などは、気持ちの良さそうな顔してますよ♪


kuroさん、hanakoさん
ジャック
kuroさん
 想像しちゃいましたかv-411
 自分でも・・・恐ろしく気持ち悪かったです(笑)

hanakoさん
 はい!飼ってます。
 うちの最長老です(笑)
 他のフェレットと違って
 何故か、優しくて人を噛みませんから
 いいやつです(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フェレットって
フェレットってお風呂いれてもいいんですね。
我が家はうさぎを飼っているのですが、うさぎをお風呂に入れたら死んじゃったという話を聞いたことがあるのでお風呂には入れませんが、お尻だけたまに洗います。
ユウちゃん気持ちよさそうですね~
2007/04/24(Tue) 22:45 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
セレブなフェレットって感じだね!(^^
・・・ん?ジャックさんに泡風呂は似合わないような・・・(爆)。
2007/04/24(Tue) 23:02 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ポコまま、konさん
ポコまま
 大丈夫ですよ!
 お風呂は気持ちよいのですが
 ドライヤーが嫌いです(^^

konさん
 ニャんだと!!(^^
 泡風呂どころか
 会社からバラ持ってきて
 バラ風呂にして入った経験もあるぞい!!
 ホ~~~ラ、想像してみ!(笑)
 
 後片付け大変だった~・・・(--;
2007/04/25(Wed) 17:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
想像。
せっかく泡フェレットのこと書こうとしたのに、ジャックさんのバラ風呂が・・・。
後片づけ、お疲れさまでした。バラ。
2007/04/26(Thu) 23:42 | URL  | kuro #-[ 編集]
かわいいっ!!
ジャックさん、フェレットも飼ってたんですね
なんともかわいいく、気持ちの良さそうな表情(笑)
我が家のうさぎも、お風呂には入れないのですが
ブラッシングの時などは、気持ちの良さそうな顔してますよ♪
2007/04/27(Fri) 00:03 | URL  | *hanako #1n9Tsjm2[ 編集]
kuroさん、hanakoさん
kuroさん
 想像しちゃいましたかv-411
 自分でも・・・恐ろしく気持ち悪かったです(笑)

hanakoさん
 はい!飼ってます。
 うちの最長老です(笑)
 他のフェレットと違って
 何故か、優しくて人を噛みませんから
 いいやつです(^^
2007/04/28(Sat) 10:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風呂風呂(ふろ)とは、容器(浴槽、バスタブと呼ばれる)に湯を満たして人が浸かり、温浴する設備をいう。あるいは湯を使わず、内部を蒸気などで加熱した建物などを指しても使われる。また、漆器に塗った漆(うるし)を乾燥させるために蒸気を満たした室も風呂と呼ばれる。
2007/07/26(Thu) 13:27:37 |  住宅なんでも辞典
