何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうも・・・。ご無沙汰しておりました。


廻り目平 4/25始動みたいです!

あ~行きたい!すぐにでも行きたい!!

とまあ~久しぶりに登場しても

こんなもんです(^^;
スポンサーサイト

【2007/05/02 12:32】 | 日記
トラックバック(0) |

うん!
kon
ぼくもいきたーい!つれてってー(笑)

「行きたい」の四段活用。
kuro
たしかに、行きたい!
ん~、行きたい!
されど、行きたい!!
で、けっきょく行きたい(笑)。
(すんません、こういうクダラナイのが好きなので)

わっはっは
Zono3
お初です。
「廻り目平キャンプ場」今現在どうなんでしょう?
人が満タンでも雰囲気は、最高でしょうね。
自分は、GWが終わって誰もいない、5月の廻り目平に行きたいなー(笑)と狙っています。
予定を組まないで自分の都合で、一人で好きな時に行けるのがソロの醍醐味だと勝手に想っています。(ごめんなさい)
早速ですが、どこかに明日(今日)、行ってきまーす(わっはっは)



始まりましたかー
ちょーちゃん
キャンプに行っていない日々が続いて
キャンプ心が下降気味なときに
廻り目平のことを思い出し、
気持ちを奮い立たせます(笑)
今年も行きたいなぁ~

遅くなりました、返信です!
ジャック
konさん
 行きましょう!行きましょう(^^

kuroさん
 僕もこおいったの大好きです(笑)
 ご一緒しましょう!!
 足手まといにならないよう気をつけますんで!

Zono3
 今頃は空の下かな?(^^
 僕もGWは避けたいです(笑)
 でも・・・廻り目だったらGWでも
 人のいない場所はいくらでもありますからね!
 またレポ楽しみです!

ちょーちゃん
 気分的には今日仕事終わってから
 明日で行きたい気分です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん!
ぼくもいきたーい!つれてってー(笑)
2007/05/02(Wed) 15:44 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
「行きたい」の四段活用。
たしかに、行きたい!
ん~、行きたい!
されど、行きたい!!
で、けっきょく行きたい(笑)。
(すんません、こういうクダラナイのが好きなので)
2007/05/03(Thu) 00:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
わっはっは
お初です。
「廻り目平キャンプ場」今現在どうなんでしょう?
人が満タンでも雰囲気は、最高でしょうね。
自分は、GWが終わって誰もいない、5月の廻り目平に行きたいなー(笑)と狙っています。
予定を組まないで自分の都合で、一人で好きな時に行けるのがソロの醍醐味だと勝手に想っています。(ごめんなさい)
早速ですが、どこかに明日(今日)、行ってきまーす(わっはっは)

2007/05/03(Thu) 01:37 | URL  | Zono3 #CjlWd7YA[ 編集]
始まりましたかー
キャンプに行っていない日々が続いて
キャンプ心が下降気味なときに
廻り目平のことを思い出し、
気持ちを奮い立たせます(笑)
今年も行きたいなぁ~
2007/05/03(Thu) 03:30 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました、返信です!
konさん
 行きましょう!行きましょう(^^

kuroさん
 僕もこおいったの大好きです(笑)
 ご一緒しましょう!!
 足手まといにならないよう気をつけますんで!

Zono3
 今頃は空の下かな?(^^
 僕もGWは避けたいです(笑)
 でも・・・廻り目だったらGWでも
 人のいない場所はいくらでもありますからね!
 またレポ楽しみです!

ちょーちゃん
 気分的には今日仕事終わってから
 明日で行きたい気分です(笑)
2007/05/04(Fri) 14:26 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
