何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

最近久しぶりに映画を見まして!

それが「真・世紀末伝説 北斗の拳 ラオウの章」

だったのです(^^

僕の世代だと原作&TVなのですが

今回はそれに+αがついてる作品で、

声の方も阿部寛 宇梶さんと代わってはいましたが

結構、ジ~~ンときてしまいました(笑)

わが生涯に、一遍の悔い無し!

そんな事言い切れる人生、送りたいです!



ま~た偏った内容なんで、コメントの方は諦めてます(笑)




スポンサーサイト

【2007/05/04 21:25】 | 日記
トラックバック(1) |

爆笑です^^
なっぱ
僕は、またジャックさんに惚れ直しました♪
ナゼなら今、僕のみたい映画No.1がその映画だからです^^
今PCの前で爆笑が止まりません^^
なぜあんなでかい字で北斗の拳・・
なぜ赤い字でわが生涯に、一遍の悔い無し!・・・
僕の中でマッドマックスに続く名作です(爆)

へ~
kon
また違ったジャックさんの一面を垣間見た気がします(笑)。この映画って、ラ王(ラーメンかっ!)・・・もとい、ラオウの葬儀があるんでしたっけ??
DVDになったら見てみようかな。。

ジャックさんらしいです♪
kuro
僕も観てみたいなぁ。
DVDになったら、息子と一緒に観ますね。
僕はほとんど漫画本を読まないので、TVでの接触でした。
よくセリフを翌日の学校で言い合って、遊んでました(笑)。


いやいや
ryo
この記事ならコメント多数でしょ(爆)
ボクもTVで見ていましたよ。声が変わっても楽しめたってことは内容がいいんでしょうね~
「兄さん・・」(爆)

返信
ジャック
なっぱさん
 勿論大好きですよ!(^^
 見てみてください!

konさん
 ラオウの葬儀新聞でもでてましたね!
 かなりの人が来たみたいで。
 DVDにしましょうか(笑)

kuroさん
 結構楽しめますよ!
 特にパパの方かな(^^

ryoさん
 そうですね!
 はじめ声に違和感ありましたが
 (TV版が強烈過ぎって事もありますが ^^)
 今回の話には
 あっている様に思えました。
 「弟よ!」(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爆笑です^^
僕は、またジャックさんに惚れ直しました♪
ナゼなら今、僕のみたい映画No.1がその映画だからです^^
今PCの前で爆笑が止まりません^^
なぜあんなでかい字で北斗の拳・・
なぜ赤い字でわが生涯に、一遍の悔い無し!・・・
僕の中でマッドマックスに続く名作です(爆)
2007/05/04(Fri) 21:42 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
へ~
また違ったジャックさんの一面を垣間見た気がします(笑)。この映画って、ラ王(ラーメンかっ!)・・・もとい、ラオウの葬儀があるんでしたっけ??
DVDになったら見てみようかな。。
2007/05/04(Fri) 22:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ジャックさんらしいです♪
僕も観てみたいなぁ。
DVDになったら、息子と一緒に観ますね。
僕はほとんど漫画本を読まないので、TVでの接触でした。
よくセリフを翌日の学校で言い合って、遊んでました(笑)。
2007/05/04(Fri) 23:34 | URL  | kuro #-[ 編集]
いやいや
この記事ならコメント多数でしょ(爆)
ボクもTVで見ていましたよ。声が変わっても楽しめたってことは内容がいいんでしょうね~
「兄さん・・」(爆)
2007/05/05(Sat) 01:44 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信
なっぱさん
 勿論大好きですよ!(^^
 見てみてください!

konさん
 ラオウの葬儀新聞でもでてましたね!
 かなりの人が来たみたいで。
 DVDにしましょうか(笑)

kuroさん
 結構楽しめますよ!
 特にパパの方かな(^^

ryoさん
 そうですね!
 はじめ声に違和感ありましたが
 (TV版が強烈過ぎって事もありますが ^^)
 今回の話には
 あっている様に思えました。
 「弟よ!」(笑)
2007/05/05(Sat) 13:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホールを連日BBの炎で包む「北斗の拳SE」の最新攻略情報をWEBから集めました。正統派から裏テクニックまで、必勝の攻略奥義をチェックしてください!
2007/05/06(Sun) 19:01:24 |  ラオウ昇天! パチスロ北斗の拳攻略WEB情報!
