何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 やっと明日休み取れました!!

長かった~・・・。

しかし疲れましたね。

皆さんも一度くらいはあると思いますが

疲れてくると足つりません?
僕よくあるんですよね・・・。

疲れてくると!しかも決まって夜中

気持ちよく寝てても、どんなに爆睡してても

つる1分前に目が覚めてヤバイって慌てるんですよ~。

だってね・・・僕の場合

太ももの表裏&ふくらはぎ、すね

しかも両足いっぺんに来るんですよ

こんなことって他の人もあるんだろうか?

あれ痛いんだ

足ねじ切られるような痛みで

ちょっと気を抜くとすぐ ぴっき~んとくるし

そんなのが1時間位続くなんて

地獄の苦しみです

ほんとに疲れてくると出るんですが 昨日ちょっとやばかったんで

今日の夜辺りまたきそうな予感が・・・

みなさん働きすぎには気をつけましょう!!

明日はアウトドアショップに買い物だ~!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
僕よくあるんですよね・・・。

疲れてくると!しかも決まって夜中

気持ちよく寝てても、どんなに爆睡してても

つる1分前に目が覚めてヤバイって慌てるんですよ~。

だってね・・・僕の場合

太ももの表裏&ふくらはぎ、すね

しかも両足いっぺんに来るんですよ

こんなことって他の人もあるんだろうか?

あれ痛いんだ

足ねじ切られるような痛みで

ちょっと気を抜くとすぐ ぴっき~んとくるし

そんなのが1時間位続くなんて

地獄の苦しみです

ほんとに疲れてくると出るんですが 昨日ちょっとやばかったんで

今日の夜辺りまたきそうな予感が・・・

みなさん働きすぎには気をつけましょう!!

明日はアウトドアショップに買い物だ~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/07/15 23:43】 | ひとり言
トラックバック(0) |


jamjamryo
お店で攣らないようにしてくださ~い。
それにしても「足がつる」って難しい字だな・・(笑)


ジャック
>jamjamryoさん
漢字では自信がなかったので
僕はひらがなにしました(笑)
お店では無事でしたが昨晩やられました(^^;

初めまして
MOMO
konさんの所から飛んできました♪神奈川県のMOMOです。
オイラは疲れてくると左足のふくらはぎがつります!!
いきなり来るので辛いですよね~
そろそろ来そうな予感が・・・


ジャック
>MOMOさん
はじめましてkonさんのとこで
よく掲示板で拝見しております。
これからもよろしくお願いします。
 ほんと足のつりだけは洒落になりませんね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お店で攣らないようにしてくださ~い。
それにしても「足がつる」って難しい字だな・・(笑)
2006/07/16(Sun) 12:08 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
>jamjamryoさん
漢字では自信がなかったので
僕はひらがなにしました(笑)
お店では無事でしたが昨晩やられました(^^;
2006/07/16(Sun) 17:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
初めまして
konさんの所から飛んできました♪神奈川県のMOMOです。
オイラは疲れてくると左足のふくらはぎがつります!!
いきなり来るので辛いですよね~
そろそろ来そうな予感が・・・
2006/07/16(Sun) 19:33 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
>MOMOさん
はじめましてkonさんのとこで
よく掲示板で拝見しております。
これからもよろしくお願いします。
 ほんと足のつりだけは洒落になりませんね!
2006/07/16(Sun) 20:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
