何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

連休というより・・・普通の人の休みに値する連休です!

実は朝方天気が良ければ、本気でキャンプに行こうと

考えてましたが・・・

あまり芳しくなく、しかも前日が雨だったので

今回仕方なく断念

一人なら気にもしませんが・・・




あ!そうそう!!

その目に付けてたとこっていうのが・・・

摩訶不思議!?以前ブログに載せた事がありますが

その時は、とあるキャンプ場サイトで飛んでみたら

閉鎖となっていたはずなんですが・・・?

3日前位に検索してみると・・・?やってるじゃん!!

風の村オートキャンプ場!!

たしか・・・?「皆様ありがとうございました」って言葉

見たんだけどな~・・・?

でもまあ~これで、また行きたいとこが増えたので

ま!いっか!

でですね~・・・

何をしていたかというと(^^;

特にこれといってはしていないんです(笑)

3日間休みがあれば考えますけど(^^

ただ、普段雨の日にタイヤが少しばかり、すべりはじめてきたので

みんなで近くのオートウェーブに行きまして

タイヤ交換してきました!(ホントは値段調べるだけだったんだけど)

でも、これケチった為に事故!なんて洒落になら無いので

PA0_0046.jpg


ダンロップからミシュランに変更です!

チ~ン78000円也!

これだけあれば・・・あれやこれ!買えるんだけど・・・。

複雑な心境?(笑)

でもまあ、若かりし頃(^^;

1本10万以上するタイヤ買っていた頃に比べれば

まだ、マシですね(^^



しかも、交換時間待ってる間すぐ隣にあるパワーズにて

展示物見たりしてるとカーサイドタープがありまして

中入ってみると妻が

「これ、結構いいね!」って言う始末(笑)

今にも買いそうな感じでしたが(^^;

とても口に出せませんでしたので、これにて失礼!

車屋にある子供広場を貸し切り状態で遊びながら待ってました!

PA0_0047.jpg


帰りに遅い昼食を頂いて、今はのんびりお昼寝タイム!!

まあ、家族一緒だから良しとしましょう!!

さ~ってと、明日一日か~・・・。

何しましょ?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あ!そうそう!!

その目に付けてたとこっていうのが・・・

摩訶不思議!?以前ブログに載せた事がありますが

その時は、とあるキャンプ場サイトで飛んでみたら

閉鎖となっていたはずなんですが・・・?

3日前位に検索してみると・・・?やってるじゃん!!

風の村オートキャンプ場!!

たしか・・・?「皆様ありがとうございました」って言葉

見たんだけどな~・・・?

でもまあ~これで、また行きたいとこが増えたので

ま!いっか!

でですね~・・・

何をしていたかというと(^^;

特にこれといってはしていないんです(笑)

3日間休みがあれば考えますけど(^^

ただ、普段雨の日にタイヤが少しばかり、すべりはじめてきたので

みんなで近くのオートウェーブに行きまして

タイヤ交換してきました!(ホントは値段調べるだけだったんだけど)

でも、これケチった為に事故!なんて洒落になら無いので

PA0_0046.jpg


ダンロップからミシュランに変更です!

チ~ン78000円也!

これだけあれば・・・あれやこれ!買えるんだけど・・・。

複雑な心境?(笑)

でもまあ、若かりし頃(^^;

1本10万以上するタイヤ買っていた頃に比べれば

まだ、マシですね(^^



しかも、交換時間待ってる間すぐ隣にあるパワーズにて

展示物見たりしてるとカーサイドタープがありまして

中入ってみると妻が

「これ、結構いいね!」って言う始末(笑)

今にも買いそうな感じでしたが(^^;

とても口に出せませんでしたので、これにて失礼!

車屋にある子供広場を貸し切り状態で遊びながら待ってました!

PA0_0047.jpg


帰りに遅い昼食を頂いて、今はのんびりお昼寝タイム!!

まあ、家族一緒だから良しとしましょう!!

さ~ってと、明日一日か~・・・。

何しましょ?


スポンサーサイト

【2007/05/07 16:49】 | 日記
トラックバック(0) |

いたい
try
いたい出費ですね。でも確かに命に比べたら安いもんですよね。と言いつつTRYは、現在スタットレス履き潰し計画中。だって旅行が響いています(涙)

休み満喫してね
wao
何をしてても家族で過ごす休日は何よりなのでは?
世間はGW明けでどこもすいているだろうから、どこでもジャックさんの貸切気分で楽しんでください!

やっぱり、、、
kon
良い車はタイヤも高いっすね!
うちの車のタイヤは4本で3万円くらい!
リアガラスは5万円!(爆)

悩む(*_*;
なっぱ
我が家のタイヤもだいぶ減ってきています(T_T)
今は、あれこれ買いたいものがいっぱいなんですが
ジャックさんのブログ見たら本気で悩んできました。
・・スチールベルトは、諦めるか・・(泣)







ryo
タイヤは高いですよね~ 昔は気にせずいましたが・・
心クンはボールにまみれて楽しそうですね♪
マックとかで、ボクも入りたいな~って思うことがある場所です(爆)

返信です。
ジャック
tryさん
 出費は痛いですけどね~・・・。
 いずれ変える事になるし、しかも・・・
 今年車検だし(--

waoさん
 おっしゃるとおりですね!
 ただもうちょっと天気が良いと嬉しいのですが・・。

konさん
 いい車というより
 この場合、インチの問題でしょ(^^
 一瞬、14インチに変えちまうか!?って
 思ったりして(笑)

なっぱさん
 優先順位でいったら
 今回はタイヤをとりました。
 あ!ちなみに以前行ったアルペンに
 昨日行ったのですが
 スチールベルトあと4ケだけ残ってました!
 使えればアウトレットも何もないですからね(^^

ryoさん
 同じですね!
 僕も昔は気にしませんでしたから。
 一人でなくなると、こうも違うものかと(^^;

 あ!僕は風船いっぱいのところは入りたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いたい
いたい出費ですね。でも確かに命に比べたら安いもんですよね。と言いつつTRYは、現在スタットレス履き潰し計画中。だって旅行が響いています(涙)
2007/05/07(Mon) 18:01 | URL  | try #-[ 編集]
休み満喫してね
何をしてても家族で過ごす休日は何よりなのでは?
世間はGW明けでどこもすいているだろうから、どこでもジャックさんの貸切気分で楽しんでください!
2007/05/07(Mon) 18:32 | URL  | wao #-[ 編集]
やっぱり、、、
良い車はタイヤも高いっすね!
うちの車のタイヤは4本で3万円くらい!
リアガラスは5万円!(爆)
2007/05/07(Mon) 18:41 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
悩む(*_*;
我が家のタイヤもだいぶ減ってきています(T_T)
今は、あれこれ買いたいものがいっぱいなんですが
ジャックさんのブログ見たら本気で悩んできました。
・・スチールベルトは、諦めるか・・(泣)




2007/05/07(Mon) 19:21 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
タイヤは高いですよね~ 昔は気にせずいましたが・・
心クンはボールにまみれて楽しそうですね♪
マックとかで、ボクも入りたいな~って思うことがある場所です(爆)
2007/05/07(Mon) 23:48 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です。
tryさん
 出費は痛いですけどね~・・・。
 いずれ変える事になるし、しかも・・・
 今年車検だし(--

waoさん
 おっしゃるとおりですね!
 ただもうちょっと天気が良いと嬉しいのですが・・。

konさん
 いい車というより
 この場合、インチの問題でしょ(^^
 一瞬、14インチに変えちまうか!?って
 思ったりして(笑)

なっぱさん
 優先順位でいったら
 今回はタイヤをとりました。
 あ!ちなみに以前行ったアルペンに
 昨日行ったのですが
 スチールベルトあと4ケだけ残ってました!
 使えればアウトレットも何もないですからね(^^

ryoさん
 同じですね!
 僕も昔は気にしませんでしたから。
 一人でなくなると、こうも違うものかと(^^;

 あ!僕は風船いっぱいのところは入りたいですね!
2007/05/08(Tue) 08:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
