何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

なるものがあるということを聞き、

この間からちょっと入れてみました

確かに便利だし面白いな~って思って・・・数日!

いいことばかりではないということに気が付きました。

これって、どの人が訪問してくれたかわかるんですね!

ふと、気が付くと・・・?

「あれ?今日はコメントないんだ~」みたいに思って

他の方のHPなんぞ遊びに行くと

同じ方がコメント残してあったりして

自分の中で・・・ やっぱ記事がつまんないからだろうな~

とか凹んだりしてました(笑)

「もっと、面白いこと、いっぱい書かなきゃ!!」って

考えてるうちに、「え~~い!もうめんどくせ~!!やめた!

とかなっちゃって(笑)

僕、めんどくさいの嫌いなもんで、

自分のスタイル通すことにしました


ホント、世の中便利になった反面、こんなことで悩まなくちゃならなくなる

どこにも長所、短所はあるんですね~・・・。

それ以来、付いてるんですが見ないことにしてます(大爆)



しっかし・・・いいのだろうか・・・?

仕事中にこんなことやってて?

あ!・・・上司に見つかってしまった・・・。

それでは、みなさん


スポンサーサイト

【2007/05/10 17:03】 | 日記
トラックバック(0) |

あぁ~
try
あぁ~でもね、結構いい加減なもんですよ。
私も付けているけど、ホスト自体が違っても、他のアドレスからくると、誰々って思っちゃうでしょ!
でも実際は違うんですね。
解り難いから例でいうと、私がジャックさんのHPから、ryoさんのHPを見に行っても、httpのアドレスは、ジャックさんのが残るようなもんです。でもホストは、私のが残るので、正確なのかどうかって感じですよ!
あくまでもどんな検索ワードで辿り着いたかは、良い感じに感じますけど。でも滅多に見ないですかね!

tryさん
ジャック
ありがとうございます!
まだキチンと理解してませんが
何となく言っている事はわかるような・・・。
勉強になります!

えっ、、
ごんた
知らなかった。。

ヤバイなあ~、、、いつも読み逃げしてるのがバレちゃった。。^^;

でもね、、けっして面白くないとかじゃないんですよ!
いつもジャックさんのブログは とっても楽しみです^^

ただ、コメントとなると 少しばかりの恥ずかしさが。。^^;
あははっは~~~(照れ笑い)

しかし、便利というか、すごい機能があるのですね。。

ごめんなさい(笑)
Zono3
自分も、何人かの方のブログを観るのですが
興味のある記事にしか、反応しません。
ごめんなさい(笑)
でも、ジャックさんのブログは楽しみにしています。

ごんたさん、Zono3
ジャック
お二人とも・・・すいませんです・・・
皆さんが悪いという事ではないのです。(--;
どうも、文才が無いと伝えにくいというか(笑)

機械に振り回されてる気がしてきて・・・。
見てくれる人がいるだけでも
幸せだと、常に思ってます。

ホントありがとうございます。

あまり真剣に見ないですわ
kon
私も一応つけていますけど、あまり真剣になって見ない・・・なんせ、付けている目的がトラブル時や、ちょっと気になることがあったときにアクセス情報を確認するためですからね。ネットってのは繋がっていて、いろんな人に見えるようにしているわけだから、訪問者を気にしていたらキリがないもんね。そりゃ、書き込みしてくれたら嬉しいけれど、HPの第一の目的ってアクセスして、見てくれる・見てもらうことじゃないかな・・・なんて思ってます。
HPやってりゃぁ、色々ありますもんね(笑)。
最後に書いているとおり、ジャックさんのスタイルでやっていくのが一番良いと思います。発信する側も、見る側も、そこに義務を感じちゃぁ辛くなっちゃいますもんね。
ってことで、そういうことよりも、廻り目はいつにするか考えましょうよ~(笑)。

いつも見てますよ
ポコまま
ジャックさんのブログは毎日かかさず見てます。
楽しみにしていますよ。
これからも続けてくださいね。


気持ちはとってもわかる(笑)
wao
僕自身はそのアクセス解析とやらはよくわからないのですが、やっぱコメントあると嬉しいし、ないと悲しいよね。まぁホントはそもそも自己満足の世界だから、見てもらうだけでもありがたい、コメントなんてくれようものならそりゃー感謝感謝しないといけないくらいだったことはわかっているのだが・・・
でもコメント嬉しいよね。
・・・といいつつ僕もいろんな人のblogをコメント残さず読むだけのことも結構ありますけどね(笑)。
ココロの中ではコメントしているんですけど・・・
今度からはちゃんと指動かそうかな(笑)。

konさん、ポコまま
ジャック
すみません・・・(--;

どうやら・・・皆さんに多大なる迷惑かけてしまったような・・・。
一瞬、これ削除しようかなって・・思いましたが
tryさん、ごんたさん、Zono3、konさん、ポコまま
皆さんからのコメント頂いちゃって
それも出来ず・・・。
ありがとうございます。ホント。
そして・・・すいません。

waoさん
ジャック
どうもです。
どおやら、同じ時間にコメントしてたみたいで
ホント・・・ご迷惑をおかけしてしまって(--;

始めの頃コメント来てると凄くうれしくて
でも、waoさんおっしゃるように
見てくれてる人がいて
ここで知り合った人がいて・・・
それだけで十分なんですよね。

これからも心の声はかけ続けてください(笑)
僕も、穏やかな気持ちで聞いてみますので。(^^;

ぼくもサボりぎみで。。。汗
ちょーちゃん
すいません、僕自分に余裕があるときにしか
コメントとか残さなくて。。。汗
どうも睡眠を優先してしまって(笑)
基本的には限られた時間の中(30分弱)で
覗くだけ終わっちゃう感じが多くて。。。
ゴメンネー


ちょーちゃん
ジャック
すいません。
それでいいと思います。
ありがとうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~
あぁ~でもね、結構いい加減なもんですよ。
私も付けているけど、ホスト自体が違っても、他のアドレスからくると、誰々って思っちゃうでしょ!
でも実際は違うんですね。
解り難いから例でいうと、私がジャックさんのHPから、ryoさんのHPを見に行っても、httpのアドレスは、ジャックさんのが残るようなもんです。でもホストは、私のが残るので、正確なのかどうかって感じですよ!
あくまでもどんな検索ワードで辿り着いたかは、良い感じに感じますけど。でも滅多に見ないですかね!
2007/05/10(Thu) 18:54 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
ありがとうございます!
まだキチンと理解してませんが
何となく言っている事はわかるような・・・。
勉強になります!
2007/05/10(Thu) 19:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
えっ、、
知らなかった。。

ヤバイなあ~、、、いつも読み逃げしてるのがバレちゃった。。^^;

でもね、、けっして面白くないとかじゃないんですよ!
いつもジャックさんのブログは とっても楽しみです^^

ただ、コメントとなると 少しばかりの恥ずかしさが。。^^;
あははっは~~~(照れ笑い)

しかし、便利というか、すごい機能があるのですね。。
2007/05/10(Thu) 21:02 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
ごめんなさい(笑)
自分も、何人かの方のブログを観るのですが
興味のある記事にしか、反応しません。
ごめんなさい(笑)
でも、ジャックさんのブログは楽しみにしています。
2007/05/10(Thu) 21:44 | URL  | Zono3 #CjlWd7YA[ 編集]
ごんたさん、Zono3
お二人とも・・・すいませんです・・・
皆さんが悪いという事ではないのです。(--;
どうも、文才が無いと伝えにくいというか(笑)

機械に振り回されてる気がしてきて・・・。
見てくれる人がいるだけでも
幸せだと、常に思ってます。

ホントありがとうございます。
2007/05/10(Thu) 22:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あまり真剣に見ないですわ
私も一応つけていますけど、あまり真剣になって見ない・・・なんせ、付けている目的がトラブル時や、ちょっと気になることがあったときにアクセス情報を確認するためですからね。ネットってのは繋がっていて、いろんな人に見えるようにしているわけだから、訪問者を気にしていたらキリがないもんね。そりゃ、書き込みしてくれたら嬉しいけれど、HPの第一の目的ってアクセスして、見てくれる・見てもらうことじゃないかな・・・なんて思ってます。
HPやってりゃぁ、色々ありますもんね(笑)。
最後に書いているとおり、ジャックさんのスタイルでやっていくのが一番良いと思います。発信する側も、見る側も、そこに義務を感じちゃぁ辛くなっちゃいますもんね。
ってことで、そういうことよりも、廻り目はいつにするか考えましょうよ~(笑)。
2007/05/10(Thu) 22:31 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いつも見てますよ
ジャックさんのブログは毎日かかさず見てます。
楽しみにしていますよ。
これからも続けてくださいね。
2007/05/10(Thu) 22:37 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
気持ちはとってもわかる(笑)
僕自身はそのアクセス解析とやらはよくわからないのですが、やっぱコメントあると嬉しいし、ないと悲しいよね。まぁホントはそもそも自己満足の世界だから、見てもらうだけでもありがたい、コメントなんてくれようものならそりゃー感謝感謝しないといけないくらいだったことはわかっているのだが・・・
でもコメント嬉しいよね。
・・・といいつつ僕もいろんな人のblogをコメント残さず読むだけのことも結構ありますけどね(笑)。
ココロの中ではコメントしているんですけど・・・
今度からはちゃんと指動かそうかな(笑)。
2007/05/10(Thu) 22:50 | URL  | wao #-[ 編集]
konさん、ポコまま
すみません・・・(--;

どうやら・・・皆さんに多大なる迷惑かけてしまったような・・・。
一瞬、これ削除しようかなって・・思いましたが
tryさん、ごんたさん、Zono3、konさん、ポコまま
皆さんからのコメント頂いちゃって
それも出来ず・・・。
ありがとうございます。ホント。
そして・・・すいません。
2007/05/10(Thu) 22:51 | URL  | ジャック #-[ 編集]
waoさん
どうもです。
どおやら、同じ時間にコメントしてたみたいで
ホント・・・ご迷惑をおかけしてしまって(--;

始めの頃コメント来てると凄くうれしくて
でも、waoさんおっしゃるように
見てくれてる人がいて
ここで知り合った人がいて・・・
それだけで十分なんですよね。

これからも心の声はかけ続けてください(笑)
僕も、穏やかな気持ちで聞いてみますので。(^^;
2007/05/10(Thu) 22:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ぼくもサボりぎみで。。。汗
すいません、僕自分に余裕があるときにしか
コメントとか残さなくて。。。汗
どうも睡眠を優先してしまって(笑)
基本的には限られた時間の中(30分弱)で
覗くだけ終わっちゃう感じが多くて。。。
ゴメンネー
2007/05/10(Thu) 23:31 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
すいません。
それでいいと思います。
ありがとうね。
2007/05/11(Fri) 08:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
