何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

前から欲しいって思ってたんですが

があったら

今欲しいもの!!

実は

MSRのパビリオンだったりします!

「大人数で行かないのに何考えてんの!

といわれるかもしれませんが

かなり前から気になっていた商品です!!

だって・・・タープの中でジャンプできちゃうんですよ~!!

だから何さ!!って声聞こえてきそうですが



もっとも・・・「どこで張るんだよ?」といわれたら

それまでですが・・・

実は・・憧れてます

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/12 22:18】 | アウトドア
トラックバック(0) |

ぜひ、ジャンプを♪
kuro
僕、テントとかって国産の方がいいって思いこんでました。だけど、このあいだ外国ブランドのテントを幾つか見る機会があって、考えが改まりました。外国物はスペック知りませんが、すごくかっこいいですね♪ジャックさんの気持ちも少しわかる気もします。確かにカッコ良いです!

それって
B.FACE@埼玉
あまり道具のことは詳しくないのですが、それって、今年スノーピークから出た、ランドステーションみたいなヤツですか?たぶんパビリオンのほうが元祖だと思いますが。先日のキャンプでランドステーションを張っている方が近くいましたが、ロースタイルできめれば結構快適そうでした。風にも案外強そうですしね。でもロープがたくさんあり、子どもがしょっちゅう引っかかりそうなのが玉に瑕でしょうか。
パビリオンを買ってどんどんファミリーキャンプに行きましょう!

これ格好いいね。。。
ちょーちゃん
高そうだけど。。。(笑)
カヌーもすっぽり入っちゃう大きさなんだね。
大きさは別としてヘキサを低く張ったらこんな形になるかなぁ・・・
こんどやってみよう。

でも
ちょーちゃん
ランドステーションカタログで見たときはいいなと
思ったけどこっちの方がシンプルで良さそう。。。
これってフルクローズになるんだね。
いいなぁ・・・でもってジャンプできる高さかー
このなかでソロテント張ればいい感じだね。
ティエラのフライ張るより楽かな。。。

面白そう
try
雨が降っても楽しく遊べそうなぐらい広い。
これは我が家にも欲しいですね!

らしい。。。
kon
なんか、ジャックさんらしいというか(笑)
今年のオヤジキャンプはこれで決まりですか?楽しみにしてます(爆)!
でも、ちょーちゃん言うように、ヘキサをすごく低く張ったらどうなるんだろうねぇ。

皆さん今晩は!
ジャック
kuroさん
 かっこいいですよね~!
 雑誌で見た時から憧れてます。
 確か天井3M近いんじゃなかったかと思いましたが
 張る場所が無いですが・・・。
 欲しいです!

B.FACEさん
 ランドステーション見た時
 僕もそっくりだと思いました(^^
 欲しいんですが・・・8万するので・・・(^^;

ちょーちゃん
 ティエラより張るのは楽でしょうね!
 張る場所があればですが(笑)
 ヘキサだけでは無理でしょうね!(^^
 +ペンタ2つあれば似た形になるかもよ(笑)

tryさん
 確か15人くらい入れたような・・・?
 雨の日なんか、ちっちゃい体育館代わりに
 なりますね(^^

konさん
 ありがとうございます!
 変わり者のオイラらしいでしょ(笑)
 これあったら、テントいらずで
 シェラフのみ!!

私も一度は・・・
mo-chanママ
パビリオン注文しそうになりました。
SPのランステのほうが機能的でいいと頭ではわかっているのにパビリオンが好きな私です。
将来カヌーでも始めたあかつきにはゲットします♪

しかしながら値上げ幅が大きくて輸入品は困りますね。
まだ値上げするかも?らしいですよ。

mo-chanママ
ジャック
僕もSPよりこちらの方が好きですね!
カヌー入ってる写真とか見た時は
この赤がいいな~って思いました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜひ、ジャンプを♪
僕、テントとかって国産の方がいいって思いこんでました。だけど、このあいだ外国ブランドのテントを幾つか見る機会があって、考えが改まりました。外国物はスペック知りませんが、すごくかっこいいですね♪ジャックさんの気持ちも少しわかる気もします。確かにカッコ良いです!
2007/05/12(Sat) 22:56 | URL  | kuro #-[ 編集]
それって
あまり道具のことは詳しくないのですが、それって、今年スノーピークから出た、ランドステーションみたいなヤツですか?たぶんパビリオンのほうが元祖だと思いますが。先日のキャンプでランドステーションを張っている方が近くいましたが、ロースタイルできめれば結構快適そうでした。風にも案外強そうですしね。でもロープがたくさんあり、子どもがしょっちゅう引っかかりそうなのが玉に瑕でしょうか。
パビリオンを買ってどんどんファミリーキャンプに行きましょう!
2007/05/12(Sat) 23:00 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
これ格好いいね。。。
高そうだけど。。。(笑)
カヌーもすっぽり入っちゃう大きさなんだね。
大きさは別としてヘキサを低く張ったらこんな形になるかなぁ・・・
こんどやってみよう。
2007/05/13(Sun) 02:29 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
でも
ランドステーションカタログで見たときはいいなと
思ったけどこっちの方がシンプルで良さそう。。。
これってフルクローズになるんだね。
いいなぁ・・・でもってジャンプできる高さかー
このなかでソロテント張ればいい感じだね。
ティエラのフライ張るより楽かな。。。
2007/05/13(Sun) 02:37 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
面白そう
雨が降っても楽しく遊べそうなぐらい広い。
これは我が家にも欲しいですね!
2007/05/13(Sun) 13:19 | URL  | try #-[ 編集]
らしい。。。
なんか、ジャックさんらしいというか(笑)
今年のオヤジキャンプはこれで決まりですか?楽しみにしてます(爆)!
でも、ちょーちゃん言うように、ヘキサをすごく低く張ったらどうなるんだろうねぇ。
2007/05/13(Sun) 18:25 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
皆さん今晩は!
kuroさん
 かっこいいですよね~!
 雑誌で見た時から憧れてます。
 確か天井3M近いんじゃなかったかと思いましたが
 張る場所が無いですが・・・。
 欲しいです!

B.FACEさん
 ランドステーション見た時
 僕もそっくりだと思いました(^^
 欲しいんですが・・・8万するので・・・(^^;

ちょーちゃん
 ティエラより張るのは楽でしょうね!
 張る場所があればですが(笑)
 ヘキサだけでは無理でしょうね!(^^
 +ペンタ2つあれば似た形になるかもよ(笑)

tryさん
 確か15人くらい入れたような・・・?
 雨の日なんか、ちっちゃい体育館代わりに
 なりますね(^^

konさん
 ありがとうございます!
 変わり者のオイラらしいでしょ(笑)
 これあったら、テントいらずで
 シェラフのみ!!
2007/05/13(Sun) 21:57 | URL  | ジャック #-[ 編集]
私も一度は・・・
パビリオン注文しそうになりました。
SPのランステのほうが機能的でいいと頭ではわかっているのにパビリオンが好きな私です。
将来カヌーでも始めたあかつきにはゲットします♪

しかしながら値上げ幅が大きくて輸入品は困りますね。
まだ値上げするかも?らしいですよ。
2007/05/15(Tue) 08:52 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
mo-chanママ
僕もSPよりこちらの方が好きですね!
カヌー入ってる写真とか見た時は
この赤がいいな~って思いました!
2007/05/15(Tue) 12:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
