何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

休みが無いため、せっかく買ったカメラも

起動しない状態が続いてます・・・

何でも撮ればいいのですが

基本的に会社まで(以前も書きましたが)歩いて5分の距離の為

休みでも無いとカメラの活躍する場所がありません。

これでは、いかんと思い先日帰ってくる時に

お月様が綺麗だったので、設定にある多重露光してみました。

DSC_34950001.jpg DSC_34990001.jpg


(マウスオンして頂くと大きくなります。)

面白いですね!これお月様を2度撮ってるのですが

場所によっては、幻想的な事出来るかなって・・・。


FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/13 20:30】 | 写真
トラックバック(0) |

星系
B.FACE@埼玉
いままでデジタルで星系は撮ったことがないので何とも言えませんが、上手くとれればはまっちゃうんでしょうね。赤道儀なんて使って星雲を撮るなんて考えただけでもゾクゾクしちゃう。

ヤバイ
try
お月様見たから、変身しちゃいそう!
わぉ~ん!
案外同じものを設定変えて撮ると面白いものが出来るかもね。

うーん
kon
やっぱり良いカメラは違いますね。
そうそう!↑完全に満月だったら、ジャックさん全身毛むくじゃらに変身していたかなぁ(爆)。


ちょーちゃん
なんか、イメージできちゃうんですけど・・・(笑)>狼

多重露光ですかー
なんかまたいい写真が撮れる予感がしてきましたね・・・
300ミリだとあそこまで写るのか~
200ミリの手ブレ付きのシグマから7月に出るの
狙おうかなと思って。。。



皆さんご一緒で!
ジャック
遅くなりました!
そうか~・・・だから、危険なのか~って。オイ!

でもいろんな写真とっていると楽しいですね。
ホントは出かけた先でいろんな事試したいんだけどね。

あ!ちょーちゃん
もうちょっと待つと
僕と同じレンズがタムロンから手ブレ機能付きで出ますよ!


すごーい^^
なっぱ
キャンプしてみてまた物欲が沸いてきたのですが
電気屋でサービスで貰ったデジカメじゃやっぱだめですね(笑)
ジャックさんみたいなカメラ欲しい~~~~

なっぱさん
ジャック
ごぶです!
まだまだ
使える領域になってませんから
コンパクトデジカメの方が綺麗に写るかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
星系
いままでデジタルで星系は撮ったことがないので何とも言えませんが、上手くとれればはまっちゃうんでしょうね。赤道儀なんて使って星雲を撮るなんて考えただけでもゾクゾクしちゃう。
2007/05/13(Sun) 22:13 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ヤバイ
お月様見たから、変身しちゃいそう!
わぉ~ん!
案外同じものを設定変えて撮ると面白いものが出来るかもね。
2007/05/14(Mon) 18:16 | URL  | try #-[ 編集]
うーん
やっぱり良いカメラは違いますね。
そうそう!↑完全に満月だったら、ジャックさん全身毛むくじゃらに変身していたかなぁ(爆)。
2007/05/14(Mon) 22:48 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
なんか、イメージできちゃうんですけど・・・(笑)>狼

多重露光ですかー
なんかまたいい写真が撮れる予感がしてきましたね・・・
300ミリだとあそこまで写るのか~
200ミリの手ブレ付きのシグマから7月に出るの
狙おうかなと思って。。。

2007/05/15(Tue) 06:29 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
皆さんご一緒で!
遅くなりました!
そうか~・・・だから、危険なのか~って。オイ!

でもいろんな写真とっていると楽しいですね。
ホントは出かけた先でいろんな事試したいんだけどね。

あ!ちょーちゃん
もうちょっと待つと
僕と同じレンズがタムロンから手ブレ機能付きで出ますよ!
2007/05/15(Tue) 08:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
すごーい^^
キャンプしてみてまた物欲が沸いてきたのですが
電気屋でサービスで貰ったデジカメじゃやっぱだめですね(笑)
ジャックさんみたいなカメラ欲しい~~~~
2007/05/15(Tue) 19:20 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
なっぱさん
ごぶです!
まだまだ
使える領域になってませんから
コンパクトデジカメの方が綺麗に写るかも(笑)
2007/05/15(Tue) 22:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
