何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

私の会社に、何かというと楽をしようとする奴がいます!

しかも!!

三人も。

理由つけては、楽な方楽な方へと逃げてく奴らなんですが

先日も、力仕事したくないため

「あ!トラックのガソリンが半分しかないや!!
 
 仕方ない 入れて来る

とか言って出てって20分後・・・



かなり、動揺した声で電話がありまして

「事故っちゃた・・・

行って見ると、交差点のど真ん中で

トラックと激突!!

方や一時停止無視、方や安全速度義務違反!!

どっちもどっちですが、おかげでトラックは一台使えなくなる始末!


人は、これを自業自得と言うんでしょう!!

しかし・・・あれだけの事故でよく無傷だったこと。

皆さんも事故には気をつけてくださいね!


スポンサーサイト

【2007/05/15 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |

ご無事でなにより
ポコまま
それだけの大事故で無傷でよかったですね。
その人も少しは懲りるでしょうか?
クルマの事故って本当いやですよね。
我が家は結婚してから無事故なのでこれからも安全運転でいきたいものです。
トラック一台大きな損害ですね~


try
あらら、でも無傷でよかったですよね。
私も昨日は、事故見ました。事故はやられた方もやった方も最悪ですからね。ジャックさんも気をつけてよ。私も本日は長距離です。


ryo
はぁ・・ いるんですね~ どこにでも使えない奴が・・
だからジャックさんが人の2倍も3倍も働かなきゃならないわけですか・・ キツイですね~
でも、その人ケガがなくてよかったですね。
それでケガして休まれちゃたまりませんからね(笑)
って、心が狭いかな・・(爆)

ギクッ!
kon
私も楽をしようとしています・・・何とか楽を!(笑)出来れば、出勤しなくても良いように(おいおい)、、なんて。
しっぺ返しはちゃんとくるものですね、でも皆さん言うように、不幸中幸い。怪我人が出なくて良かったですね。

返信です!
ジャック
ポコまま
 トラック一台の代償は大きかったですが
 とりあえず、無事でしたからね。
 しかし、悪運強い(笑)

tryさん
 tryさんも、お気をつけて!
 同じく僕も気をつけます(^^;

ryoさん
 心狭いなんてとんでもない!!
 その人の事知ってる人は
 みんな口を揃えて、こう言います!
 「神は、いたんだ」って(^^

konさん
 悪運が強い人ほど、そんなもんですよ(笑)
 でも・・・
 それでも考え改めないんだよね・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無事でなにより
それだけの大事故で無傷でよかったですね。
その人も少しは懲りるでしょうか?
クルマの事故って本当いやですよね。
我が家は結婚してから無事故なのでこれからも安全運転でいきたいものです。
トラック一台大きな損害ですね~
2007/05/15(Tue) 22:59 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あらら、でも無傷でよかったですよね。
私も昨日は、事故見ました。事故はやられた方もやった方も最悪ですからね。ジャックさんも気をつけてよ。私も本日は長距離です。
2007/05/16(Wed) 08:06 | URL  | try #-[ 編集]
はぁ・・ いるんですね~ どこにでも使えない奴が・・
だからジャックさんが人の2倍も3倍も働かなきゃならないわけですか・・ キツイですね~
でも、その人ケガがなくてよかったですね。
それでケガして休まれちゃたまりませんからね(笑)
って、心が狭いかな・・(爆)
2007/05/16(Wed) 09:02 | URL  | ryo #-[ 編集]
ギクッ!
私も楽をしようとしています・・・何とか楽を!(笑)出来れば、出勤しなくても良いように(おいおい)、、なんて。
しっぺ返しはちゃんとくるものですね、でも皆さん言うように、不幸中幸い。怪我人が出なくて良かったですね。
2007/05/16(Wed) 10:44 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信です!
ポコまま
 トラック一台の代償は大きかったですが
 とりあえず、無事でしたからね。
 しかし、悪運強い(笑)

tryさん
 tryさんも、お気をつけて!
 同じく僕も気をつけます(^^;

ryoさん
 心狭いなんてとんでもない!!
 その人の事知ってる人は
 みんな口を揃えて、こう言います!
 「神は、いたんだ」って(^^

konさん
 悪運が強い人ほど、そんなもんですよ(笑)
 でも・・・
 それでも考え改めないんだよね・・・。
2007/05/16(Wed) 21:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
