何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、野暮用で休みでしたので

少しばかり、WILD-1に下見を兼ねて(?)寄ってみました。


やはり何時来ても楽しい!

そんな中、何枚かチラシも貰ってきましたが

気になっているのが、こちら!

PA0_0049.jpg


白馬のトレッキングマップなるものがありまして

裏には白馬での天場も載ってます!

今年やりたい事の一つに入ってはいるのですが・・・。

多分全部はこなせないでしょうね・・・

頭の中で少しずつですが、いろんな計画練ってるのって

楽しいです。



話し変りますが

本日ヤフーニュースにて

エベレスト登頂した後、下山途中に気分が悪くなり

帰らぬ人になってしまった邦人がいたという記事を目にしました。

確か以前読んだ山岳マンガにも、

「生きて帰ってくるのが、最低の条件・・・」みたいな台詞を

思い出しました・・・。

きっと、頂上から見た景色はとても綺麗だったのでしょうね・・・。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やはり何時来ても楽しい!

そんな中、何枚かチラシも貰ってきましたが

気になっているのが、こちら!

PA0_0049.jpg


白馬のトレッキングマップなるものがありまして

裏には白馬での天場も載ってます!

今年やりたい事の一つに入ってはいるのですが・・・。

多分全部はこなせないでしょうね・・・

頭の中で少しずつですが、いろんな計画練ってるのって

楽しいです。



話し変りますが

本日ヤフーニュースにて

エベレスト登頂した後、下山途中に気分が悪くなり

帰らぬ人になってしまった邦人がいたという記事を目にしました。

確か以前読んだ山岳マンガにも、

「生きて帰ってくるのが、最低の条件・・・」みたいな台詞を

思い出しました・・・。

きっと、頂上から見た景色はとても綺麗だったのでしょうね・・・。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

【2007/05/16 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |

いいな・・・
kon
W1行ってみたいです。。。
で、W1ツアーはいつよ?(笑)
山よりも、とりあえずそっち先に行きたいような気がしますわ(笑)。

W1ツアー。。。
ちょーちゃん
なら行けそう(笑)

はっ!
ちょーちゃん
続きがあったのに今気づきました汗

いい地図ゲットしましたね。。。
エルブレスにはなかったような。。。
テン場が載ってるっていいなぁ。。。

山岳漫画って「岳」でしたっけ?
アウトドア本と並んで置いてあったので
一瞬買おうかと悩みました。。。
「生きて帰ってくるのが最低の条件・・・」
なんか重みがありますね。。。
自然はなめられませんね。。。

konさん、ちょーちゃん
ジャック
お二人ともどうもです!(^^
そうですね!また時間合えば行きましょうか。
ただ・・・御茶ノ水よりは規模小さいですよ(笑)


なっぱ
TVで世界の絶景って言う番組があり好きで見ていますが本当に生きている内に何箇所みれますかね^^;
多分1箇所も見れない人がほとんどなんでしょうね
夢と行動力・・・人生1度きり鳥肌立つような色々な景色見てみたいですよね~~~



なっぱさん
ジャック
その番組知ってます。
あんなとこ見れたら最高でしょうね!
でも・・・まず無理だな(^^
自分なりの場所で我慢しときましょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな・・・
W1行ってみたいです。。。
で、W1ツアーはいつよ?(笑)
山よりも、とりあえずそっち先に行きたいような気がしますわ(笑)。
2007/05/17(Thu) 00:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
W1ツアー。。。
なら行けそう(笑)
2007/05/17(Thu) 05:51 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
はっ!
続きがあったのに今気づきました汗

いい地図ゲットしましたね。。。
エルブレスにはなかったような。。。
テン場が載ってるっていいなぁ。。。

山岳漫画って「岳」でしたっけ?
アウトドア本と並んで置いてあったので
一瞬買おうかと悩みました。。。
「生きて帰ってくるのが最低の条件・・・」
なんか重みがありますね。。。
自然はなめられませんね。。。
2007/05/17(Thu) 05:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃん
お二人ともどうもです!(^^
そうですね!また時間合えば行きましょうか。
ただ・・・御茶ノ水よりは規模小さいですよ(笑)
2007/05/17(Thu) 13:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
TVで世界の絶景って言う番組があり好きで見ていますが本当に生きている内に何箇所みれますかね^^;
多分1箇所も見れない人がほとんどなんでしょうね
夢と行動力・・・人生1度きり鳥肌立つような色々な景色見てみたいですよね~~~

2007/05/18(Fri) 17:46 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
なっぱさん
その番組知ってます。
あんなとこ見れたら最高でしょうね!
でも・・・まず無理だな(^^
自分なりの場所で我慢しときましょう(笑)
2007/05/18(Fri) 18:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
