何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

最近、僕も人の子(^^

あれもしたい、これもしたい、という欲が出てきました(笑)


今までのキャンプも何もしないでノンビリ!!

これも大好きなんですが

(ホントはこれが、究極の楽しみ方かもしれませんが)^^

去年、廻り目平行ってからというもの・・・

なにか、達成感みたいなものが・・・イヤ!違うな・・・。

チャレンジしたいって思うようになりました。

その上での、達成感っていうのかな?

仕事で身体に鞭打って!休日も鞭を打つ!!

俺は・・・○ゾか?(笑)

家族とどこかに出かけてキャンプ場に戻ってくるのも

それも、楽しいでしょう!

ただ・・・僕の場合ちょっと変ってるのかもしれません(^^

山もそうなんですが。

カヌーもやってみたいなって!

モンベルの調べてみると・・・15万ぐらいだったかな~・・・

今現在の僕のお小遣いだけでは・・・到底・・先の話ですね~。

今年、カヌー出来るような場所で1泊してみたいですね・・・。


そして夢は、カヌーで下って行って、どこか気に入った場所で

テント張って(^^

欲は・・・おさまりません(爆)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今までのキャンプも何もしないでノンビリ!!

これも大好きなんですが

(ホントはこれが、究極の楽しみ方かもしれませんが)^^

去年、廻り目平行ってからというもの・・・

なにか、達成感みたいなものが・・・イヤ!違うな・・・。

チャレンジしたいって思うようになりました。

その上での、達成感っていうのかな?

仕事で身体に鞭打って!休日も鞭を打つ!!

俺は・・・○ゾか?(笑)

家族とどこかに出かけてキャンプ場に戻ってくるのも

それも、楽しいでしょう!

ただ・・・僕の場合ちょっと変ってるのかもしれません(^^

山もそうなんですが。

カヌーもやってみたいなって!

モンベルの調べてみると・・・15万ぐらいだったかな~・・・

今現在の僕のお小遣いだけでは・・・到底・・先の話ですね~。

今年、カヌー出来るような場所で1泊してみたいですね・・・。


そして夢は、カヌーで下って行って、どこか気に入った場所で

テント張って(^^

欲は・・・おさまりません(爆)

スポンサーサイト

【2007/05/18 18:31】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
カヌーはやってみたいですね。とりあえず、練習で千葉のフルーツ村あたりで(笑)。まずは…そんな風に思ってます♪

僕も人の子・・・(笑)
wao
僕の最近の"欲"は、みなさんに影響されて山歩きしたいなぁってのと、あと自転車。
ロードが欲しいです。ドロップハンドルのやつね。
あれって最低でも10万だって(笑)。ママチャリとは大きな違いだね。
しゃーないから通勤用の1万円ATB風でサイクリングしようかな(笑)。


ryo
ボクはカヤックってやつに興味がありますね~
でも、ひっくり返っちゃったらそのまま・・(爆)
でも、人間誰しも欲望の塊じゃないですか!
それがなくなったら、その道を極めた仙人ですよ(爆)

同じく、
ちょーちゃん
カヌーで川を下って途中河原でキャンプ泊っていうのは
とてもやってみたいことのひとつ。
同じように自転車もやってみたいって思ってて。。。
なにか一つにしぼらないと何も始まらなさそう笑


カヌー
ポコまま
カヌーはレジャー道具としてとても欲しいです。
インフレータブルカヌーを買おうか検討中です。
ポコをカヌーに乗せてみたいけど、絶対飛び込んじゃうだろうな~
私はハードなのはちょっと・・・なんで家族で楽しめればなんですけどね。

返信です
ジャック
konさん
 確かに!フルーツ村にありますね!
 僕は、ちょっとレジーナのほうを見てました。

waoさん
 ロードは高いですよね!
 昔職場にいた人は池袋だったかな?
 自分の身体に合わせたオリジナル作ってもらったとかで
 30万位したって言ってました!!
 僕にはとてもそこまでは・・・(^^:

ryoさん
 カヤックもいいかなとは思ったのですが
 気のせいかカヌーの方が、ノンビリな雰囲気がして
 ・・・
 確かに・・・仙人には、なれそうもないですね!

ちょーちゃん
 何事もやってみるのが一番かなって?思ってます。
 機会作って、試しにやってみようかな~。(^¥^
 軍資金作りしなきゃ!!

ポコまま
 カヌーまで買っちゃうんですか!!v-405
 どうすればそんなに・・・
 羨ましいってだけですね(^^;
 凄すぎます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カヌーはやってみたいですね。とりあえず、練習で千葉のフルーツ村あたりで(笑)。まずは…そんな風に思ってます♪
2007/05/18(Fri) 21:56 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕も人の子・・・(笑)
僕の最近の"欲"は、みなさんに影響されて山歩きしたいなぁってのと、あと自転車。
ロードが欲しいです。ドロップハンドルのやつね。
あれって最低でも10万だって(笑)。ママチャリとは大きな違いだね。
しゃーないから通勤用の1万円ATB風でサイクリングしようかな(笑)。
2007/05/18(Fri) 21:59 | URL  | wao #-[ 編集]
ボクはカヤックってやつに興味がありますね~
でも、ひっくり返っちゃったらそのまま・・(爆)
でも、人間誰しも欲望の塊じゃないですか!
それがなくなったら、その道を極めた仙人ですよ(爆)
2007/05/19(Sat) 00:45 | URL  | ryo #-[ 編集]
同じく、
カヌーで川を下って途中河原でキャンプ泊っていうのは
とてもやってみたいことのひとつ。
同じように自転車もやってみたいって思ってて。。。
なにか一つにしぼらないと何も始まらなさそう笑
2007/05/19(Sat) 05:17 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
カヌー
カヌーはレジャー道具としてとても欲しいです。
インフレータブルカヌーを買おうか検討中です。
ポコをカヌーに乗せてみたいけど、絶対飛び込んじゃうだろうな~
私はハードなのはちょっと・・・なんで家族で楽しめればなんですけどね。
2007/05/19(Sat) 09:13 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信です
konさん
 確かに!フルーツ村にありますね!
 僕は、ちょっとレジーナのほうを見てました。

waoさん
 ロードは高いですよね!
 昔職場にいた人は池袋だったかな?
 自分の身体に合わせたオリジナル作ってもらったとかで
 30万位したって言ってました!!
 僕にはとてもそこまでは・・・(^^:

ryoさん
 カヤックもいいかなとは思ったのですが
 気のせいかカヌーの方が、ノンビリな雰囲気がして
 ・・・
 確かに・・・仙人には、なれそうもないですね!

ちょーちゃん
 何事もやってみるのが一番かなって?思ってます。
 機会作って、試しにやってみようかな~。(^¥^
 軍資金作りしなきゃ!!

ポコまま
 カヌーまで買っちゃうんですか!!v-405
 どうすればそんなに・・・
 羨ましいってだけですね(^^;
 凄すぎます!!
2007/05/19(Sat) 23:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
