何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

といっても、日帰りですが(--;

随分と帰ってませんでした。約半年くらい!

去年の12月以来ですから・・・。

しかも。帰った理由てのが

実は弟の結婚祝いのお返しに商品券を頂きました。・・・が!

何分、田舎から出たこと無い人達ですから

(多分、お返しを考えたのは・・・お袋!?)

商品券なのですが・・・どうせならJCBとかにしてくれると

助かったのですが(笑)

地元の方にしかないスーパーの商品券!!しかも・・2万円分!!

これでは、あちらに行かないと使えない!

しかも、こんなご時世、大手にやられて

潰れてしまうとこも少なくは無いはず!?

これは、早めに使っておいた方が良いと思いまして

仕事が空いた今日!急遽休んで行ってきました。

そうです!僕は血も涙も無い男です(笑)!

実際、12月の時に、あることがキッカケで

ちょっと、帰りたくなかったのは事実です!



しかし!・・・妻とも話してましたが

田舎のスーパーで2万使うというのは大変なことで!!

(今まで年末で1万ぐらいが最高かな?)

買い物カゴ、2つ使って。駐車場との間、3往復!!

当然!レジのおばさんがたは、顔覚えられました(笑)



あ!勿論キチンと実家の方には顔出しましたよ。

SINが行ったのは、まだ、ハイハイやり始めた頃だったので

大変喜んでくれまして!帰りに、たまにしか来なくて

何も出来ないから。と2万貰っちゃいました!!

これが、また、商品券だら

どうなっていたことか・・・(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しかも。帰った理由てのが

実は弟の結婚祝いのお返しに商品券を頂きました。・・・が!

何分、田舎から出たこと無い人達ですから

(多分、お返しを考えたのは・・・お袋!?)

商品券なのですが・・・どうせならJCBとかにしてくれると

助かったのですが(笑)

地元の方にしかないスーパーの商品券!!しかも・・2万円分!!

これでは、あちらに行かないと使えない!

しかも、こんなご時世、大手にやられて

潰れてしまうとこも少なくは無いはず!?

これは、早めに使っておいた方が良いと思いまして

仕事が空いた今日!急遽休んで行ってきました。

そうです!僕は血も涙も無い男です(笑)!

実際、12月の時に、あることがキッカケで

ちょっと、帰りたくなかったのは事実です!



しかし!・・・妻とも話してましたが

田舎のスーパーで2万使うというのは大変なことで!!

(今まで年末で1万ぐらいが最高かな?)

買い物カゴ、2つ使って。駐車場との間、3往復!!

当然!レジのおばさんがたは、顔覚えられました(笑)



あ!勿論キチンと実家の方には顔出しましたよ。

SINが行ったのは、まだ、ハイハイやり始めた頃だったので

大変喜んでくれまして!帰りに、たまにしか来なくて

何も出来ないから。と2万貰っちゃいました!!

これが、また、商品券だら

どうなっていたことか・・・(笑)

スポンサーサイト

【2007/05/19 23:56】 | 日記
トラックバック(0) |

なるほど・・・
kon
でもまぁ何とか行ける距離でいいですよね。。。うちの場合、もし女房の実家・鹿児島から同様の商品券を送られた日にゃ~・・・(汗)。

konさん
ジャック
なるほど!そりゃそうだ!!(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・
でもまぁ何とか行ける距離でいいですよね。。。うちの場合、もし女房の実家・鹿児島から同様の商品券を送られた日にゃ~・・・(汗)。
2007/05/20(Sun) 22:08 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
なるほど!そりゃそうだ!!(--;
2007/05/20(Sun) 23:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
