何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あと少しすると

SINの1歳の誕生日を迎えます。・・・が!

うっかりしてまして。

その前日翌日でした!、健康診断を申し込んでしまいました(--;

おかげで、多分9時までには食事を済ませねば・・・

俺とした事が・・・
スポンサーサイト

【2007/05/22 21:45】 | 日記
トラックバック(0) |

ん?
kon
前日が健康診断なら、お誕生日はOKじゃないですか?健康診断の前日が誕生日なら、ちょっと悲しいですが・・・。
ともかく、もう一年になるんですよね~、素敵な誕生日を迎えられますように♪

konさん
ジャック
ごめん間違えた!
翌日です!
直しとこ!!
早かった一年でした!

ってことは・・・
ぺんぎんママ
誕生日会は健康的にお酒抜きって事ですね。
自分の体も1年に一回は見直さないとね。
前日9時までに食事を済ますって事は・・・
バリウム?
うわぁ~がんばって下さいね♪


お誕生日、楽しみですね。
kuro
SIN君ももうすぐ一歳になるんですね。
始めてのお誕生日ですもんね。
翌日の健康診断で何よりです♪
僕、体重はなんとか維持! 視力も維持!
維持するのに必死です(笑)。


ryo
1歳ですか~ これからも楽しみですね~
パパの体も大事にしてね! ってSIN君の願いかもしれませんね!


try
それではもう歩き始めていますか?
ジャックさんの子供だから、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていそう(笑)


一歳ですかーおめでとうございます。
ちょーちゃん
写真で見てると人の子の成長は本当早いですね。。。
本当ジャックさんの子だからあっちこっちにソロで行きそうですね(笑)



なっぱ
それならば日をずらしてデイキャンプをして祝ってあげるのも面白いかもしれませんね♪


返信です!
ジャック
ぺんぎんママ
 お酒抜きは、それほど珍しく無いのですが
 そうそう!
 バリュームが待ってるんですよね~v-390

kuroさん
 そうなんですよ!
 早かったですね~一年!!
 でも今まで味わえない経験させてもらいましたから

ryoさん
 普段はいつも大丈夫なんですが
 ちょっと子供できて今年も大丈夫かな?に
 変りつつあります(^^;

tryさん
 最近、ちょっとづつ捉まらないで歩くようになりました!
 1週間もすれば歩くかなって(^^
 
 そうそう、今から放浪癖があるみたいで
 あっちフラフラ、こっちフラフラしてますよ!

ちょーちゃん
 そうなるといいかな~(^^
 自然が好きな子でいてくれると嬉しいよ!

なっぱさん
 それも考え中ですけど・・・
 次の日の健康診断が気になります(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?
前日が健康診断なら、お誕生日はOKじゃないですか?健康診断の前日が誕生日なら、ちょっと悲しいですが・・・。
ともかく、もう一年になるんですよね~、素敵な誕生日を迎えられますように♪
2007/05/22(Tue) 22:57 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
ごめん間違えた!
翌日です!
直しとこ!!
早かった一年でした!
2007/05/22(Tue) 23:05 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ってことは・・・
誕生日会は健康的にお酒抜きって事ですね。
自分の体も1年に一回は見直さないとね。
前日9時までに食事を済ますって事は・・・
バリウム?
うわぁ~がんばって下さいね♪
2007/05/22(Tue) 23:12 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
お誕生日、楽しみですね。
SIN君ももうすぐ一歳になるんですね。
始めてのお誕生日ですもんね。
翌日の健康診断で何よりです♪
僕、体重はなんとか維持! 視力も維持!
維持するのに必死です(笑)。
2007/05/22(Tue) 23:50 | URL  | kuro #-[ 編集]
1歳ですか~ これからも楽しみですね~
パパの体も大事にしてね! ってSIN君の願いかもしれませんね!
2007/05/23(Wed) 00:24 | URL  | ryo #-[ 編集]
それではもう歩き始めていますか?
ジャックさんの子供だから、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていそう(笑)
2007/05/23(Wed) 07:56 | URL  | try #-[ 編集]
一歳ですかーおめでとうございます。
写真で見てると人の子の成長は本当早いですね。。。
本当ジャックさんの子だからあっちこっちにソロで行きそうですね(笑)
2007/05/23(Wed) 17:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
それならば日をずらしてデイキャンプをして祝ってあげるのも面白いかもしれませんね♪
2007/05/23(Wed) 19:42 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
返信です!
ぺんぎんママ
 お酒抜きは、それほど珍しく無いのですが
 そうそう!
 バリュームが待ってるんですよね~v-390

kuroさん
 そうなんですよ!
 早かったですね~一年!!
 でも今まで味わえない経験させてもらいましたから

ryoさん
 普段はいつも大丈夫なんですが
 ちょっと子供できて今年も大丈夫かな?に
 変りつつあります(^^;

tryさん
 最近、ちょっとづつ捉まらないで歩くようになりました!
 1週間もすれば歩くかなって(^^
 
 そうそう、今から放浪癖があるみたいで
 あっちフラフラ、こっちフラフラしてますよ!

ちょーちゃん
 そうなるといいかな~(^^
 自然が好きな子でいてくれると嬉しいよ!

なっぱさん
 それも考え中ですけど・・・
 次の日の健康診断が気になります(^^;
2007/05/23(Wed) 21:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
