何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

常連さんたちは、ご存知かもしれませんが

来月の9,10とお休みを取ってオフ会なるものに

参加する予定になっております!!

妻はもう~久しぶりのテント泊の為か

実は僕より行く気満々なわけなんですが・・・

何か作らなきゃいけないのか?とか(笑)

基本的には自分たちが食べたいもの作ればいいと思うのですが

今までの方々のレポなんぞ見てると・・・

やっぱ・・・そ、そうだね・・・。




でも実は、僕の方が一抹の不安がありまして

それはやはり・・・子供の事なんですよね~・・・

勿論、一緒にキャンプ行きたいのは本当なんですが

まだ・・・夜泣きする時があるんですよ(--;

自分たちだけなら気にもしませんが

(周りの人には悪いと思いますが・・・)

今回は、友達の皆さんがご一緒なので

夜中とか・・・朝方とか・・・気になるんですよね・・・。

かなり遠くに張らないといけないかな~とか

考えてるうちに・・・

迷惑かけないように、今回辞めたほうが良いのかな~って

かんがえたりしちゃって・・・(--;


ソロの時はそんな事考え無いのですが・・・

やはり僕も、一児の親ってことなんですかね~・・・。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/23 21:43】 | アウトドア
トラックバック(0) |

気にしないで!
kon
大丈夫ですよ、みんな酔って寝ちゃって・・・おっと、もとい、、みんな子育てしているから、SIN君が泣いたって別に大丈夫でしょ!早朝だって、waoさんみたいな早起きさんもいるし♪逆に、遠くにテント張られちゃうほうが寂しいですよ。
料理とかも気にしないで、お互いなりゆき・自然体で全然OKですからね♪色々気にしないのがオフを楽しく過ごすコツ?ですよ~。「たまたま、同じ日にそのキャンプ場で会っちゃった!」そんな感じで気楽に行きましょう。

ノープロブレム!
kuro
まったく気にしませんよ~。
夜泣きなんて、「あ~泣いちゃってるね」と同情こそすれ、迷惑だなんて思いませんからね。
それより、ウチの犬(あんず)の吠えクセの方が気になってます。
お裾分け、僕は着が遅いと思うので僕こそ、どうしましょう状態です(笑)。たぶん何もできないような。。
お話し出来るのを楽しみにしてます♪

大丈夫だよ
wao
konちゃんの言うとお全然気にしなくていいと思うよ。
SIN君の夜泣きより、kuroちゃんちの犬の鳴き声より、たぶん僕のいびきが一番大きいでしょう(爆)。

あとkuroちゃんは到着遅いから、おすそ分けは”いただき”専門でいいよ!

夜泣き
ポコまま
男の子は夜泣きしますよね~
うちは最初は兄ちゃんが1才になる前にグループでバンガローに泊まったんです。
夜中にかなり泣きましたが、他の宿泊客もいなかったし、一緒に泊まったお友達は酔っ払って起きなかったので、気楽にかまえても大丈夫では?

返信です。
ジャック
konさん
 わかっちゃいるんですがね・・・。
 自分でも眠いとき、泣き止まないと
 かなり滅入りますから・・・。
 しかも、ソロやり始めてからは
 楽な料理しか作らないので(--;

kuroさん
 お会いできるのはすごく楽しみなんですが・・・。
 そうだ(--;
 うちにはバ○犬もいたんだった・・・。

waoさん
 有難うございます。
 かなりの部分で、自分一人の時より
 気を使うことになるので・・・。
 まだあと少し時間ありますからね~。

ポコまま
 やはりそうですか・・・。

 泣くのもそうなんですが、
 やはり、妻にだけ任せて自分は楽しんででは
 いられないと思いますので
 そう考えると、自分も楽しめるかどうか・・・?
 きっと、僕を知ってる人は・・
 新たな一面を見ることになるんではないでしょうか?

出遅れですが・・
ryo
ボクが前回参加させてもらったときは、やっぱり考えました。
でも、現地に着いたらそんなことは忘れて楽しさだけでしたよ~
ボクなんて、飲みすぎてつい声が大きくなって、みんなにご迷惑だったと思います。
料理もかなり悩みましたけど、それはあくまで「こんなのやったらみんなどうだろうな~?」みたいな自己満足の世界のみです(爆)だから、何もなくても大丈夫じゃないかな・・ それよりも楽しむのが一番だと思いますよ!

ryoさん
ジャック
ryoさんの話が一番今の僕に近いですね!
>「こんなのやったらみんなどうだろうな~?」みたいな

レポでもそれ見て取れましたから。

やはり一番気になるのは
その、楽しむって事のような気がします。
考えていては切りが無いのですが
僕を含め家族が楽しめるかどうか?
そこが一番問題かな?
後は体調ですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気にしないで!
大丈夫ですよ、みんな酔って寝ちゃって・・・おっと、もとい、、みんな子育てしているから、SIN君が泣いたって別に大丈夫でしょ!早朝だって、waoさんみたいな早起きさんもいるし♪逆に、遠くにテント張られちゃうほうが寂しいですよ。
料理とかも気にしないで、お互いなりゆき・自然体で全然OKですからね♪色々気にしないのがオフを楽しく過ごすコツ?ですよ~。「たまたま、同じ日にそのキャンプ場で会っちゃった!」そんな感じで気楽に行きましょう。
2007/05/23(Wed) 22:56 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ノープロブレム!
まったく気にしませんよ~。
夜泣きなんて、「あ~泣いちゃってるね」と同情こそすれ、迷惑だなんて思いませんからね。
それより、ウチの犬(あんず)の吠えクセの方が気になってます。
お裾分け、僕は着が遅いと思うので僕こそ、どうしましょう状態です(笑)。たぶん何もできないような。。
お話し出来るのを楽しみにしてます♪
2007/05/23(Wed) 23:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
大丈夫だよ
konちゃんの言うとお全然気にしなくていいと思うよ。
SIN君の夜泣きより、kuroちゃんちの犬の鳴き声より、たぶん僕のいびきが一番大きいでしょう(爆)。

あとkuroちゃんは到着遅いから、おすそ分けは”いただき”専門でいいよ!
2007/05/24(Thu) 06:16 | URL  | wao #-[ 編集]
夜泣き
男の子は夜泣きしますよね~
うちは最初は兄ちゃんが1才になる前にグループでバンガローに泊まったんです。
夜中にかなり泣きましたが、他の宿泊客もいなかったし、一緒に泊まったお友達は酔っ払って起きなかったので、気楽にかまえても大丈夫では?
2007/05/24(Thu) 06:38 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信です。
konさん
 わかっちゃいるんですがね・・・。
 自分でも眠いとき、泣き止まないと
 かなり滅入りますから・・・。
 しかも、ソロやり始めてからは
 楽な料理しか作らないので(--;

kuroさん
 お会いできるのはすごく楽しみなんですが・・・。
 そうだ(--;
 うちにはバ○犬もいたんだった・・・。

waoさん
 有難うございます。
 かなりの部分で、自分一人の時より
 気を使うことになるので・・・。
 まだあと少し時間ありますからね~。

ポコまま
 やはりそうですか・・・。

 泣くのもそうなんですが、
 やはり、妻にだけ任せて自分は楽しんででは
 いられないと思いますので
 そう考えると、自分も楽しめるかどうか・・・?
 きっと、僕を知ってる人は・・
 新たな一面を見ることになるんではないでしょうか?
2007/05/24(Thu) 09:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
出遅れですが・・
ボクが前回参加させてもらったときは、やっぱり考えました。
でも、現地に着いたらそんなことは忘れて楽しさだけでしたよ~
ボクなんて、飲みすぎてつい声が大きくなって、みんなにご迷惑だったと思います。
料理もかなり悩みましたけど、それはあくまで「こんなのやったらみんなどうだろうな~?」みたいな自己満足の世界のみです(爆)だから、何もなくても大丈夫じゃないかな・・ それよりも楽しむのが一番だと思いますよ!
2007/05/25(Fri) 00:19 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさん
ryoさんの話が一番今の僕に近いですね!
>「こんなのやったらみんなどうだろうな~?」みたいな

レポでもそれ見て取れましたから。

やはり一番気になるのは
その、楽しむって事のような気がします。
考えていては切りが無いのですが
僕を含め家族が楽しめるかどうか?
そこが一番問題かな?
後は体調ですけどね。
2007/05/25(Fri) 06:20 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
