何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

休みの無い週末。

あまりにも、家族に悪いと思い

夕方、仕事が終わってから、美園町にあるmont-bellまで

お出かけしてきました。


帰ってきたのは、たった今!

で、見たかったものは(^^

組み立て式カヤック!

勿論、現物飾ってあるので、見たり触ったりして、

店員さんと話してきましたが・・・

とても、組み立て式には思えない!作りになっていて

う~~ん・・・欲しい~・・・。

しかも収納時は60Lザックくらいの大きさになりますので

持ち運びも楽! がんばってお金貯めようっと。


そして、小銭が貯まったので(^^;

母の日に何もしてやらなかった為

妻に、これをプレゼント。(前から欲しがってたもの)

PA0_0054.jpg


メッチャ軽いダウンベスト!

それもそのはず。シェラフで使ってる800フィルダウンだそうです。

夏以外は寒がりの妻には、重宝すると思います。


そして、父の日!!(^^;(自分で買うか! 笑)

ちょっと気になっていた。これ!

PA0_0052.jpg


ジェットボイル

なんでも、300mlくらいの水なら90秒でお湯になるらしい!

クッカーとバーナーがセットになったようなもの。

ソロの時は重宝しそう!

組み立てるとこんな感じ。

PA0_0051.jpg


わりとコンパクトです。

ついでに、モンベル会員になったら

ステッカーやら、カタログやら沢山頂きました!

PA0_0053.jpg




家から30分もあれば行けちゃうので

癖になりそうです(笑)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
帰ってきたのは、たった今!

で、見たかったものは(^^

組み立て式カヤック!

勿論、現物飾ってあるので、見たり触ったりして、

店員さんと話してきましたが・・・

とても、組み立て式には思えない!作りになっていて

う~~ん・・・欲しい~・・・。

しかも収納時は60Lザックくらいの大きさになりますので

持ち運びも楽! がんばってお金貯めようっと。


そして、小銭が貯まったので(^^;

母の日に何もしてやらなかった為

妻に、これをプレゼント。(前から欲しがってたもの)

PA0_0054.jpg


メッチャ軽いダウンベスト!

それもそのはず。シェラフで使ってる800フィルダウンだそうです。

夏以外は寒がりの妻には、重宝すると思います。


そして、父の日!!(^^;(自分で買うか! 笑)

ちょっと気になっていた。これ!

PA0_0052.jpg


ジェットボイル

なんでも、300mlくらいの水なら90秒でお湯になるらしい!

クッカーとバーナーがセットになったようなもの。

ソロの時は重宝しそう!

組み立てるとこんな感じ。

PA0_0051.jpg


わりとコンパクトです。

ついでに、モンベル会員になったら

ステッカーやら、カタログやら沢山頂きました!

PA0_0053.jpg




家から30分もあれば行けちゃうので

癖になりそうです(笑)



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/26 22:28】 | アウトドア
トラックバック(0) |

父の日!
kon
いえーぃ!父の日!
なんとなーくではございますが、、僕も自分で買っちゃったような気がしなくも・・・ないんだなぁ~(汗)。
ってことで、いえーぃ!父の日!(爆)


wao
母の日プレゼントを買ってあげるなんてやさしいなぁ。
僕は『お前はオレの母ではない』と妻へのプレゼントなど却下しました。
・・・ま、当然、妻の”父ではない”僕へのプレゼントもありませんでしたが・・・(爆)

お仕事、お疲れさまです。
kuro
フォールディングですね。
これだと川旅ができるので、いいですよね。
母の日、ウチはwaoさん派。・・・なような。
「私はあなたの母ではない」と言われた、とです(爆)。

優しいな~
ポコまま
カヌーですか、いいですね。
ワン子友達もカヌーやっている方々が多くてとても欲しいです。
WILD-1にでも見にいこうかな?
さすがに簡単には買えませんが・・・。
奥様へのプレゼント、優しいですね~
夫婦間でプレゼントあげたりしないので、ちょっとうらやましいです。


try
自分で買ってしまうところが凄い。

モンベルのカヌーはいいよね。社長の友人野田氏の意見を取り入れているから、国内最高峰、世界にも通用しちゃいますものね!
憧れています、私も!


ryo
ボクも数年前に「母ではない」とのやりとりがあってからは、プレゼントはありません。でも、感謝の心はもっている・・つもり(爆)

返信です。
ジャック
皆様ありがとうございます。
今回の贈り物は、毎日がんばってるから
子供からの贈り物を僕が代わりに買ったということで
(^^

konさん
 そうみたいね~。
 何か買ったみたいですね。

waoさん
 単純に自分が欲しいもの買いにくいからだったりして(^-^;

kuroさん
 ほんと、もの良かったです。
 組み立て式に見えなかった!
 しかも組み立て20分位だって!!

ポコまま
 そちらの方が先に買うのでは(^^
 僕の場合、稼ぎ足りないもので(笑)

tryさん
 家も継がなかったくせに(笑)
 気になってしょうがないです。
 しかも現物見てしまいましたから・・・(^^
 上手くいけば1ヶ月あれば何とかなるのですが
 それも、神のみぞ知るってとこですから(謎)

ryoさん
 たまに、行動で表してあげないと
 うちの場合、好きな事させてくれないような気が
 ・・・。笑

おつかれさまです。。。
ちょーちゃん
先週金曜に髪切りにいったんですが、
そこで美容師さんといつもカヌーや自転車について
話すんですが、江戸川で結構やってるの見るんで
三郷あたりまで電車でカヌーもっていってうちのそばの
江戸川に帰ってくるコースでも行く?
2時間くらいのコースだよと誘われたりして
僕もなんかカヌー欲しくなったりしてます笑
モンベルのでOO万くらいなんだね。
先の話だなぁ。。。

あ、この前エルブレスにいったときジェットボイルの
前で悩みましたが結構な値段するので断念しました。。。
効率がいいから早くお湯が沸くみたいですよね。。。
ザックに入れやすそうな形ですよね細くて。


ちょーちゃん
ジャック
一度は見送った物でしたが(^^
再度、資金できたので、今のうちに買っておきました!
そのうち上手くいってカヤックでも手に入れた
暁には、又遊び行きましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
父の日!
いえーぃ!父の日!
なんとなーくではございますが、、僕も自分で買っちゃったような気がしなくも・・・ないんだなぁ~(汗)。
ってことで、いえーぃ!父の日!(爆)
2007/05/26(Sat) 23:34 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
母の日プレゼントを買ってあげるなんてやさしいなぁ。
僕は『お前はオレの母ではない』と妻へのプレゼントなど却下しました。
・・・ま、当然、妻の”父ではない”僕へのプレゼントもありませんでしたが・・・(爆)
2007/05/26(Sat) 23:48 | URL  | wao #-[ 編集]
お仕事、お疲れさまです。
フォールディングですね。
これだと川旅ができるので、いいですよね。
母の日、ウチはwaoさん派。・・・なような。
「私はあなたの母ではない」と言われた、とです(爆)。
2007/05/27(Sun) 00:00 | URL  | kuro #-[ 編集]
優しいな~
カヌーですか、いいですね。
ワン子友達もカヌーやっている方々が多くてとても欲しいです。
WILD-1にでも見にいこうかな?
さすがに簡単には買えませんが・・・。
奥様へのプレゼント、優しいですね~
夫婦間でプレゼントあげたりしないので、ちょっとうらやましいです。
2007/05/27(Sun) 06:44 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
自分で買ってしまうところが凄い。

モンベルのカヌーはいいよね。社長の友人野田氏の意見を取り入れているから、国内最高峰、世界にも通用しちゃいますものね!
憧れています、私も!
2007/05/27(Sun) 08:38 | URL  | try #-[ 編集]
ボクも数年前に「母ではない」とのやりとりがあってからは、プレゼントはありません。でも、感謝の心はもっている・・つもり(爆)
2007/05/27(Sun) 16:09 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です。
皆様ありがとうございます。
今回の贈り物は、毎日がんばってるから
子供からの贈り物を僕が代わりに買ったということで
(^^

konさん
 そうみたいね~。
 何か買ったみたいですね。

waoさん
 単純に自分が欲しいもの買いにくいからだったりして(^-^;

kuroさん
 ほんと、もの良かったです。
 組み立て式に見えなかった!
 しかも組み立て20分位だって!!

ポコまま
 そちらの方が先に買うのでは(^^
 僕の場合、稼ぎ足りないもので(笑)

tryさん
 家も継がなかったくせに(笑)
 気になってしょうがないです。
 しかも現物見てしまいましたから・・・(^^
 上手くいけば1ヶ月あれば何とかなるのですが
 それも、神のみぞ知るってとこですから(謎)

ryoさん
 たまに、行動で表してあげないと
 うちの場合、好きな事させてくれないような気が
 ・・・。笑
2007/05/27(Sun) 22:54 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おつかれさまです。。。
先週金曜に髪切りにいったんですが、
そこで美容師さんといつもカヌーや自転車について
話すんですが、江戸川で結構やってるの見るんで
三郷あたりまで電車でカヌーもっていってうちのそばの
江戸川に帰ってくるコースでも行く?
2時間くらいのコースだよと誘われたりして
僕もなんかカヌー欲しくなったりしてます笑
モンベルのでOO万くらいなんだね。
先の話だなぁ。。。

あ、この前エルブレスにいったときジェットボイルの
前で悩みましたが結構な値段するので断念しました。。。
効率がいいから早くお湯が沸くみたいですよね。。。
ザックに入れやすそうな形ですよね細くて。
2007/05/28(Mon) 05:35 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
一度は見送った物でしたが(^^
再度、資金できたので、今のうちに買っておきました!
そのうち上手くいってカヤックでも手に入れた
暁には、又遊び行きましょう!!
2007/05/28(Mon) 21:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
