何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

何かだるいし・・・。

ブログの更新や、みんなのとこ遊びに行っても

あ~・・・、今度書こう・・・(--; みたいな!

いかんな~・・。

やる気・・・ほぼ一ケタ台になってきてるような・・(笑)

「気合づけに祭りでもやるか!!」

と思ったけど・・・。

ヤバイ・・・。それさえも、ノらない自分・・・。


マイッタナ~・・・(--:

スポンサーサイト

【2007/05/27 23:02】 | 日記
トラックバック(0) |

わかるわかる!
kon
私めもそうですものっ!あ、これって5月病なのかな?なんか、のらないんだよね、、、うーん。
祭りですか、、私個人の意見とすれば、無理にそうやって奮い立たせても逆効果かな、と思います。やらないで正解♪
さぁ、来月は6月病が待ってるぜ♪そんなもん、、だよね(爆)

プチウツ
ポコまま
私はGW明けから仕事の担当プロジェクトが変わったり、兄ちゃんの中学進学で生活リズムが変わったりして、精神的にしんどい状態です。
そんな時はキャンプのことや、欲しい物のことを妄想(?)して楽しんでいます。
時間がたてば気分も変わるし、のんびり構えていてもいいのでは?


try
一年が山。前回のブログもそうだったけど、一年が山なんですよ、何故か?
私もそうなんだけど、新しく始めても更新率が落ちていく。気合を入れなおさないと(笑)
ジャックさんも間もなく一年ですしね!

あ~~返信・・・。
ジャック
konさん
 そうですね。たまには休息必要ですもんね!

ポコまま
 そちらの場合、僕とは違って色々なことが
 重なってますから・・・
 僕の比では無いと思いますが
 まだ、キャンプの事考えるだけでも凄い!!
 
tryさん
 そうなんですよね。もう一年経つんですよね。
 あと少しで・・・。
 何か良い気分転換でもあれば
 変るんでしょうかね?
 買い物行っても、イマイチ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる!
私めもそうですものっ!あ、これって5月病なのかな?なんか、のらないんだよね、、、うーん。
祭りですか、、私個人の意見とすれば、無理にそうやって奮い立たせても逆効果かな、と思います。やらないで正解♪
さぁ、来月は6月病が待ってるぜ♪そんなもん、、だよね(爆)
2007/05/28(Mon) 00:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
プチウツ
私はGW明けから仕事の担当プロジェクトが変わったり、兄ちゃんの中学進学で生活リズムが変わったりして、精神的にしんどい状態です。
そんな時はキャンプのことや、欲しい物のことを妄想(?)して楽しんでいます。
時間がたてば気分も変わるし、のんびり構えていてもいいのでは?
2007/05/28(Mon) 06:28 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
一年が山。前回のブログもそうだったけど、一年が山なんですよ、何故か?
私もそうなんだけど、新しく始めても更新率が落ちていく。気合を入れなおさないと(笑)
ジャックさんも間もなく一年ですしね!
2007/05/28(Mon) 08:09 | URL  | try #-[ 編集]
あ~~返信・・・。
konさん
 そうですね。たまには休息必要ですもんね!

ポコまま
 そちらの場合、僕とは違って色々なことが
 重なってますから・・・
 僕の比では無いと思いますが
 まだ、キャンプの事考えるだけでも凄い!!
 
tryさん
 そうなんですよね。もう一年経つんですよね。
 あと少しで・・・。
 何か良い気分転換でもあれば
 変るんでしょうかね?
 買い物行っても、イマイチ・・・。
2007/05/28(Mon) 22:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
