何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 一日休むと倍以上に跳ね返って来るオイラノ仕事!!

昨日は風呂にも入らず バタンキュ~状態でした(笑)

こんなに疲れているにもかかわらず時期が時期ですから

そろそろわが道具たちも召還させとかないと

いざという時使い物にならないとまずいので・・・

「出でよ!ランタ~ン!

ってな具合に少しずつ引っ張り出しています
半年以上眠った状態(下手すると1年ぐらいのものも・・・)

の道具たち

息をさせてあげようじゃあ~りませんか!!

毎日少しずつ出していますが 

とりあえずランタン類はノーススターがご機嫌ななめ!

その他のランタンは絶好調

シェラフもお日様に・・・出てない・・・

そんななか奥さんが当てた囲炉裏テーブルまだ箱開けてないのに

気づきまして・・・(入院中に届いたからそのままだった

本日開封!!



DSCF0811.jpg


結構でかいね!!

組み立ててみるとおいらの好きな

地べた座りに最高に合うではないですか~

なんか部屋の中で広げただけでも楽しくなってしまいます!

引き続きテントをと思いましたが

さすがにそれは出来ない為後日確認するとして

ウンウン我が家の道具たちは

今も健在です
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
半年以上眠った状態(下手すると1年ぐらいのものも・・・)

の道具たち

息をさせてあげようじゃあ~りませんか!!

毎日少しずつ出していますが 

とりあえずランタン類はノーススターがご機嫌ななめ!

その他のランタンは絶好調

シェラフもお日様に・・・出てない・・・

そんななか奥さんが当てた囲炉裏テーブルまだ箱開けてないのに

気づきまして・・・(入院中に届いたからそのままだった

本日開封!!



DSCF0811.jpg


結構でかいね!!

組み立ててみるとおいらの好きな

地べた座りに最高に合うではないですか~

なんか部屋の中で広げただけでも楽しくなってしまいます!

引き続きテントをと思いましたが

さすがにそれは出来ない為後日確認するとして

ウンウン我が家の道具たちは

今も健在です
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/19 01:14】 | アウトドア
トラックバック(0) |

お疲れ様です
MOMO
我が家も今週末のキャンプに向けて少しずつ道具を準備しています!!
準備も結構色々な事を妄想出来てたのしいですよね~

(o ̄ー ̄o) ムフフフ
try
何だか行くまで段階も楽しいですね。ジャックさんの行動を聞いて思い出しました。長男が生まれた約9年前、キャンプに行けずアパートのベランダで、ワザワザシングルバーナーでカレーを煮込んでいた事を(笑)

おぉ・・・・・
konパパ
近づいてきましたね~♪
今のジャックさんの気持ち、キャンパーなら皆分かる気持ちですよね~(笑)。風呂に入るよりも道具のチェック!風呂はそれからでも、、、ですよね!
あ、、、ツーバーナー、私と同じ限定物のやつですね♪


ジャック
>MOMOさん

今週末ですか!天気良いといいですね。
存分に楽しんできてください!
写真とってレポあげてください。
そちらも楽しみにしてますから!

>TRYさん

ありますね!(笑)
蛍光灯あるのにベランダでランタン灯して
お酒飲んだりとか(^^;
ちょっとした事でもキャンプ道具使うと
楽しみが倍増したりするもんですよね!

>KONさん

ほんと近づいてきましたね(^^
今先方に詳しいことメールにて確認中ですので
返信きたら転送しますね!

 そうなんですよ!
KONさんとオイラ結構被ってる道具多いんですよね!
あの2バーナーはオークションで
9000円位で落としました(^^)V

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
我が家も今週末のキャンプに向けて少しずつ道具を準備しています!!
準備も結構色々な事を妄想出来てたのしいですよね~
2006/07/19(Wed) 05:28 | URL  | MOMO #v7GcuTnw[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフフ
何だか行くまで段階も楽しいですね。ジャックさんの行動を聞いて思い出しました。長男が生まれた約9年前、キャンプに行けずアパートのベランダで、ワザワザシングルバーナーでカレーを煮込んでいた事を(笑)
2006/07/19(Wed) 06:31 | URL  | try #-[ 編集]
おぉ・・・・・
近づいてきましたね~♪
今のジャックさんの気持ち、キャンパーなら皆分かる気持ちですよね~(笑)。風呂に入るよりも道具のチェック!風呂はそれからでも、、、ですよね!
あ、、、ツーバーナー、私と同じ限定物のやつですね♪
2006/07/19(Wed) 07:00 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
>MOMOさん

今週末ですか!天気良いといいですね。
存分に楽しんできてください!
写真とってレポあげてください。
そちらも楽しみにしてますから!

>TRYさん

ありますね!(笑)
蛍光灯あるのにベランダでランタン灯して
お酒飲んだりとか(^^;
ちょっとした事でもキャンプ道具使うと
楽しみが倍増したりするもんですよね!

>KONさん

ほんと近づいてきましたね(^^
今先方に詳しいことメールにて確認中ですので
返信きたら転送しますね!

 そうなんですよ!
KONさんとオイラ結構被ってる道具多いんですよね!
あの2バーナーはオークションで
9000円位で落としました(^^)V
2006/07/19(Wed) 12:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
