何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あと2時間もすると、29日になります。

僕が素直に感動した瞬間のひとつです。

一年前の明日、時間で言えばあと一日弱で

君は生まれたんだ。

明日で、一年だね。

大変だったけど、すごく楽しい一年でした。

これからも、沢山遊ぼうね!



とうさんより。
スポンサーサイト

【2007/05/28 22:11】 | 日記
トラックバック(0) |

その瞬間!
kon
五体満足に、無事に生まれてきてくれたその瞬間、、見てくれが良いとか・悪いとか、そんな低次元のレベルではなく、「無事に生まれてきてくれた」それが最高の神様からのプレゼントだよね。パパにとっても、ママにとっても、SIN君にとっても。
オレ、、、泣いたな~、うちの子たちが無事に産声をあげてくれたとき。
明日はおもいっきり、一年前を思い出してね~、、、♪、あ、健康診断も頑張ってくださいまし(爆)。

おめでとうございます♪
ポコまま
兄ちゃんの時は最初の1年は無我夢中で過ぎていきました。
今思えば1歳半ぐらいが一番かわいかったな~
子供はいやでもすぐ大きくなって、すぐクソババアとかいうようになっちゃうから、小さいうちにいっぱい楽しい思い出作ってください。
おめでとうございます♪

おめでとう!
wao
これでジャックさんも奥さんもパパ・ママ1年生を卒業ですね。
これからも親子仲良く楽しくね!

おめでとうございます!
ryo
1年ですね! 記事を読んでいてmachiと子ども達が生まれたときのことを話していました。でも、パパとママでは少し感情にズレがある我が家でした・・(爆)

おめでとう!
ちょーちゃん
一歳ですかー
おめでとうございます。。。
最初は大変なことも一杯あるけど、
何年か過ぎてみると何気に大変なことって忘れ
ちゃってるんですよね。。。(笑)僕ダケ?
またこれからも沢山楽しんで下さいね。。。



特別な日ですね♪
kuro
SIN君のお誕生、おめでとうございます。
アッという間の一年だったのでしょうね。
僕もそうでした。いろいろあった割に、一瞬だったような(笑)。
これからも、もっともっと楽しみですね。
良い日になりますように。。

おめでとうございます
B.FACE@埼玉
お誕生日おめでとうございます。
すくすく育ってくれることを祈りつつ、ご夫妻の健康も大事にしてくださいね。そうそう、お子さんの名前って、たぶん私と同じ?かも。あっというまに大きくなるので、一瞬一瞬を大切にしてあげてくださいね!

皆様ありがとう。
ジャック
konさん
 本当にありがとうございます。
 僕も、涙が滲んできたのを今でも覚えています。
 
 でも・・・。明日は検査が・・・。(--;

ポコまま
 ありがとうございます。
 多分、家にもそのうちそんな日が来るのでしょうね
 でも何故か楽しみでもあります。
 その為に、長生きしないと(^^

waoさん
 ありがとうございます。
 夫婦喧嘩する時もありますが
 いつまでも一緒に、元気でいられることが
 幸せだと思っています。

ryoさん
 ありがとうございます。
 こんな内容の話が
 そちらのご夫婦の話のネタになれたのは
 嬉しい限りです(^^

 あ!うちの場合は感性にズレがあるみたいです(笑)

ちょーちゃん
 ありがとう!
 僕も忘れちゃうのかな~?
 でもそれはイヤだな~・・。
 でも、忘れるんなら、その倍楽しい思いします!

kuroさん
 とてもよい日でした!
 きっと長かったんだろうけど
 気を張り続けてたから短く感じるんでしょうね!
 もっと沢山の時間欲しいと思います。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 
 え!ホントですか!!
 それは、奇遇です。字も同じなら!
 
 一緒に居られる時間大切にしていきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その瞬間!
五体満足に、無事に生まれてきてくれたその瞬間、、見てくれが良いとか・悪いとか、そんな低次元のレベルではなく、「無事に生まれてきてくれた」それが最高の神様からのプレゼントだよね。パパにとっても、ママにとっても、SIN君にとっても。
オレ、、、泣いたな~、うちの子たちが無事に産声をあげてくれたとき。
明日はおもいっきり、一年前を思い出してね~、、、♪、あ、健康診断も頑張ってくださいまし(爆)。
2007/05/28(Mon) 23:08 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます♪
兄ちゃんの時は最初の1年は無我夢中で過ぎていきました。
今思えば1歳半ぐらいが一番かわいかったな~
子供はいやでもすぐ大きくなって、すぐクソババアとかいうようになっちゃうから、小さいうちにいっぱい楽しい思い出作ってください。
おめでとうございます♪
2007/05/28(Mon) 23:16 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとう!
これでジャックさんも奥さんもパパ・ママ1年生を卒業ですね。
これからも親子仲良く楽しくね!
2007/05/28(Mon) 23:18 | URL  | wao #-[ 編集]
おめでとうございます!
1年ですね! 記事を読んでいてmachiと子ども達が生まれたときのことを話していました。でも、パパとママでは少し感情にズレがある我が家でした・・(爆)
2007/05/28(Mon) 23:52 | URL  | ryo #-[ 編集]
おめでとう!
一歳ですかー
おめでとうございます。。。
最初は大変なことも一杯あるけど、
何年か過ぎてみると何気に大変なことって忘れ
ちゃってるんですよね。。。(笑)僕ダケ?
またこれからも沢山楽しんで下さいね。。。

2007/05/29(Tue) 05:36 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
特別な日ですね♪
SIN君のお誕生、おめでとうございます。
アッという間の一年だったのでしょうね。
僕もそうでした。いろいろあった割に、一瞬だったような(笑)。
これからも、もっともっと楽しみですね。
良い日になりますように。。
2007/05/29(Tue) 18:11 | URL  | kuro #-[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
すくすく育ってくれることを祈りつつ、ご夫妻の健康も大事にしてくださいね。そうそう、お子さんの名前って、たぶん私と同じ?かも。あっというまに大きくなるので、一瞬一瞬を大切にしてあげてくださいね!
2007/05/29(Tue) 21:44 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
皆様ありがとう。
konさん
 本当にありがとうございます。
 僕も、涙が滲んできたのを今でも覚えています。
 
 でも・・・。明日は検査が・・・。(--;

ポコまま
 ありがとうございます。
 多分、家にもそのうちそんな日が来るのでしょうね
 でも何故か楽しみでもあります。
 その為に、長生きしないと(^^

waoさん
 ありがとうございます。
 夫婦喧嘩する時もありますが
 いつまでも一緒に、元気でいられることが
 幸せだと思っています。

ryoさん
 ありがとうございます。
 こんな内容の話が
 そちらのご夫婦の話のネタになれたのは
 嬉しい限りです(^^

 あ!うちの場合は感性にズレがあるみたいです(笑)

ちょーちゃん
 ありがとう!
 僕も忘れちゃうのかな~?
 でもそれはイヤだな~・・。
 でも、忘れるんなら、その倍楽しい思いします!

kuroさん
 とてもよい日でした!
 きっと長かったんだろうけど
 気を張り続けてたから短く感じるんでしょうね!
 もっと沢山の時間欲しいと思います。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 
 え!ホントですか!!
 それは、奇遇です。字も同じなら!
 
 一緒に居られる時間大切にしていきます。
2007/05/29(Tue) 22:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
