何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

(笑)

本日、見たことある名前の方から、荷物が届きました。

PA0_0062.jpg


そお言えば・・・踏んだの僕だっけか・・?(^^

ちょーちゃんからでした!!

カウプレなかなか来ないなーって思っていたんですが

こおいったことって、あまり問いただすのもどうかと思って

実は、半分諦めてました(笑)

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます!!



スポンサーサイト

【2007/05/31 21:52】 | 日記
トラックバック(0) |

良かったね~
kon
次はキリ番、狙うぞ~(笑)
うちも何かやろうかな・・・
踏んでくれた人が、逆に私にプレゼントくれる、ってのどうだろ(爆)。


kuro
僕も踏んでみたいなぁ。と思いますが、、
イザとなるとビビっちゃいそうです(笑)。
物が届くっていうより、送り主の気持ちが届いたようで、うれしいものでしょうね。
おめでとうです♪



ryo
あげるのも、もらうのも楽しみですよね。
でも、ランブリ2のときは「ホントかな・・?」って
思っていましたけど(爆)
↑のkuroさんの気持ちわかる気がするかも。
まだみなさんと知り合う前、「こんさん」が10万のカウプレをやったときに
我が家のmachiが深夜こっそり覗いて99998でかなり焦ったそうです(笑)
自分なんかじゃまずいよね・・ みたいな(爆)
そこで勇気を出して教えてくれれば、輪も拡がるでしょうけどね。

返信です。
ジャック
konさん
 それいいね!
 もちろん資金はkonさんもちで!

kuroさん
 確かに踏んだ瞬間は
 悪くもないのに「やべ~やっちゃった!」
 と思いますよね!(^^

ryoさん
 ん?・・・?
 アメニティドームのことかな?
 
 でもおっしゃるとおりですよね!
 あと一歩の踏み出しで、こんなに
 素敵な仲間とめぐり合えるのですから。

WB・・・
ちょーちゃん
なんか青みがかってますますね・・・(笑)
一瞬違うもの送ったと思っちゃいました(笑)
かなり遅くなってスイマセン(笑)
でも結構カウプレって楽しいね。。。贈る側も。


ちょーちゃん
ジャック
携帯の太陽光だからね(--;

でもありがとう。
大切に使います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったね~
次はキリ番、狙うぞ~(笑)
うちも何かやろうかな・・・
踏んでくれた人が、逆に私にプレゼントくれる、ってのどうだろ(爆)。
2007/05/31(Thu) 22:35 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕も踏んでみたいなぁ。と思いますが、、
イザとなるとビビっちゃいそうです(笑)。
物が届くっていうより、送り主の気持ちが届いたようで、うれしいものでしょうね。
おめでとうです♪
2007/05/31(Thu) 23:36 | URL  | kuro #-[ 編集]
あげるのも、もらうのも楽しみですよね。
でも、ランブリ2のときは「ホントかな・・?」って
思っていましたけど(爆)
↑のkuroさんの気持ちわかる気がするかも。
まだみなさんと知り合う前、「こんさん」が10万のカウプレをやったときに
我が家のmachiが深夜こっそり覗いて99998でかなり焦ったそうです(笑)
自分なんかじゃまずいよね・・ みたいな(爆)
そこで勇気を出して教えてくれれば、輪も拡がるでしょうけどね。
2007/06/01(Fri) 11:03 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です。
konさん
 それいいね!
 もちろん資金はkonさんもちで!

kuroさん
 確かに踏んだ瞬間は
 悪くもないのに「やべ~やっちゃった!」
 と思いますよね!(^^

ryoさん
 ん?・・・?
 アメニティドームのことかな?
 
 でもおっしゃるとおりですよね!
 あと一歩の踏み出しで、こんなに
 素敵な仲間とめぐり合えるのですから。
2007/06/01(Fri) 21:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
WB・・・
なんか青みがかってますますね・・・(笑)
一瞬違うもの送ったと思っちゃいました(笑)
かなり遅くなってスイマセン(笑)
でも結構カウプレって楽しいね。。。贈る側も。
2007/06/02(Sat) 03:18 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
携帯の太陽光だからね(--;

でもありがとう。
大切に使います。
2007/06/02(Sat) 06:46 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
