何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

なんてことはない、今年のキャンプの予定を

考えてみました。

実際半年過ぎても、泊まりは1回のみ・・・(--;

まあ・・仕方ないといえば仕方無いのですが・・。

色々と試行錯誤して、考えたのですが、

多分・・今年は行けて3回とみています。

しかも、諸事情を考慮すると・・多分9月いっぱいまでかな?

ディキャンや、日帰りトレックは別として

ソロは、行けて3回でしょう。

これで今年も・・・雪中は諦めか~・・・(--;


とりあえず、野反湖。廻り目平。は、是非とも行きたい!!

このことは、妻も存じておりますので

何とかなると思いますが・・・。

日程考えると、かなり詰まってきてる状態です。


回数少ない分、満喫したいな~・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
実際半年過ぎても、泊まりは1回のみ・・・(--;

まあ・・仕方ないといえば仕方無いのですが・・。

色々と試行錯誤して、考えたのですが、

多分・・今年は行けて3回とみています。

しかも、諸事情を考慮すると・・多分9月いっぱいまでかな?

ディキャンや、日帰りトレックは別として

ソロは、行けて3回でしょう。

これで今年も・・・雪中は諦めか~・・・(--;


とりあえず、野反湖。廻り目平。は、是非とも行きたい!!

このことは、妻も存じておりますので

何とかなると思いますが・・・。

日程考えると、かなり詰まってきてる状態です。


回数少ない分、満喫したいな~・・・。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/01 21:59】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ryo
了解です! いつにしますか?(爆)


B.FACE@埼玉
我が家もまだ1回です。ただでさえ、お母ちゃんが土曜日出勤と言うことで土日がうまく使えないのですが、子ども会の役員をやっているのでさらに土日が亡くなってしまうのです。6月は全滅予定。来年は役員から解放されそうなのでもっといけると思うのですが。今年はお互い辛抱でしょうかね。

お二人様!!
ジャック
ryoさん
 回数が限られてますから(笑)
 都合付けば是非!!(笑)

B.FACEさん
 今年だけで済めばよいのですがね~・・・?
 どちらかというと
 前半より後半の方が割りと好きな為
 その後半行けないかもっていうのが
 辛いです!

えっと、
ちょーちゃん
今年3回っていうのはこれから3回?
うちもそんな感じかなぁ。。。
一応僕の予定を言っちゃいますと(笑)、
6月は今回は毎週火水に休みがとれました。。。
っていうか火水しか休めないのが現状。
7月は子供が夏休みになったらちょっとだけ
融通きくかも・・・
予定が合って一緒に行けたらいいですね。。。

ちょーちゃん
ジャック
7月狙いでいきますか!?
まだキチンと考えてないですが、
もともとフリーだから、何とかなると思いますが?
また熊が出なければね!

7月ですか
kon
なんとかしたいですね~♪(すっかり行く気なんですけど・笑)有休使う準備はいつでもあります!あとは子供たちとカミサンの仕事のからみだな・・・。

konさん
ジャック
そうですよね!
ホント行きたい気持ちは同じなのに
休みがね・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解です! いつにしますか?(爆)
2007/06/01(Fri) 22:20 | URL  | ryo #-[ 編集]
我が家もまだ1回です。ただでさえ、お母ちゃんが土曜日出勤と言うことで土日がうまく使えないのですが、子ども会の役員をやっているのでさらに土日が亡くなってしまうのです。6月は全滅予定。来年は役員から解放されそうなのでもっといけると思うのですが。今年はお互い辛抱でしょうかね。
2007/06/01(Fri) 23:12 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
お二人様!!
ryoさん
 回数が限られてますから(笑)
 都合付けば是非!!(笑)

B.FACEさん
 今年だけで済めばよいのですがね~・・・?
 どちらかというと
 前半より後半の方が割りと好きな為
 その後半行けないかもっていうのが
 辛いです!
2007/06/02(Sat) 15:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
えっと、
今年3回っていうのはこれから3回?
うちもそんな感じかなぁ。。。
一応僕の予定を言っちゃいますと(笑)、
6月は今回は毎週火水に休みがとれました。。。
っていうか火水しか休めないのが現状。
7月は子供が夏休みになったらちょっとだけ
融通きくかも・・・
予定が合って一緒に行けたらいいですね。。。
2007/06/02(Sat) 18:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
7月狙いでいきますか!?
まだキチンと考えてないですが、
もともとフリーだから、何とかなると思いますが?
また熊が出なければね!
2007/06/02(Sat) 21:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
7月ですか
なんとかしたいですね~♪(すっかり行く気なんですけど・笑)有休使う準備はいつでもあります!あとは子供たちとカミサンの仕事のからみだな・・・。
2007/06/02(Sat) 23:11 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
そうですよね!
ホント行きたい気持ちは同じなのに
休みがね・・・。
2007/06/02(Sat) 23:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
