何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ついに買っちゃいました!!

ニューカー! 


PA0_0065.jpg


ビックリしました?(笑)

今の僕に、本物なんか、とてもとても。

キャンプで使うはずだったお金が余ったので

奮発して買ってあげました。

これ・・・実は子ども自身が自分で選んだんですよ!!

何台かある中から、これが気に入ったらしく

ずっと遊んでます(^^


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PA0_0065.jpg


ビックリしました?(笑)

今の僕に、本物なんか、とてもとても。

キャンプで使うはずだったお金が余ったので

奮発して買ってあげました。

これ・・・実は子ども自身が自分で選んだんですよ!!

何台かある中から、これが気に入ったらしく

ずっと遊んでます(^^


スポンサーサイト

【2007/06/09 07:59】 | お買い物
トラックバック(0) |

あーびっくりした
kon
「あんなイイ車、持ってるのに!?」って思っちゃいましたよ(爆)。
シン君、嬉しそうですね~・・・これで土曜の夜は湾岸ぶっ飛ばしてください(爆)。特攻ハチマキはママに作ってもらってね~(^^;

konさん
ジャック
特攻ハチマキは・・・ママのがあります(^^;


ryo
特攻のSINですか?(笑)
後ろからも押せるのがいいですよね~
今のところは室内専用ですか?
そのうちキャンプでオフロードかな?(爆)

ピカピカだね!
wao
オフ会は無くなったのは残念だったけど、新車が買えたのでそれはそれでよかったかもね!
お子さん、もう調子はいいのですか?
子供の回復力はさすがですね。

返信
ジャック
ryoさん
 今のは安全ですよね!
 触りまくってますよ(笑)
 あ!もうすでに本日表一周コース行って来ました!
 保管は・・・今リビングにおいてあります(笑)

waoさん
 息子の具合もありましたが
 今回は正解かもしれませんね!
 konさんとこで見た田んぼ状態はさすがに
 今のうちの家族では楽しめなかったと思いますから
 
 熱の方は下がりましたが、まだアオッパナ出てます。
 &家内がどうやら、やられた模様!
 息子は、おかまい無しにはしゃぎ回ってます(^^
 あの体力は・・・誰に似たのか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あーびっくりした
「あんなイイ車、持ってるのに!?」って思っちゃいましたよ(爆)。
シン君、嬉しそうですね~・・・これで土曜の夜は湾岸ぶっ飛ばしてください(爆)。特攻ハチマキはママに作ってもらってね~(^^;
2007/06/09(Sat) 09:45 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
特攻ハチマキは・・・ママのがあります(^^;
2007/06/09(Sat) 10:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
特攻のSINですか?(笑)
後ろからも押せるのがいいですよね~
今のところは室内専用ですか?
そのうちキャンプでオフロードかな?(爆)
2007/06/09(Sat) 14:34 | URL  | ryo #-[ 編集]
ピカピカだね!
オフ会は無くなったのは残念だったけど、新車が買えたのでそれはそれでよかったかもね!
お子さん、もう調子はいいのですか?
子供の回復力はさすがですね。
2007/06/09(Sat) 21:25 | URL  | wao #-[ 編集]
返信
ryoさん
 今のは安全ですよね!
 触りまくってますよ(笑)
 あ!もうすでに本日表一周コース行って来ました!
 保管は・・・今リビングにおいてあります(笑)

waoさん
 息子の具合もありましたが
 今回は正解かもしれませんね!
 konさんとこで見た田んぼ状態はさすがに
 今のうちの家族では楽しめなかったと思いますから
 
 熱の方は下がりましたが、まだアオッパナ出てます。
 &家内がどうやら、やられた模様!
 息子は、おかまい無しにはしゃぎ回ってます(^^
 あの体力は・・・誰に似たのか?
2007/06/09(Sat) 23:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
