何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうやら今月はキャンプなしかな・・・?

時間も限られてる事だし、

そろそろ、本気で考えるか!!

(ひとり言のようなものなのでスルーしていただいても◎)





というわけで、行けないのなら妄想だけでも(笑)


次なる目標は・・・僕の中では

野反湖!! に絞ってます。

廻り目も考えていたんだけど・・・。

(上手くすれば嫁さん実家に帰ったときに行けるかも知れんし 笑)

そしてなにより!

去年の屈辱が・・・!ありますので

ここだけは今年押さえときたい

まだソロか、はたまたグループになるかは定かではありません・・

人が多くなればそれだけ、都合を合わせるのも難しくなりますからね!

本来なら、知り合った皆さんと行きたいとは、いつも思っていますが

やはり難しいでしょ。

あ~~・・・。いまだ使っていない、あのアイテムや、

このアイテム。

早く組み合わせたい今日この頃!

陽の目を見るのは・・・いつになる事か・・・?
 



そしてここからは、仮想トレーニング!

出発は7月。(希望は人が夏休みになる前!・・なんですが)

出来れば2泊。(現状難しいかも・・・。)

その場合、IN,OUTの時間目いっぱい使って1泊!

設営場所 湖の近く。(もっとも、人が多いようなら避ける)

到着日にトレッキング!!

写真いっぱい撮りたいな~・・・。

テントは・・・を選択。タープは・・・アレ!

ランタンは、勿論。ひ・と・つ

食事は、いつもながら簡単に。〆の食事は恒例の(^^)v

夜はお決まりのバーボン!!

翌朝は早く起きて(これが問題か?)←希望。

翌日はまた、トレッキング。

そして終始好天で幕を閉じる!!


どれだけ叶うか?分かりませんが。

行くことだけは決まりです!!

天気は・・・別に雨嫌いじゃないので。なんでもOKですけどね。

そん時は朝からバーボン片手に小説でも読んでますよ!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
というわけで、行けないのなら妄想だけでも(笑)


次なる目標は・・・僕の中では

野反湖!! に絞ってます。

廻り目も考えていたんだけど・・・。

(上手くすれば嫁さん実家に帰ったときに行けるかも知れんし 笑)

そしてなにより!

去年の屈辱が・・・!ありますので

ここだけは今年押さえときたい

まだソロか、はたまたグループになるかは定かではありません・・

人が多くなればそれだけ、都合を合わせるのも難しくなりますからね!

本来なら、知り合った皆さんと行きたいとは、いつも思っていますが

やはり難しいでしょ。

あ~~・・・。いまだ使っていない、あのアイテムや、

このアイテム。

早く組み合わせたい今日この頃!

陽の目を見るのは・・・いつになる事か・・・?
 



そしてここからは、仮想トレーニング!

出発は7月。(希望は人が夏休みになる前!・・なんですが)

出来れば2泊。(現状難しいかも・・・。)

その場合、IN,OUTの時間目いっぱい使って1泊!

設営場所 湖の近く。(もっとも、人が多いようなら避ける)

到着日にトレッキング!!

写真いっぱい撮りたいな~・・・。

テントは・・・を選択。タープは・・・アレ!

ランタンは、勿論。ひ・と・つ

食事は、いつもながら簡単に。〆の食事は恒例の(^^)v

夜はお決まりのバーボン!!

翌朝は早く起きて(これが問題か?)←希望。

翌日はまた、トレッキング。

そして終始好天で幕を閉じる!!


どれだけ叶うか?分かりませんが。

行くことだけは決まりです!!

天気は・・・別に雨嫌いじゃないので。なんでもOKですけどね。

そん時は朝からバーボン片手に小説でも読んでますよ!


スポンサーサイト

【2007/06/10 00:05】 | アウトドア
トラックバック(0) |

野反湖ですねー
ちょーちゃん
野反湖行きたいですね!
予定合うかなぁ。。。

7月ね
kon
了解・・・って、早めに日程わかると調整しやすいな~♪問題は、、、夏休み前って、梅雨明けしていない可能性大ですよね。

お二人様へ
ジャック
konさん、ちょーちゃん
 ホント、都合あえばいいですね!
 今年は、ここだけはどうしても行きたいので
 最悪一人でも行こうとは思っていますが
 みんなで行くの楽しいモンね!

できれば、、、
ちょーちゃん
みんな(複数)で行きたいですよねっ!
ぼくも予定が誰とも合わなければ一人でって
考えてます。。。


ちょーちゃん
ジャック
そうだね!
でも、合わないときはしょうがないからね!(^^


ryo
ちょっと遅くれましたが、いつ行く予定?
人が夏休みに入る前って言うのは、子どもが夏休みに入る前ってことかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
野反湖ですねー
野反湖行きたいですね!
予定合うかなぁ。。。
2007/06/10(Sun) 19:11 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
7月ね
了解・・・って、早めに日程わかると調整しやすいな~♪問題は、、、夏休み前って、梅雨明けしていない可能性大ですよね。
2007/06/10(Sun) 21:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
お二人様へ
konさん、ちょーちゃん
 ホント、都合あえばいいですね!
 今年は、ここだけはどうしても行きたいので
 最悪一人でも行こうとは思っていますが
 みんなで行くの楽しいモンね!
2007/06/11(Mon) 14:51 | URL  | ジャック #-[ 編集]
できれば、、、
みんな(複数)で行きたいですよねっ!
ぼくも予定が誰とも合わなければ一人でって
考えてます。。。
2007/06/11(Mon) 18:00 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
そうだね!
でも、合わないときはしょうがないからね!(^^
2007/06/11(Mon) 21:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ちょっと遅くれましたが、いつ行く予定?
人が夏休みに入る前って言うのは、子どもが夏休みに入る前ってことかな?
2007/06/12(Tue) 23:22 | URL  | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
