何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今月号のBE-PALにこんな広告が・・・

PA0_0066.jpg


いまの、僕には危険な広告です!!


こんな広告は忘れてしまおうと思い、車を走らせWILD-1に

2006年モデルが・・・こ、この値段

あ~・・・神はどこまで試練を与えるのであろうか?

ここに居ては危険!!

そして悪魔の手招きを振り切るかのごとく車を走らせ

アルペンへ!

エッ!!この間こんなのなかったのに

これ・・・2006年モデルって・・・?今年のと色同じジャン

こ・・これは、間違いなく買いだ~!!

いやいや、冷静に考えれば・・今は僕には必要のないもの


・・・ (旦那様~買いなせ~よ~) ・・・

・・・ (いくつあっても、困るものじゃございませんがな~) ・・・

うをおおお・・・

苦しい葛藤の末、悪魔に勝利しました!!



ハア・ハア 今日のところは、これで勘弁しといてやろう!


PA0_0067.jpg


いわゆる、ウォーターシューズです!安かったので・・・。

別に、なんの複線もありませんよ(^^

仕事柄、水に濡れますので・・・



スポンサーサイト

【2007/06/11 12:55】 | 日記
トラックバック(0) |

あったね、
kon
この広告・・「ジャックさん、やばいなー」と思いながら見ました(笑)。買った暁には乗らせてくださいね、、(^^。

いずれは、、、
ちょーちゃん
買っちゃうんだろうね(笑)
と、思えば買えるかも(笑)



MOMO
ジャックさんが買ったら、海の近くに住んでいるおいらが預かりまっせ~(笑)

カヌー
ポコまま
最近カヌー熱が少し冷めました。
住民税の通知が来てあまりにも高いから!
この金でカヌー買えるじゃん!
主人のボーナスを期待するしかないです。
ウォーターシューズ、水遊びにも使えて便利ですよね。
私はカヌーサンダルが欲しいです。

悪魔は
B.FACE@埼玉
桃鉄でも悪魔(キングボンビー)は去っていってもすぐにやってくるんですよ!思い切ってボンビラス星まで行ってしまうのもいいかも(笑)。
ということで、きっと悪魔が勝ってしまう日がやってきますよ。たぶん。私もいつも負けていますから(笑)。
※桃鉄を知らない人はゴメンナさい。


ぺんぎんママ
我が家にとっても「悪魔のささやき」です。
先日のカヌー教室に行ってから主人がやけに熱心に語るんです。
子供達も楽しかったみたいで・・・
P.S.ブログ再開しました、お暇な時に覗いてやって下さい。(ペコリ)
http://blog.goo.ne.jp/mamiteni


返信します!
ジャック
konさん
 あったよね!
 現物見てるオイラとしては、安いと思いました。
 買ったときには、遊びましょう!

ちょーちゃん
 多分独り者だったら何も考えないで買ったと思うよ
 なんたって貯金しない人だったから(^^;

MOMOさん
 イエイエ(笑)ご安心を!!
 フォールディングですのでたいして場所は取りませんから(笑)

ポコまま
 冷めちゃいましたか(^^
 確かに税金高いですからね!
 でもカヌーより高い買い物したんだから
 僕からすれば、うらやましいですよ!
 
 サンダルは僕も考えましたが
 怪我のこと考えるとこちらの方がいいかなと!

B.FACEさん
 知っているだけに(笑)とても恐ろしい例えです!
 それでも・・・惹かれてしまうのは
 ゲームも現実も同じなんですかね?

ぺんぎんママ
 そちらにとっても、そうですか~・・・
 悪魔の囁きに勝てるだけの強い意志があれば良いのですがね(^^

 あののんびりした雰囲気はやられちゃいますよね。
 いつか購入した暁には、ご一緒に
 湖面に出ましょうかね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あったね、
この広告・・「ジャックさん、やばいなー」と思いながら見ました(笑)。買った暁には乗らせてくださいね、、(^^。
2007/06/11(Mon) 14:43 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いずれは、、、
買っちゃうんだろうね(笑)
と、思えば買えるかも(笑)
2007/06/11(Mon) 17:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ジャックさんが買ったら、海の近くに住んでいるおいらが預かりまっせ~(笑)
2007/06/11(Mon) 21:43 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
カヌー
最近カヌー熱が少し冷めました。
住民税の通知が来てあまりにも高いから!
この金でカヌー買えるじゃん!
主人のボーナスを期待するしかないです。
ウォーターシューズ、水遊びにも使えて便利ですよね。
私はカヌーサンダルが欲しいです。
2007/06/11(Mon) 22:18 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
悪魔は
桃鉄でも悪魔(キングボンビー)は去っていってもすぐにやってくるんですよ!思い切ってボンビラス星まで行ってしまうのもいいかも(笑)。
ということで、きっと悪魔が勝ってしまう日がやってきますよ。たぶん。私もいつも負けていますから(笑)。
※桃鉄を知らない人はゴメンナさい。
2007/06/11(Mon) 23:02 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
我が家にとっても「悪魔のささやき」です。
先日のカヌー教室に行ってから主人がやけに熱心に語るんです。
子供達も楽しかったみたいで・・・
P.S.ブログ再開しました、お暇な時に覗いてやって下さい。(ペコリ)
http://blog.goo.ne.jp/mamiteni
2007/06/11(Mon) 23:44 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
返信します!
konさん
 あったよね!
 現物見てるオイラとしては、安いと思いました。
 買ったときには、遊びましょう!

ちょーちゃん
 多分独り者だったら何も考えないで買ったと思うよ
 なんたって貯金しない人だったから(^^;

MOMOさん
 イエイエ(笑)ご安心を!!
 フォールディングですのでたいして場所は取りませんから(笑)

ポコまま
 冷めちゃいましたか(^^
 確かに税金高いですからね!
 でもカヌーより高い買い物したんだから
 僕からすれば、うらやましいですよ!
 
 サンダルは僕も考えましたが
 怪我のこと考えるとこちらの方がいいかなと!

B.FACEさん
 知っているだけに(笑)とても恐ろしい例えです!
 それでも・・・惹かれてしまうのは
 ゲームも現実も同じなんですかね?

ぺんぎんママ
 そちらにとっても、そうですか~・・・
 悪魔の囁きに勝てるだけの強い意志があれば良いのですがね(^^

 あののんびりした雰囲気はやられちゃいますよね。
 いつか購入した暁には、ご一緒に
 湖面に出ましょうかね!
2007/06/12(Tue) 13:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
