何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日短めです(^^;

ネタがないという事実もありますが(笑)



明日でブログ初めて1年になります。

ブログや、HPを通して、いろんな事、みんなから

教わりました。

続いてよかったと、今本気で思っています。

これも、皆さんが居てくれたおかげですね。

一人の日記ならここまでは、とてもとても


皆さん。ありがとうございました。感謝感謝です。


ジャック

スポンサーサイト

【2007/06/12 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
ポコまま
一周年おめでとうございます。
お子様も1才ですね♪
これからもジャックさんの個性的なキャンプスタイルを楽しみにしています。
そうそうカヌーのチラシのお店、ネットで検索してみました。
行ってみたいですね~

祝♪
ryo
おめでとうございます。これもジャックさんの人柄所以ですね!
ボクは1年を迎えてからというもの、更新速度がかなり減速気味ですが、お互い永く続けられるようにしたいものですね♪

おめでとう!
kon
これからもよろしくです。
ところで、開設当初の記事を読んでみようかな、なんて思ってアクセスしたら「アクセスが集中して表示できません」だって・・・。

1周年おめでとう!
wao
紙に書く日記と違って、みんなが見てくれるから頑張れるんだよね。
これからもよろしくね。

一年経つですかー
ちょーちゃん
早いですね。。。
こんさんのように僕も一年前の記事見に行きました。
無事見れましたよ。
ぼくが始めてコメント残したのがサンタの二日前
かな・・・。その前の記事はちゃんと読んで
なかったのでまた新鮮でした(笑)
子育てに奮闘してましたね。。。
仕事の大変さは今も変わってないですね。。。
記事に登場するWILD-1という言葉の率が高いですね(笑)
どうせだからそこからサンタや廻り目に至るまで
読んできました。今読んでも面白いね(笑)

祝・1周年
mo-chanママ
☆ブログ1周年おめでとうございます☆

ブログは日記ですけど一人でノートに書くのではとても続きませんよね^^;

スペシャルな出来事じゃなくてもアップするのは楽しいですよね。
お友達もできてコメントいただけたりして毎日が楽しいです・私も。

ますますのご発展を期待してます!

みなさんありがとう!
ジャック
ポコまま
 これからもよろしくお願いします。
 子供と共に歳を重ねるブログってのもいいですよね!
 広告は・・・ホント危険です(^^;

ryoさん
 ありがとう。
 殆んど同時期にはじめた様なものですよね!
 これからも、楽しいブログ期待してます!

konさん
 ありがとうね!
 アクセスできないくらいの人は見に来ないですよ
 笑
 うちには!!
 これからもよろしくです。

waoさん
 ありがとうございます。
 ホントみんなのおかげだと思ってます。
 これからもよろしくです!

ちょーちゃん
 ありがとね!
 はじめは子育てから始めたんだけど
 今は殆んど愚痴になってますから(^^;
 あ!僕も自分の、初めから見てみました。
 何か可笑しかった(^^

mo-chanママ
 ありがとうございます。
 僕一人では続いてなかったと思います。

  mo-chanママ に感化され始めた時は
 すごい女の人がいるなって(笑)思って
 毎日覗かせてもらってました!
 これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
一周年おめでとうございます。
お子様も1才ですね♪
これからもジャックさんの個性的なキャンプスタイルを楽しみにしています。
そうそうカヌーのチラシのお店、ネットで検索してみました。
行ってみたいですね~
2007/06/12(Tue) 22:02 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
祝♪
おめでとうございます。これもジャックさんの人柄所以ですね!
ボクは1年を迎えてからというもの、更新速度がかなり減速気味ですが、お互い永く続けられるようにしたいものですね♪
2007/06/12(Tue) 23:16 | URL  | ryo #-[ 編集]
おめでとう!
これからもよろしくです。
ところで、開設当初の記事を読んでみようかな、なんて思ってアクセスしたら「アクセスが集中して表示できません」だって・・・。
2007/06/12(Tue) 23:26 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
1周年おめでとう!
紙に書く日記と違って、みんなが見てくれるから頑張れるんだよね。
これからもよろしくね。
2007/06/12(Tue) 23:41 | URL  | wao #-[ 編集]
一年経つですかー
早いですね。。。
こんさんのように僕も一年前の記事見に行きました。
無事見れましたよ。
ぼくが始めてコメント残したのがサンタの二日前
かな・・・。その前の記事はちゃんと読んで
なかったのでまた新鮮でした(笑)
子育てに奮闘してましたね。。。
仕事の大変さは今も変わってないですね。。。
記事に登場するWILD-1という言葉の率が高いですね(笑)
どうせだからそこからサンタや廻り目に至るまで
読んできました。今読んでも面白いね(笑)
2007/06/13(Wed) 05:59 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
祝・1周年
☆ブログ1周年おめでとうございます☆

ブログは日記ですけど一人でノートに書くのではとても続きませんよね^^;

スペシャルな出来事じゃなくてもアップするのは楽しいですよね。
お友達もできてコメントいただけたりして毎日が楽しいです・私も。

ますますのご発展を期待してます!
2007/06/13(Wed) 12:09 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
みなさんありがとう!
ポコまま
 これからもよろしくお願いします。
 子供と共に歳を重ねるブログってのもいいですよね!
 広告は・・・ホント危険です(^^;

ryoさん
 ありがとう。
 殆んど同時期にはじめた様なものですよね!
 これからも、楽しいブログ期待してます!

konさん
 ありがとうね!
 アクセスできないくらいの人は見に来ないですよ
 笑
 うちには!!
 これからもよろしくです。

waoさん
 ありがとうございます。
 ホントみんなのおかげだと思ってます。
 これからもよろしくです!

ちょーちゃん
 ありがとね!
 はじめは子育てから始めたんだけど
 今は殆んど愚痴になってますから(^^;
 あ!僕も自分の、初めから見てみました。
 何か可笑しかった(^^

mo-chanママ
 ありがとうございます。
 僕一人では続いてなかったと思います。

  mo-chanママ に感化され始めた時は
 すごい女の人がいるなって(笑)思って
 毎日覗かせてもらってました!
 これからもよろしくお願いします。
2007/06/13(Wed) 22:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
