何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

一年目を過ぎましたが

これからもどうか、みなさんよろしくお願いします




さて、記念すべき1年と一日目!

本日は、ボーナス支給日

年末は散々な目に会いましたが・・・

今回は!! キチンと出ました!!

うちの会社はつまらない事に・・・

基本は1か月分と!中身が分かってる為

あまり、嬉しくも無いのですが(ドキドキ感がない!)

去年が出なかったもので、とりあえず一か月分でも出れば

って、思っていたのですが・・・


なんと!!開けてビックリ!!

2.5ヶ月入ってました!!

これは予期せぬ事で、ちょっと嬉しいです



こ・・・これで・・・・

イヤイヤ・・・何でもないです(笑)

(ちょっと、助かった~)


スポンサーサイト

【2007/06/13 19:02】 | 日記
トラックバック(0) |

いいな~
kon
うちのボーナスは来月だけど、そこまでの月数は出ないなぁ。。。衝動買いはやめて、ちゃんと残しておこうね~・・でも、欲しいものが頭をよぎるんだよね(^^;

カヌー
ポコまま
もちろんいっちゃいますよね。
ボイジャーですか?
買ったら見せてくださいね♪

ホクホク・・・
ぺんぎんママ
我が家も来月支給予定です。
2.5ヶ月分も入ったなら、買うしかないでしょう。カヌー、どれしましょうか?!


konさん、ポコまま、ぺんぎんママ
ジャック
konさん
 いっぱい頭過ぎりますが(^^;
 当然残しておく分は残しておきます!
 でも、かみさんが、がんばったんだから
 好きなもん買えばって・・・
 悪魔の囁きを・・・(--;

ポコまま
 あ~(^^
 ここにも悪魔の囁きが~・・・笑
 買っても、行く機会がないって言うのが
 今、踏ん張りになってるんですが・・・。

ぺんぎんママ
 辛い囁きがこちらからも(笑)
 でも、今ショップ行ってしまったら・・・
 多分、衝動買いするでしょう(^^;
 この前の広告みたいに
 安ければ特に!!

 しばらくは、遠ざかっておかないと(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
うちのボーナスは来月だけど、そこまでの月数は出ないなぁ。。。衝動買いはやめて、ちゃんと残しておこうね~・・でも、欲しいものが頭をよぎるんだよね(^^;
2007/06/13(Wed) 21:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
カヌー
もちろんいっちゃいますよね。
ボイジャーですか?
買ったら見せてくださいね♪
2007/06/13(Wed) 21:58 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ホクホク・・・
我が家も来月支給予定です。
2.5ヶ月分も入ったなら、買うしかないでしょう。カヌー、どれしましょうか?!
2007/06/13(Wed) 23:18 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
konさん、ポコまま、ぺんぎんママ
konさん
 いっぱい頭過ぎりますが(^^;
 当然残しておく分は残しておきます!
 でも、かみさんが、がんばったんだから
 好きなもん買えばって・・・
 悪魔の囁きを・・・(--;

ポコまま
 あ~(^^
 ここにも悪魔の囁きが~・・・笑
 買っても、行く機会がないって言うのが
 今、踏ん張りになってるんですが・・・。

ぺんぎんママ
 辛い囁きがこちらからも(笑)
 でも、今ショップ行ってしまったら・・・
 多分、衝動買いするでしょう(^^;
 この前の広告みたいに
 安ければ特に!!

 しばらくは、遠ざかっておかないと(笑)
2007/06/14(Thu) 16:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
