何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

久しぶりの、みなとみらい。

でも・・・仕事ですけどね!

関内の方で仕事があって、そのついでに

みなとみらいで、イベントがあったので

みて来いといわれ行ってきました。

花の出展は殆ど無くて、グルッと会場ひと回りして

約30分、たいして勉強になるもの無しで・・・。

帰ってきましたが。

これが、仕事じゃなかったら、まだ遊んでいたでしょうに(^^



あ!今ですか?

やっと帰ってきて、やること無いので

会社から打ってます(笑)

スポンサーサイト

【2007/06/14 16:25】 | 日記
トラックバック(0) |

おでかけ
kon
仕事じゃ、のらない時ってあるよね。私は仕事で那須日帰りを何度も経験してますが、キャンプ場の下見は一度しか行ったことないですよ!(爆)まだそのキャンプ場、使ったことないですけど(笑)。

私も・・・
ぺんぎんママ
あら偶然、私も今日ちょっとだけですが、みなとみらいに行きました。
12時頃だったかな?私はジャックモールですけど・・・
ジャックさんはパシフィコ横浜かな?



MOMO
オイラも仕事であちこちにいきますが、あんまり観光はしないですねぇ・・・


konさん、ぺんぎんママ、MOMOさん
ジャック
konさん
 そうですね!
 仕事では行くとこじゃないですよね(^^
 自分の目に入るものが違って見えてきたりしますから(爆)

ぺんぎんママ
 あ!偶然!!
 しかも当ってます(^^
 よく分かりましたね!
 ひょっとして、すれ違っていたとか(笑)
 時間もあってたりします(^^;

 ジャックモール!!名前がそそられます(笑)

MOMOさん
 気分になりませんもんね・・・。
 やっぱり遊びでないと(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おでかけ
仕事じゃ、のらない時ってあるよね。私は仕事で那須日帰りを何度も経験してますが、キャンプ場の下見は一度しか行ったことないですよ!(爆)まだそのキャンプ場、使ったことないですけど(笑)。
2007/06/14(Thu) 18:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
私も・・・
あら偶然、私も今日ちょっとだけですが、みなとみらいに行きました。
12時頃だったかな?私はジャックモールですけど・・・
ジャックさんはパシフィコ横浜かな?
2007/06/14(Thu) 20:24 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
オイラも仕事であちこちにいきますが、あんまり観光はしないですねぇ・・・
2007/06/14(Thu) 21:21 | URL  | MOMO #-[ 編集]
konさん、ぺんぎんママ、MOMOさん
konさん
 そうですね!
 仕事では行くとこじゃないですよね(^^
 自分の目に入るものが違って見えてきたりしますから(爆)

ぺんぎんママ
 あ!偶然!!
 しかも当ってます(^^
 よく分かりましたね!
 ひょっとして、すれ違っていたとか(笑)
 時間もあってたりします(^^;

 ジャックモール!!名前がそそられます(笑)

MOMOさん
 気分になりませんもんね・・・。
 やっぱり遊びでないと(^^
2007/06/15(Fri) 12:53 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
