何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日、子供のおそそが原因で

和室のイグサをはがしてみると・・・

窓際の下が・・・ カ、カビ!!


そういえば・・・新築で入ってから、マナがいたずらだったので

畳、先延ばしにしてたっけ・・・


かなり、傷んでましたので

ここはひとつ、子供も生まれたことだし(早く気づけよ!)

新しくしようと!!

問題はマナが小さいときに掘って穴が開いてる場所が

数箇所・・・

これは・・・買い替えだなって、

パソコンで調べた畳屋さんに電話

事情を話すと、掘った場所は新しいスチレンボードを切ってはめ込むから

張替えで十分とのこと!!

なんて、心の広い(商売っ気のない)いい畳屋さんだこと

おかげで一日で張替え終わって

しかも、金額は、当初の半分以下で収まりましたので

大助かりです!!


あ!そうそう、最近の畳の淵っていろんな柄があるんですね!

ビックリしました。

そして、僕ら二人が選んだ柄が、こちら


PA0_0068.jpg


可愛いです(^^

あ!そこの人!!ジャックさんらしくないとか言ったでしょ!?(笑)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
かなり、傷んでましたので

ここはひとつ、子供も生まれたことだし(早く気づけよ!)

新しくしようと!!

問題はマナが小さいときに掘って穴が開いてる場所が

数箇所・・・

これは・・・買い替えだなって、

パソコンで調べた畳屋さんに電話

事情を話すと、掘った場所は新しいスチレンボードを切ってはめ込むから

張替えで十分とのこと!!

なんて、心の広い(商売っ気のない)いい畳屋さんだこと

おかげで一日で張替え終わって

しかも、金額は、当初の半分以下で収まりましたので

大助かりです!!


あ!そうそう、最近の畳の淵っていろんな柄があるんですね!

ビックリしました。

そして、僕ら二人が選んだ柄が、こちら


PA0_0068.jpg


可愛いです(^^

あ!そこの人!!ジャックさんらしくないとか言ったでしょ!?(笑)



スポンサーサイト

【2007/06/15 12:56】 | 日記
トラックバック(0) |

ジャックさんらしくない(爆)
kon
SIN君らしいと言っておこう(笑)

かわいい♪
MOMO
ジャックさんって顔に似合わず・・・(爆)
・・・う~ん懐かしいネタだなぁ・・・

ジャックさんらしくない!3
ちょーちゃん
ものはついでにテントにもそういうのどうですか?(笑)


やば・・
ryo
聞こえちゃいました?(笑)

返信!
ジャック
これは・・・4名様!
個別に書くよりまとめての方がいいでしょう(^^;

必ず書いてくると思いました!!
でも書かれる前に
自分で分かってるとこが・・・
悲しいような・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさんらしくない(爆)
SIN君らしいと言っておこう(笑)
2007/06/15(Fri) 15:53 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
かわいい♪
ジャックさんって顔に似合わず・・・(爆)
・・・う~ん懐かしいネタだなぁ・・・
2007/06/15(Fri) 21:26 | URL  | MOMO #lDO2Xsgs[ 編集]
ジャックさんらしくない!3
ものはついでにテントにもそういうのどうですか?(笑)
2007/06/16(Sat) 00:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
やば・・
聞こえちゃいました?(笑)
2007/06/16(Sat) 15:29 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信!
これは・・・4名様!
個別に書くよりまとめての方がいいでしょう(^^;

必ず書いてくると思いました!!
でも書かれる前に
自分で分かってるとこが・・・
悲しいような・・・。
2007/06/17(Sun) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
