何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日休み!

家族サービスを兼ねて、午前中よりお出かけ!


まずはじめに

美園町にあるイーオンへ!!

これで三度目ですが、広い!

初めて館内全館廻りましたが、結構な運動量!

またもモンベルショップに立ち寄りました。

ちょっと聞きたい事があったので店員さん捕まえて

カヤックのアリュート、とボイジャーの違いを

徹底的に聞く

すると上のほうに展示してあった現物下ろしてくれて

手足とりながら教えてくれました!

なるほど・・・確かに金額の差があるだけの事ある

店員さんが「今度暇な時にでも来て頂ければ、組み立て方も

お見せできますから」といわれ、また来ますよと答える。

教えてもらった事を妻に教えると

「いいんじゃないの?でも一度どこかのキャンプ場で

レンタルして、良ければそうすれば!(買えば!)」

・・・あ、悪魔の呟きである・・・。

ボーナス出たとはいえ・・・こんな言葉が出てくるなんて・・・

嬉しいのですが・・・真に受けていいのか・・・

僕の中の天秤が右に左に揺れ動いてます・・・。


そのあと帰る途中だったのでパワーズに寄りますと

なんと!

本日よりスノーピークの展示ショーみたいのがやってて

駐車場には新しいものから古いものまで現物展示。

シェルや、エッグ、ランブリや、ペンタ、などなど

飾ってあったんですが・・・

妻が・・・「これなに?おもしろいね!」って

ランドステーションを見て聞いてきました。

Lは見たことあったんですが

飾ってあったのはM。

でもレクタMに比べると有効面積が大きいのか

メッチャでかい!!

イーズぶら下げたりできると教えてあげると

「おもしろいね!5万か・・・いいね!」って

また僕の中で天秤が大きく揺れてます。

お、おかしい・・・ な、何で今日はこんなに・・・

「で・・でもこの大きさ張れるとこ選ぶしさ・・・

って、結局本日は何も買い物はしませんでした(僕は)


この天秤・・・きっと、どちらかに神!

どちらかに悪魔!

が乗っているようで・・・恐いです・・・

ど~するよ?俺!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずはじめに

美園町にあるイーオンへ!!

これで三度目ですが、広い!

初めて館内全館廻りましたが、結構な運動量!

またもモンベルショップに立ち寄りました。

ちょっと聞きたい事があったので店員さん捕まえて

カヤックのアリュート、とボイジャーの違いを

徹底的に聞く

すると上のほうに展示してあった現物下ろしてくれて

手足とりながら教えてくれました!

なるほど・・・確かに金額の差があるだけの事ある

店員さんが「今度暇な時にでも来て頂ければ、組み立て方も

お見せできますから」といわれ、また来ますよと答える。

教えてもらった事を妻に教えると

「いいんじゃないの?でも一度どこかのキャンプ場で

レンタルして、良ければそうすれば!(買えば!)」

・・・あ、悪魔の呟きである・・・。

ボーナス出たとはいえ・・・こんな言葉が出てくるなんて・・・

嬉しいのですが・・・真に受けていいのか・・・

僕の中の天秤が右に左に揺れ動いてます・・・。


そのあと帰る途中だったのでパワーズに寄りますと

なんと!

本日よりスノーピークの展示ショーみたいのがやってて

駐車場には新しいものから古いものまで現物展示。

シェルや、エッグ、ランブリや、ペンタ、などなど

飾ってあったんですが・・・

妻が・・・「これなに?おもしろいね!」って

ランドステーションを見て聞いてきました。

Lは見たことあったんですが

飾ってあったのはM。

でもレクタMに比べると有効面積が大きいのか

メッチャでかい!!

イーズぶら下げたりできると教えてあげると

「おもしろいね!5万か・・・いいね!」って

また僕の中で天秤が大きく揺れてます。

お、おかしい・・・ な、何で今日はこんなに・・・

「で・・でもこの大きさ張れるとこ選ぶしさ・・・

って、結局本日は何も買い物はしませんでした(僕は)


この天秤・・・きっと、どちらかに神!

どちらかに悪魔!

が乗っているようで・・・恐いです・・・

ど~するよ?俺!!


スポンサーサイト

【2007/06/16 23:57】 | 日記
トラックバック(0) |

モンベルショップ
kon
今、無性にモンベルショップ行きたいんですけど。。。
それはともかく、読んでてニヤニヤしちゃいました!さてどうしますぅ(笑)、"神"も悪魔も"紙"一重・・・悪魔を選択して、奥さんに"噛み"つかれないように・・・(^^;。


ryo
奥様もキャンプが流れてストレスが溜まっているんですかね~?(笑)
神の選択か悪魔の選択か・・?
二つ並べてジャック家のエンジェルに選んでもらうってのはどうですか?
両方だったりして(爆)

konさん、ryoさん
ジャック
konさん
 楽しいですよ(^^
 明日にでも、いってらっ・・・
 イヤ!!行くな!!きっと!!!

 でも・・・さて?どうしましょう?

ryoさん
 あ!するどい!!
 行けなくなったの残念がってます。

 うちのエンジェルね~・・・
 両方気に入ってしまって
 片方は叩きまくってて乗っかろうとしてて
 もう片方のやつは
 勝手に中入って、歩き回ってました(^^;

両方買っちゃうの?
ちょーちゃん
ランドステーションの中にカヌーを入れてる
展示があったりしたらもっと解りやすかった
かもね(笑)


カヌー
ポコまま
アリュート、とボイジャーってそんなに違うんですね。
私なんてカタログ読んでてもわからないから安い方がいいじゃん!と単純に思っていました。
とりあえず、早く奥様をキャンプに連れて行ってあげてくださいね。

ちょーちゃん、ポコまま
ジャック
ちょーちゃん
 それおもしろかったね!
 でも・・・多分買わない(^^;

ポコまま
 安いものではないですからね!
 やっぱりちゃんと見ておかないとって・・・
 もうかったつもりだったりして(笑)
 
 それよりもキャンプ連れてってやらないとな~・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンベルショップ
今、無性にモンベルショップ行きたいんですけど。。。
それはともかく、読んでてニヤニヤしちゃいました!さてどうしますぅ(笑)、"神"も悪魔も"紙"一重・・・悪魔を選択して、奥さんに"噛み"つかれないように・・・(^^;。
2007/06/17(Sun) 00:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
奥様もキャンプが流れてストレスが溜まっているんですかね~?(笑)
神の選択か悪魔の選択か・・?
二つ並べてジャック家のエンジェルに選んでもらうってのはどうですか?
両方だったりして(爆)
2007/06/17(Sun) 00:39 | URL  | ryo #-[ 編集]
konさん、ryoさん
konさん
 楽しいですよ(^^
 明日にでも、いってらっ・・・
 イヤ!!行くな!!きっと!!!

 でも・・・さて?どうしましょう?

ryoさん
 あ!するどい!!
 行けなくなったの残念がってます。

 うちのエンジェルね~・・・
 両方気に入ってしまって
 片方は叩きまくってて乗っかろうとしてて
 もう片方のやつは
 勝手に中入って、歩き回ってました(^^;
2007/06/17(Sun) 01:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
両方買っちゃうの?
ランドステーションの中にカヌーを入れてる
展示があったりしたらもっと解りやすかった
かもね(笑)
2007/06/17(Sun) 02:39 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
カヌー
アリュート、とボイジャーってそんなに違うんですね。
私なんてカタログ読んでてもわからないから安い方がいいじゃん!と単純に思っていました。
とりあえず、早く奥様をキャンプに連れて行ってあげてくださいね。
2007/06/17(Sun) 08:09 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ちょーちゃん、ポコまま
ちょーちゃん
 それおもしろかったね!
 でも・・・多分買わない(^^;

ポコまま
 安いものではないですからね!
 やっぱりちゃんと見ておかないとって・・・
 もうかったつもりだったりして(笑)
 
 それよりもキャンプ連れてってやらないとな~・。
2007/06/17(Sun) 10:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
