何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 ってほどではないんですけどね

本日 急遽仕事が休みになりまして(強引とも・・・)

ポッカリ空いた時間をさ~てどうする

というわけで外環、関越、圏央道 乗り継いで

行ってきました「WILD-1入間店」

060720_1115~0001.jpg

ショップにこれだけ高速乗り継いで行く奴なんて

果たしているでしょうか?(笑)

普段であれば 地道に下使って行くんですが

本日は急な休日!!活動時間が限られている為

やむなく高速使用

入間店 久しぶりですね~。

半年ぶりくらいです!レイアウトかなり変わって

コールマンコーナーがデェ~ンと置かれていました。

なんて心が休まる空間だこと

ついつい いろいろ見て触って楽しい時間を堪能

昨日のブログのせいではないのだが

しょ、衝動買いしてしまった・・・。

これ

DSCF0816.jpg


ひとつキャプテンスタッグのやつ持ってるんですが

妻使用の為 ちょっとおいらには小さいので購入


それと これ


DSCF0812.jpg


またひとつランタン仲間が増えてしまった・・・

別にコレクターではないのですが

何故かランタン欲しくなってしまうのですよ・・・。ハイ。

小型ランタンは既に持っているんですけど

ビンテージ物なんかは とてもじゃないが手が出ないんで

(以前オークションで赤ランタン競いましたが断念しました)

ちょっと形の違うものみると欲しくなりますね

え!・・・いつもは我慢してるんですよ。ちゃんとね
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ショップにこれだけ高速乗り継いで行く奴なんて

果たしているでしょうか?(笑)

普段であれば 地道に下使って行くんですが

本日は急な休日!!活動時間が限られている為

やむなく高速使用

入間店 久しぶりですね~。

半年ぶりくらいです!レイアウトかなり変わって

コールマンコーナーがデェ~ンと置かれていました。

なんて心が休まる空間だこと

ついつい いろいろ見て触って楽しい時間を堪能

昨日のブログのせいではないのだが

しょ、衝動買いしてしまった・・・。

これ

DSCF0816.jpg


ひとつキャプテンスタッグのやつ持ってるんですが

妻使用の為 ちょっとおいらには小さいので購入


それと これ


DSCF0812.jpg


またひとつランタン仲間が増えてしまった・・・

別にコレクターではないのですが

何故かランタン欲しくなってしまうのですよ・・・。ハイ。

小型ランタンは既に持っているんですけど

ビンテージ物なんかは とてもじゃないが手が出ないんで

(以前オークションで赤ランタン競いましたが断念しました)

ちょっと形の違うものみると欲しくなりますね

え!・・・いつもは我慢してるんですよ。ちゃんとね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/20 23:18】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ごんた
会社の倉庫・・・・アップしなさ~~い (^_-)☆   爆


ジャック
>ごんたさん

な、なんのことやら・・・シィ~~~~ッv-404

すげ~ 
try
お店に行くまで高速使う........。
凄い事で、その分買い物に回したくなるTRYです。
子供をしょってハイキング出来る背負子はどうですか?
以前、真剣に購入を考えていましたが、家内に却下されました..........。


ジャック
>tryさん
今回だけは特別ですね(^^
ほんとその分道具に回したいですもんね!
背負子に関しては1年ほど前に見つけて
僕が背負うなら買ってもOK!が出てます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会社の倉庫・・・・アップしなさ~~い (^_-)☆   爆
2006/07/20(Thu) 23:53 | URL  | ごんた #-[ 編集]
>ごんたさん

な、なんのことやら・・・シィ~~~~ッv-404
2006/07/21(Fri) 00:15 | URL  | ジャック #-[ 編集]
すげ~ 
お店に行くまで高速使う........。
凄い事で、その分買い物に回したくなるTRYです。
子供をしょってハイキング出来る背負子はどうですか?
以前、真剣に購入を考えていましたが、家内に却下されました..........。
2006/07/21(Fri) 07:44 | URL  | try #-[ 編集]
>tryさん
今回だけは特別ですね(^^
ほんとその分道具に回したいですもんね!
背負子に関しては1年ほど前に見つけて
僕が背負うなら買ってもOK!が出てます(笑)
2006/07/21(Fri) 09:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
