何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ハリーキャラハンばりのタイトル。

PA0_0069.jpg


6杯分のどんぶり。

20分で食べればタダ!

食べれなければ、6杯分の支払い・・・。

貴方なら・・・さあ、どうする~? 



スポンサーサイト

【2007/06/18 21:42】 | 日記
トラックバック(0) |

うまそうだけど・・・
kuro
ちょっと、今の僕には自信ないです。
なので、僕はパス。
で、ジャックさんは??

いまとなっては・・・
wao
20年前ならぜひチャレンジしたかったですね(笑)。
今でも気分的には、食べたいような感じもしますが、まぁ何分もらっても食べられやしないでしょう。
えっ、ジャックさん、チャレンジしちゃう???

食えるかぁっ!!
kon
って・・・明日のブログで
「完食!」
なんて載ったりして???

20分じゃ、ジョッキ6杯だって無理ですよぉ、私は。

kuroさん、waoさん、konさん
ジャック
三人様!
 松屋で牛丼を大体3分くらいで食べてしまうのから
 逆算すると・・・出来なくはないのですが(^^
 問題は一杯目のペースが
 6杯目まで、維持できるかってとこですよね・・?
 
 もっとも、その後、動けなくなること必須ですが
 笑。

kuroさん
 実は、何度か挑戦してみるかな?とは
 思って、前まで言ったことはあります。(^^
 未だに・・・(^^;

waoさん
 気分的にはやってみたいですが(笑)
 一応、妻に止められてます(笑)

konさん
 そうなんだよね~・・・
 20分って時間がちょっと引っかかってるんだよね
 って、そこかい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまそうだけど・・・
ちょっと、今の僕には自信ないです。
なので、僕はパス。
で、ジャックさんは??
2007/06/18(Mon) 22:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
いまとなっては・・・
20年前ならぜひチャレンジしたかったですね(笑)。
今でも気分的には、食べたいような感じもしますが、まぁ何分もらっても食べられやしないでしょう。
えっ、ジャックさん、チャレンジしちゃう???
2007/06/18(Mon) 22:43 | URL  | wao #-[ 編集]
食えるかぁっ!!
って・・・明日のブログで
「完食!」
なんて載ったりして???

20分じゃ、ジョッキ6杯だって無理ですよぉ、私は。
2007/06/18(Mon) 23:36 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
kuroさん、waoさん、konさん
三人様!
 松屋で牛丼を大体3分くらいで食べてしまうのから
 逆算すると・・・出来なくはないのですが(^^
 問題は一杯目のペースが
 6杯目まで、維持できるかってとこですよね・・?
 
 もっとも、その後、動けなくなること必須ですが
 笑。

kuroさん
 実は、何度か挑戦してみるかな?とは
 思って、前まで言ったことはあります。(^^
 未だに・・・(^^;

waoさん
 気分的にはやってみたいですが(笑)
 一応、妻に止められてます(笑)

konさん
 そうなんだよね~・・・
 20分って時間がちょっと引っかかってるんだよね
 って、そこかい!!
2007/06/19(Tue) 15:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
