何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ご存知かと思いますが

やっと、今年、野反湖に行けます。

が・・・・

行く前から、かなり厳しい状況かもね!





最近、いろんなとこから、再度情報とか集めてるんだけど


昨日ふと、野反湖の予約を覗いてみた・・・。

今年は、予定の都合で7/23,24の1日のみ。

基本的にテントサイトは、予約不要なんだけど

なんと!!

ロッジ(コテージかな?)は現時点で

7/21~24まで×・・・つまり空きなし!

そのほかの日は(空きあり)という・・・。

これまた、ついてない展開からスタート。

確か・・・80棟ちかくあったような気がするので

その時点で、テントサイトのほうも、大入りが気になり始める・・・。


ついで言えば、僕の見間違いか、はたまた変わったのか?

IN,OUTが9時17時と記憶してたのですが・・・?

IN 9時  OUT 翌日正午となってました。

廻り目とゴッチャになっていたのか・・・?


それと、他の方のレポ見ていたときに

初めて気がついた文字が・・・!

湖のすぐそばは、全面設営禁止だということ・・・。



1泊の為、めいっぱい遊ぼうと思い、

先日の飲み会でも・・・こんなこと考えてるんだ~(^^

なんて、盛り上がってたんですが・・・

また、考えを白紙から練り直す必要ありみたいです・・・


でも行ってみたい場所NO1!だし、いいとこなのは間違いないため

良いのですが・・・。

出来れば、空いてる時期に行ってみたかったな~・・・



去年の といい

呪われてんのかな?

・・・前途多難な予感が・・・ヒシヒシと・・・。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近、いろんなとこから、再度情報とか集めてるんだけど


昨日ふと、野反湖の予約を覗いてみた・・・。

今年は、予定の都合で7/23,24の1日のみ。

基本的にテントサイトは、予約不要なんだけど

なんと!!

ロッジ(コテージかな?)は現時点で

7/21~24まで×・・・つまり空きなし!

そのほかの日は(空きあり)という・・・。

これまた、ついてない展開からスタート。

確か・・・80棟ちかくあったような気がするので

その時点で、テントサイトのほうも、大入りが気になり始める・・・。


ついで言えば、僕の見間違いか、はたまた変わったのか?

IN,OUTが9時17時と記憶してたのですが・・・?

IN 9時  OUT 翌日正午となってました。

廻り目とゴッチャになっていたのか・・・?


それと、他の方のレポ見ていたときに

初めて気がついた文字が・・・!

湖のすぐそばは、全面設営禁止だということ・・・。



1泊の為、めいっぱい遊ぼうと思い、

先日の飲み会でも・・・こんなこと考えてるんだ~(^^

なんて、盛り上がってたんですが・・・

また、考えを白紙から練り直す必要ありみたいです・・・


でも行ってみたい場所NO1!だし、いいとこなのは間違いないため

良いのですが・・・。

出来れば、空いてる時期に行ってみたかったな~・・・



去年の といい

呪われてんのかな?

・・・前途多難な予感が・・・ヒシヒシと・・・。




スポンサーサイト

【2007/06/19 11:55】 | キャンプ場
トラックバック(0) |

げっ!
kon
な・・・なんと!そうですか。。
しかし、ロッジ80組ってすごい数ですね。
平日なのに!
ともかく、楽しく過ごしましょう~。

マジすかっ
ちょーちゃん
すごいことになってますね。
アウトはデイキャン代払って遅くするとか
できないのかな。。。
何気に人気ありなんですね。
でも野反湖なら廻り目と同じように
”自分達の場所”を見つければ
混んでても楽しめるでしょうね。。。?


どうやら・・
ryo
現在スケジュール調整をしているのですが
21日に先輩の結婚式があるため、休みをとらなければならず
さらにキャンプとなると日曜を挟んで4連休しなければならないので
かなり厳しい状況・・ というかムリなのはわかっているんですが
どうにか行きたいな~ などとあきらめきれずにいるボクです。
4連休・・ 帰ってきたら席がないかも・・(爆)
そんなわけで今回は難しそうです・・

すごいですね。
wao
80組が予約いっぱいなんて、何かイベントでもあるんですかねぇ?
まぁ、困難にもめげず、めいっぱいオヤジキャンプを楽しんできてくださいねぇ~!
ぜひぜひ留守番の僕らにも楽しさのおすそわけを~。

あれま!
kuro
そうなんですか!
僕も行ってみたかった場所なので、その情報は頂けないです・・・。
うまく、空いた場所に張れるといいですね。
僕もオヤジキャンプの動向を楽しみにしてますよ~♪

返信
ジャック
konさん
 そうなんですよ。
 (゚∇゚ ;)エッ!?ですよね!
 しかも・・・わざわざ21~24って、どうゆうことよ!
 って感じです(--;
 混むような気がするんだよな~・・・?

ちょーちゃん
 どうなんでしょうかね~?
 僕が見てるところの情報だと
 テントサイトも、いっぱいになるらしいですよ。
 特に夏って!
 やっぱり・・・夏休みはダメですね。(--;
 せめて、バンガロー埋まってなければ
 多少は期待もしますが・・・。

ryoさん
 そうですか。残念ですね。
 でもまた、いずれ機会があるでしょう。
 お互い、キャンプ続けている限りは(^^
 無理しないのが一番ですから!

waoさん
 僕も!団体さんでも入ったのかなって思っちゃいました。
 でも・・・ここに行く事に決めてから
 困難は、覚悟してますから(熊の時から 笑)

kuroさん
 やはり時期的に無理があるのかもしれませんね。
 って言っても、その4日前後は大丈夫なんですが 
 ・・・その前に一人で行ってきますか?(^^
 また、何かあるでしょうね!



夏休みは大変ですね
mo-chanママ
野反湖も夏休みは大盛況のようですね。
アレだけのいい場所なんで致し方ないと思います。

でもテン場は広くて場所選びも自由だからちょっと不便なところ選べば落ち着けると思いますよ。
湖沿いは設営禁止ですけど少し上から湖見下ろすのもいい感じです。
何しろ湖でのレジャーは一切禁止なので静かですよ。

インアウトは・・・どうなんでしょう・・・インは管理棟OPEN時間が遅くなったとしてもアウトはまったりしても問題ないと感じますが。
ただ出入りの激しい夏場はそうも行かないのかな?

ともあれ去年から楽しみにしていたのですからおおいに満喫してきてください!

mo-chanママ
ジャック
こんにちは!(^^
やっと行けます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、一泊ですが・・・。

そうですか~・・・。
繁盛時期でなければひょっとするとがあるかもしれませんね!
ただ・・・バンガローが満員っていうのが
ついてないですよね~(--;

とりあえず、満喫してきます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
げっ!
な・・・なんと!そうですか。。
しかし、ロッジ80組ってすごい数ですね。
平日なのに!
ともかく、楽しく過ごしましょう~。
2007/06/19(Tue) 12:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
マジすかっ
すごいことになってますね。
アウトはデイキャン代払って遅くするとか
できないのかな。。。
何気に人気ありなんですね。
でも野反湖なら廻り目と同じように
”自分達の場所”を見つければ
混んでても楽しめるでしょうね。。。?
2007/06/19(Tue) 16:00 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
どうやら・・
現在スケジュール調整をしているのですが
21日に先輩の結婚式があるため、休みをとらなければならず
さらにキャンプとなると日曜を挟んで4連休しなければならないので
かなり厳しい状況・・ というかムリなのはわかっているんですが
どうにか行きたいな~ などとあきらめきれずにいるボクです。
4連休・・ 帰ってきたら席がないかも・・(爆)
そんなわけで今回は難しそうです・・
2007/06/19(Tue) 16:13 | URL  | ryo #-[ 編集]
すごいですね。
80組が予約いっぱいなんて、何かイベントでもあるんですかねぇ?
まぁ、困難にもめげず、めいっぱいオヤジキャンプを楽しんできてくださいねぇ~!
ぜひぜひ留守番の僕らにも楽しさのおすそわけを~。
2007/06/19(Tue) 22:24 | URL  | wao #-[ 編集]
あれま!
そうなんですか!
僕も行ってみたかった場所なので、その情報は頂けないです・・・。
うまく、空いた場所に張れるといいですね。
僕もオヤジキャンプの動向を楽しみにしてますよ~♪
2007/06/20(Wed) 00:21 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信
konさん
 そうなんですよ。
 (゚∇゚ ;)エッ!?ですよね!
 しかも・・・わざわざ21~24って、どうゆうことよ!
 って感じです(--;
 混むような気がするんだよな~・・・?

ちょーちゃん
 どうなんでしょうかね~?
 僕が見てるところの情報だと
 テントサイトも、いっぱいになるらしいですよ。
 特に夏って!
 やっぱり・・・夏休みはダメですね。(--;
 せめて、バンガロー埋まってなければ
 多少は期待もしますが・・・。

ryoさん
 そうですか。残念ですね。
 でもまた、いずれ機会があるでしょう。
 お互い、キャンプ続けている限りは(^^
 無理しないのが一番ですから!

waoさん
 僕も!団体さんでも入ったのかなって思っちゃいました。
 でも・・・ここに行く事に決めてから
 困難は、覚悟してますから(熊の時から 笑)

kuroさん
 やはり時期的に無理があるのかもしれませんね。
 って言っても、その4日前後は大丈夫なんですが 
 ・・・その前に一人で行ってきますか?(^^
 また、何かあるでしょうね!

2007/06/20(Wed) 06:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
夏休みは大変ですね
野反湖も夏休みは大盛況のようですね。
アレだけのいい場所なんで致し方ないと思います。

でもテン場は広くて場所選びも自由だからちょっと不便なところ選べば落ち着けると思いますよ。
湖沿いは設営禁止ですけど少し上から湖見下ろすのもいい感じです。
何しろ湖でのレジャーは一切禁止なので静かですよ。

インアウトは・・・どうなんでしょう・・・インは管理棟OPEN時間が遅くなったとしてもアウトはまったりしても問題ないと感じますが。
ただ出入りの激しい夏場はそうも行かないのかな?

ともあれ去年から楽しみにしていたのですからおおいに満喫してきてください!
2007/06/21(Thu) 09:39 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
mo-chanママ
こんにちは!(^^
やっと行けます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、一泊ですが・・・。

そうですか~・・・。
繁盛時期でなければひょっとするとがあるかもしれませんね!
ただ・・・バンガローが満員っていうのが
ついてないですよね~(--;

とりあえず、満喫してきます!!
2007/06/21(Thu) 18:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
