何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

実は、昔から、電化製品が長持ちした事がなく・・・。

(普通に使ってるんですが・・・?)

割と早いスパンで、ダメになります。

TVをはじめとして、パソコン、レコーダー、電話。などなど。

昨日の事なんですがドライヤーがダメになりました

実はこのドライヤー、妻が出産の時に

これからは、赤ちゃんにもいい物をって

買ったものなんですね。

まだ1年ちょっとなのに・・・

普通なら、簡単に買い替えもするんですが

なにせ・・・1万ちかくした物だったので

諦めきれず。

本日メーカーに電話!

とりあえず、解決方法を聞き、実行するも 

結局、修理依頼することにしました・・・。


やっぱり・・・デジタルより、アナログなのかな? 俺?

スポンサーサイト

【2007/06/21 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |

ドライヤー
kon
私事、ドライヤーは床屋でしか使いません。。。あ、そういう話じゃないですね(汗)。壊れてしまったのは残念ですけど、ジャックさん、まさかドライヤーを肩たたきに使ったりしてない・・・よね?(笑)
電気ポットでソーセージ茹でたりとか、、、洗濯機で食器洗ったりとか(笑)
冗談ともかく、ドライヤーなんかは火事の原因にもなったりすることあるみたいだから、修理は正解でしょうね!

ちょーちゃん
ちょーちゃん
妻の友人で電化製品が次々と壊れる人がいて
時計もできないって言ってました・・・
あ、みにつけるものだけだったかな・・・
なんかそういう人ってハンドパワーが出てるんですかね・・・

konさん、ちょーちゃん
ジャック
konさん
 髪質のせいか・・・この時期が一番嫌ですね!
 すぐに髪の毛がペタ~ってなっちゃうんで・・。
 でもまだ僕はいいとして
 子供は髪濡れたままだと
 風邪引くってよく言いますからね!

 電気ポットでウインナー・・・。
 有るわけな・・・?似たような事はしたことが
 笑

ちょーちゃん
 役に立つハンドパワーだったらいいんだけどね!
 出るのは・・・金のみです!!(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドライヤー
私事、ドライヤーは床屋でしか使いません。。。あ、そういう話じゃないですね(汗)。壊れてしまったのは残念ですけど、ジャックさん、まさかドライヤーを肩たたきに使ったりしてない・・・よね?(笑)
電気ポットでソーセージ茹でたりとか、、、洗濯機で食器洗ったりとか(笑)
冗談ともかく、ドライヤーなんかは火事の原因にもなったりすることあるみたいだから、修理は正解でしょうね!
2007/06/21(Thu) 23:47 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ちょーちゃん
妻の友人で電化製品が次々と壊れる人がいて
時計もできないって言ってました・・・
あ、みにつけるものだけだったかな・・・
なんかそういう人ってハンドパワーが出てるんですかね・・・
2007/06/22(Fri) 15:19 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃん
konさん
 髪質のせいか・・・この時期が一番嫌ですね!
 すぐに髪の毛がペタ~ってなっちゃうんで・・。
 でもまだ僕はいいとして
 子供は髪濡れたままだと
 風邪引くってよく言いますからね!

 電気ポットでウインナー・・・。
 有るわけな・・・?似たような事はしたことが
 笑

ちょーちゃん
 役に立つハンドパワーだったらいいんだけどね!
 出るのは・・・金のみです!!(--;
2007/06/22(Fri) 21:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
