何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

らしくなってきましたね!

遊びの雨は好きだったりするのですが

仕事の雨は、やはり・・・

今日も上野のほうに行ってきましたが

ずぶ濡れ状態!

でも暑かったから、涼しくなるかなって思っていたら

よけいジメジメしてきて、汗だか、雨だか、分からん状態!!

こんな時はといつも、キャンプ用のポンチョ持ってるのですが

本日は使わずじまいでした。

今年は暑い夏って言ってますから

今のうちに、ドバ~って降って欲しいモンですね!

スポンサーサイト

【2007/06/22 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |

そうそう、
kon
私も職場に到着したときは、ムシムシしてて、汗だか雨だかわからない湿気にまとわりつかれてましたよ。
でもホント、梅雨らしい日ですねぇ。水不足も心配されているし、こういうのも必要なんですよね。
いまのうち降っちゃって、来月20日過ぎには梅雨明けしてほしいですね~♪


ryo
今日は蒸しましたね・・
コンビニにちょっと行ったのですが、行きは降っていなかったのに
帰りはどしゃ降り! ダッシュで仕事場へ帰りました・・
もちろんズブ濡れ・・ 参りました。

蒸し暑いよねー
ちょーちゃん
あのポンチョ持ち歩いてるんですね。
耐水圧1500?でしたっけ?
暑いのはどうも苦手です。。。

ヤッケ
Zono3
雨の日って、いろいろ大変ですよね。
でも、その日に大切な仕事とかが有ると忘れないんだなー(笑)
自分も雨の中で、ジャックさんと一緒で奮闘していました。
ストームクルーザー着てたら塩梅が全然違っただろうに。。。。
ストームクルーザー今度、領収証切ってみようかな
(わっはっは)


返信
ジャック
konさん
 別な意味大変な一日でしたね!v-234
 水不足必須でしょ!

 この時期は特に僕は電車乗りたくないです(--;

ryoさん
 雨降って、暑さが軽減されないのって
 最悪ですよね!
 出るのは、汗とジュース代ってか(笑)

ちょーちゃん
 耐水圧・・・いくつだったかな?
 確かテントのグランドシートと同じってのは
 覚えてるんだけど?

Zono3
 おひさです!!(^^
 僕とご一緒でしたか(笑)
 
 ストームクルーザー・・・領収書切れたら
 最高ですね!
 どうですか?予備も含め2つっていうのは?
 あ!勿論ひとつは僕が大切に保管させていただきますが?(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう、
私も職場に到着したときは、ムシムシしてて、汗だか雨だかわからない湿気にまとわりつかれてましたよ。
でもホント、梅雨らしい日ですねぇ。水不足も心配されているし、こういうのも必要なんですよね。
いまのうち降っちゃって、来月20日過ぎには梅雨明けしてほしいですね~♪
2007/06/22(Fri) 21:42 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
今日は蒸しましたね・・
コンビニにちょっと行ったのですが、行きは降っていなかったのに
帰りはどしゃ降り! ダッシュで仕事場へ帰りました・・
もちろんズブ濡れ・・ 参りました。
2007/06/22(Fri) 22:58 | URL  | ryo #-[ 編集]
蒸し暑いよねー
あのポンチョ持ち歩いてるんですね。
耐水圧1500?でしたっけ?
暑いのはどうも苦手です。。。
2007/06/23(Sat) 18:53 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ヤッケ
雨の日って、いろいろ大変ですよね。
でも、その日に大切な仕事とかが有ると忘れないんだなー(笑)
自分も雨の中で、ジャックさんと一緒で奮闘していました。
ストームクルーザー着てたら塩梅が全然違っただろうに。。。。
ストームクルーザー今度、領収証切ってみようかな
(わっはっは)
2007/06/23(Sat) 23:28 | URL  | Zono3 #CjlWd7YA[ 編集]
返信
konさん
 別な意味大変な一日でしたね!v-234
 水不足必須でしょ!

 この時期は特に僕は電車乗りたくないです(--;

ryoさん
 雨降って、暑さが軽減されないのって
 最悪ですよね!
 出るのは、汗とジュース代ってか(笑)

ちょーちゃん
 耐水圧・・・いくつだったかな?
 確かテントのグランドシートと同じってのは
 覚えてるんだけど?

Zono3
 おひさです!!(^^
 僕とご一緒でしたか(笑)
 
 ストームクルーザー・・・領収書切れたら
 最高ですね!
 どうですか?予備も含め2つっていうのは?
 あ!勿論ひとつは僕が大切に保管させていただきますが?(^^;
2007/06/24(Sun) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
