何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

夏休みの計画を練る。

今だ決まっていないが・・・

家族で話し合って出た案、2つ!


一つは、まだ行ったことのないキャンプ場へ!

しかも、メッチャ自然の多いとこ。

一瞬、先行して野反湖という案も出るが・・・。


目に付いた場所が無い訳ではなく。

色々調べるも・・・まともな案内が無く(場内の事など)

検索でレポを探すも・・・大してちゃんとしたのがない(^^;

ある意味、穴場なんだろうけど

道しるべなどのキャンプ場検索でも出ていない。

電話で確認すると・・・駐車場から歩いて1時間ほど。

乗り物使うと早いらしいが・・・

小さな子供を背負って、道具やら、犬&フェレットを

連れて行くとなると・・・(--;

ム、無理だな・・・。

残念だ!こんな環境の場所なら、ストレスもないし

みんなにとって、いい環境なのに・・・。



もう一つが。

あるチラシで見た!!

近場にキャンカーレンタル店ができるという・・・。

買えはしないが、ペットOKでレンタルできるらしい。

妻も、一度くらいは乗ってみたいと言うので

多少の犠牲は()覚悟するも・・・

店舗ができるのが、なんと、ギリギリ休みに間に合うかって事!!

運転に関しては、微塵も不安は無いが・・・

もし発表どうりにオープンしないと・・・

せっかくの夏休みが・・・(--;



もう少しだけ時間があるから、もうちょっと探してみるか・・・。

白馬の方も、いいな・・・。

スポンサーサイト

【2007/06/23 23:54】 | 日記
トラックバック(0) |

キャンピングカーのレンタル
ポコまま
うちのほうにもR4とうキャンカーレンタル屋さんがあります。
キャンカーは高いし、駐車場の問題もあるから、うまくレンタル使うといいんでしょうね。
キャンプの予定を妄想しているときが、結構楽しいですよね!

ポコまま
ジャック
当りです!(^^
ポコままには、すぐ分かると思ってました!!
そちらに支店ありますモンね!

妄想で止めとくくらいが
一番金がかからないと思いますが・・・
そうも行かないモンネ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャンピングカーのレンタル
うちのほうにもR4とうキャンカーレンタル屋さんがあります。
キャンカーは高いし、駐車場の問題もあるから、うまくレンタル使うといいんでしょうね。
キャンプの予定を妄想しているときが、結構楽しいですよね!
2007/06/24(Sun) 20:04 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
当りです!(^^
ポコままには、すぐ分かると思ってました!!
そちらに支店ありますモンね!

妄想で止めとくくらいが
一番金がかからないと思いますが・・・
そうも行かないモンネ(笑)
2007/06/24(Sun) 21:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
