何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

なんか、夜中更新してたから

日付が訳わかんなくなってきました・・・?


まあ、それは置いといて!

夏休み決まりました!!

いろいろ迷いましたが、初ソロで行った(本当はファミキャンの下見)

ウサギの森に決定です。

従業員の人達が良い人だったことと、

下見に行った時に(ソロ)、子供が出来たら一度連れてきてあげたかったから。

ホントはキャンプサイトがいいんだけれど

今回は安全を取って、山小屋の方にします。

周りには何も無いけど、あまり人がいないとこで

ゆったり、リラックスできるのがいいです。

マナも宿泊OKですし!!


前回はカメラ忘れて携帯でしたけど、

今回はちゃんと持って行きます!!

スポンサーサイト

【2007/06/28 14:50】 | アウトドア
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


うさぎの森
B.FACE@埼玉
うさぎの森は私も気になっていたキャンプ場です。ちょっと距離があるので1泊ではもったいないかなぁって思っていました。それに、意外とレポの情報も少ないようなので、期待していますよ!

うさぎ~
kon
福島っていうと、ウサギの森も一瞬あたまをよぎっていたんだけど、なるほど!キャンプ場的には良さそうだもんね、今回はバッチリ写真撮ってのレポを期待してま~す♪
ま、それはともかくユッタリしてきてくださいね。。。

いいですね♪
ポコまま
アスレチックがあったりして、子供が喜びそうなキャンプ場ですね。
可愛いウサギの写真が載っているけど、ウサギいるんですかね?
楽しんできてください。

良さそうなところですね。
wao
今度はカメラバッチリ準備して、マナちゃんとsin君とうさぎ達のおたわむれをぜひ写真に収めてくださいね。

ウサギの森
ちょーちゃん
うちゃぎいるんですか?
だと楽しそうですね。。。
山小屋っていうのがなんかいいですね。。。
レポ楽しみにしてまーす

返信です。
ジャック
B.FACEさん
 前回の時は僕も遠いイメージだったのですが
 感覚で言うとメープルと同じ距離感でしたね。
 今回はテントではないですが
 カメラ持参で行って来ますので、任せてください!

konさん
 野性っぽい感じはないですけど
 結構ノンビリできるとこですよ!

ポコまま
 ウサギはいましたよ。
 子供たちが小屋の中入って触ってました(^^
 ゆっくりして来ます。

waoさん
 カメラ準備忘れないようにしないといけませんね!
 
 マナは・・・きっとウサギを恐がるのではと思ってます。(^^

ちょーちゃん
 名前が山小屋ってだけで
 基本はコテージみたいなもんですから。
 とりあえず、2年前の思い出に浸ってきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(Thu) 14:57 |   |  #[ 編集]
うさぎの森
うさぎの森は私も気になっていたキャンプ場です。ちょっと距離があるので1泊ではもったいないかなぁって思っていました。それに、意外とレポの情報も少ないようなので、期待していますよ!
2007/06/28(Thu) 20:10 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
うさぎ~
福島っていうと、ウサギの森も一瞬あたまをよぎっていたんだけど、なるほど!キャンプ場的には良さそうだもんね、今回はバッチリ写真撮ってのレポを期待してま~す♪
ま、それはともかくユッタリしてきてくださいね。。。
2007/06/28(Thu) 23:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いいですね♪
アスレチックがあったりして、子供が喜びそうなキャンプ場ですね。
可愛いウサギの写真が載っているけど、ウサギいるんですかね?
楽しんできてください。
2007/06/28(Thu) 23:07 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
良さそうなところですね。
今度はカメラバッチリ準備して、マナちゃんとsin君とうさぎ達のおたわむれをぜひ写真に収めてくださいね。
2007/06/28(Thu) 23:13 | URL  | wao #-[ 編集]
ウサギの森
うちゃぎいるんですか?
だと楽しそうですね。。。
山小屋っていうのがなんかいいですね。。。
レポ楽しみにしてまーす
2007/06/29(Fri) 05:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信です。
B.FACEさん
 前回の時は僕も遠いイメージだったのですが
 感覚で言うとメープルと同じ距離感でしたね。
 今回はテントではないですが
 カメラ持参で行って来ますので、任せてください!

konさん
 野性っぽい感じはないですけど
 結構ノンビリできるとこですよ!

ポコまま
 ウサギはいましたよ。
 子供たちが小屋の中入って触ってました(^^
 ゆっくりして来ます。

waoさん
 カメラ準備忘れないようにしないといけませんね!
 
 マナは・・・きっとウサギを恐がるのではと思ってます。(^^

ちょーちゃん
 名前が山小屋ってだけで
 基本はコテージみたいなもんですから。
 とりあえず、2年前の思い出に浸ってきます!
2007/06/29(Fri) 16:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
