何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

つまらないものですが・・・。

予告編の方また、作ってみました。

お暇な方は、HPトップのtabibitoからお入りください。

尚、ブログからお越しの方は

左下リンクのトップよりHPに飛べますので・・・


ジャック


スポンサーサイト

【2007/07/05 13:02】 | 日記
トラックバック(0) |

オカルトかっ!!!(笑)
kon
な・・・なぜオレが鼻割り箸???
ジャックさんはどっかのコメディ映画みたいだし(爆)
で、、、「cho」ってのが笑える~!!!
職場で見なくて良かった!(爆)


MOMO
(爆)
見ましたよ~♪いいなぁ~何とか乱入できないかなぁ・・・平日の深夜・・・やっぱり無理だなぁ・・・

名作(笑)。
kuro
いや~、スンゴイもの観させて頂きました(笑)。
みなさん、いい顔してますね。
今度は何がおきるんでしょうか。
楽しみにしてます♪

本当、
ちょーちゃん
立派な予告編でしたね!笑
下手なキャンプできませんね。。。笑
割り箸もっていかなきゃ笑


mo-chanママ
超大作予告編みましたよ~~!

お3カタとも個性的でちょっと笑っちゃいました。

この最強メンバーで今年こそクマと会いに・・・イヤイヤ湖キャンプに行くのですね!

7月23日とは平日?

ミッション→思い切りハードボイルドなサイトに設営してくださいね(笑)
レポート今から楽しみ楽しみ♪

返信
ジャック
konさん
 笑 シリアスにいこうと思ったんだけど
 あの写真見つけたら、こっち方面に(^^

MOMOさん
 う~ん・・・残念です!
 でもまだ・・・奇跡は起きる!!・・・かも(^^;

kuroさん
 今回は何が起きるか!・・・それ、僕が一番気にしてるとこです。
 回追うごとに、酷くなってますからね・・・。
 確か前回は
 足、大火傷でしたから(--;

ちょーちゃん
 できれば今回、穏便に行きたいのですが・・。(--;
 まさか、薪ストーブ背負ってこないよね?

mo-chanママ
 平日に行ってきます。
 
 くだらないモノ見せてしまって・・(^^;

 ミッションの方。了解しました!!
 空いてる事願います!!

おもろいなぁ~
wao
ちょっと乗りくれましたが(汗)。
この予告編、おもろいですねぇ!
本編を期待させます(笑)。
クマに注意して、楽しいハプニング期待しています!

waoさん
ジャック
ありがとうございます。
楽しいハプニングは大歓迎ですけどね(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オカルトかっ!!!(笑)
な・・・なぜオレが鼻割り箸???
ジャックさんはどっかのコメディ映画みたいだし(爆)
で、、、「cho」ってのが笑える~!!!
職場で見なくて良かった!(爆)
2007/07/05(Thu) 22:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
(爆)
見ましたよ~♪いいなぁ~何とか乱入できないかなぁ・・・平日の深夜・・・やっぱり無理だなぁ・・・
2007/07/05(Thu) 22:02 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
名作(笑)。
いや~、スンゴイもの観させて頂きました(笑)。
みなさん、いい顔してますね。
今度は何がおきるんでしょうか。
楽しみにしてます♪
2007/07/05(Thu) 22:25 | URL  | kuro #-[ 編集]
本当、
立派な予告編でしたね!笑
下手なキャンプできませんね。。。笑
割り箸もっていかなきゃ笑
2007/07/06(Fri) 05:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
超大作予告編みましたよ~~!

お3カタとも個性的でちょっと笑っちゃいました。

この最強メンバーで今年こそクマと会いに・・・イヤイヤ湖キャンプに行くのですね!

7月23日とは平日?

ミッション→思い切りハードボイルドなサイトに設営してくださいね(笑)
レポート今から楽しみ楽しみ♪
2007/07/06(Fri) 10:59 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
返信
konさん
 笑 シリアスにいこうと思ったんだけど
 あの写真見つけたら、こっち方面に(^^

MOMOさん
 う~ん・・・残念です!
 でもまだ・・・奇跡は起きる!!・・・かも(^^;

kuroさん
 今回は何が起きるか!・・・それ、僕が一番気にしてるとこです。
 回追うごとに、酷くなってますからね・・・。
 確か前回は
 足、大火傷でしたから(--;

ちょーちゃん
 できれば今回、穏便に行きたいのですが・・。(--;
 まさか、薪ストーブ背負ってこないよね?

mo-chanママ
 平日に行ってきます。
 
 くだらないモノ見せてしまって・・(^^;

 ミッションの方。了解しました!!
 空いてる事願います!!
2007/07/06(Fri) 21:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おもろいなぁ~
ちょっと乗りくれましたが(汗)。
この予告編、おもろいですねぇ!
本編を期待させます(笑)。
クマに注意して、楽しいハプニング期待しています!
2007/07/07(Sat) 19:04 | URL  | wao #-[ 編集]
waoさん
ありがとうございます。
楽しいハプニングは大歓迎ですけどね(^^
2007/07/08(Sun) 06:15 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
