何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

迫ってきましたね!ソロキャン。

実は以前書きましたが、行けない時は

行った時の自分や、人のレポ見て懐かしんだりもしてます。

それと、保存してあるのですが

他の方と行くときに、(サンタなど)

数ヶ月前から、メールで連絡取り合っていろんな打ち合わせ

したりしたときのメールが、

僕にとっては、お金で買えないちっぽけな宝物なんですね!

レポは、行った時の思い出がいっぱいあるんだけど

メールの方はそれまでの過程が、とっても面白かったりして

行く前のレポにあたるものなんですが。

これは行った者同士だけの特権ですよね!!

たまに、引っ張り出して覗いてみたりすると

こんな事で、いろいろ考えたんだ(^^ とか


そんな仲だから、きっと、あんな、オフザケ予告編も

作れるんだろうし、笑って許してくれるんだよね!(^^


みなさんは、どうですか?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
それと、保存してあるのですが

他の方と行くときに、(サンタなど)

数ヶ月前から、メールで連絡取り合っていろんな打ち合わせ

したりしたときのメールが、

僕にとっては、お金で買えないちっぽけな宝物なんですね!

レポは、行った時の思い出がいっぱいあるんだけど

メールの方はそれまでの過程が、とっても面白かったりして

行く前のレポにあたるものなんですが。

これは行った者同士だけの特権ですよね!!

たまに、引っ張り出して覗いてみたりすると

こんな事で、いろいろ考えたんだ(^^ とか


そんな仲だから、きっと、あんな、オフザケ予告編も

作れるんだろうし、笑って許してくれるんだよね!(^^


みなさんは、どうですか?


スポンサーサイト

【2007/07/07 14:36】 | 日記
トラックバック(0) |

そうそう、
kon
話の出始めから当日までの経緯が面白いんですよね。私もメール保存してあります。ジャックさんが初めてメールくれたときは、まさかこんなふうに一緒にキャンプするようになるなんて思ってなかった部分もあったので、人の縁ってわからないものですね(笑)。
うちがアメニティ買おうとしたときや、シングル隊のときも、色々情報くれたよね~。
ちっぽけかもしれないけど、大きな宝物です!

うちも
B.FACE@埼玉
うちも、来週のキャンプに向けてご一緒する方と打ち合わせをしてきました。といっても、今回で3度目なので、メールなどでも充分できるのですが、やっぱり事前に会って話をする(と言う口実?)ことはいいですね。近くのシダックスで3時間歌いながらの打ち合わせでした。やっぱりいいですよね。

konさん、B.FACEさん
ジャック
konさん
 そうだよね。
 まさか、メープルの話から
 ここまで来るとは僕自身思ってなかったから
 嬉しい誤算でした!!

B.FACEさん
 声枯れてないですか(^^
 わかりますね!その気持ち。
 僕らもたまにやるんですが
 どうも・・・時間を気にしない連中ですので
 危うく終電乗り遅れそうになってしまいますから!
 でも・・・止められないんですよね!(^^

ちょっとしたきっかけから・・・
ちょーちゃん
メープルの掲示板にカキコミしたことがきっかけでしたよね?
それしてなかったらどうだっただろうね。。。
縁を感じるよね。。。

ちょーちゃん
ジャック
多分、HPも作ってなかったろうし
いまだに、一人でキャンプしてたと思うよ!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう、
話の出始めから当日までの経緯が面白いんですよね。私もメール保存してあります。ジャックさんが初めてメールくれたときは、まさかこんなふうに一緒にキャンプするようになるなんて思ってなかった部分もあったので、人の縁ってわからないものですね(笑)。
うちがアメニティ買おうとしたときや、シングル隊のときも、色々情報くれたよね~。
ちっぽけかもしれないけど、大きな宝物です!
2007/07/07(Sat) 23:14 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
うちも
うちも、来週のキャンプに向けてご一緒する方と打ち合わせをしてきました。といっても、今回で3度目なので、メールなどでも充分できるのですが、やっぱり事前に会って話をする(と言う口実?)ことはいいですね。近くのシダックスで3時間歌いながらの打ち合わせでした。やっぱりいいですよね。
2007/07/08(Sun) 00:30 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
konさん、B.FACEさん
konさん
 そうだよね。
 まさか、メープルの話から
 ここまで来るとは僕自身思ってなかったから
 嬉しい誤算でした!!

B.FACEさん
 声枯れてないですか(^^
 わかりますね!その気持ち。
 僕らもたまにやるんですが
 どうも・・・時間を気にしない連中ですので
 危うく終電乗り遅れそうになってしまいますから!
 でも・・・止められないんですよね!(^^
2007/07/08(Sun) 06:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ちょっとしたきっかけから・・・
メープルの掲示板にカキコミしたことがきっかけでしたよね?
それしてなかったらどうだっただろうね。。。
縁を感じるよね。。。
2007/07/08(Sun) 23:28 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
多分、HPも作ってなかったろうし
いまだに、一人でキャンプしてたと思うよ!(^^
2007/07/09(Mon) 08:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
