何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ある方のブログの方には書いたのですが

先日、腰が最悪な状態になり、病院に行ったその後・・・(--;


腰をかばっていたせいか、右肩が廻らなくなりはじめ

車の運転中ハンドル切るのも辛い状態になってました。

病院まで多少距離がある為、車で行ったのですが

治療を受けて帰るとき。

小さなポールがあるんですが、見えなかったのもありますが

ハンドル切ることが出来なくて

横っ腹擦ってしまいました(--;

何も人に自慢する事が無い僕ですが、

車の運転に関しては、自分でぶつける事だけは

しない(今まで一度もですが)自信があったのですが

今回、やってしまいました・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


車に傷がつくのはあまり気になら無いのですが

ほおって置いて、そこから錆が!!ってことになると

嫌だったので。

近所の車屋さんに。

クイック板金で見積もりしてもらい、

・・・(--;  

ランドスティーションLセット買えたな・・・


高い治療費になってしまいました(--;

本日、修理上がってきます!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
腰をかばっていたせいか、右肩が廻らなくなりはじめ

車の運転中ハンドル切るのも辛い状態になってました。

病院まで多少距離がある為、車で行ったのですが

治療を受けて帰るとき。

小さなポールがあるんですが、見えなかったのもありますが

ハンドル切ることが出来なくて

横っ腹擦ってしまいました(--;

何も人に自慢する事が無い僕ですが、

車の運転に関しては、自分でぶつける事だけは

しない(今まで一度もですが)自信があったのですが

今回、やってしまいました・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


車に傷がつくのはあまり気になら無いのですが

ほおって置いて、そこから錆が!!ってことになると

嫌だったので。

近所の車屋さんに。

クイック板金で見積もりしてもらい、

・・・(--;  

ランドスティーションLセット買えたな・・・


高い治療費になってしまいました(--;

本日、修理上がってきます!!
スポンサーサイト

【2007/07/08 18:53】 | 日記
トラックバック(0) |

あらあら・・・
MOMO
ジャックさんけがは大丈夫でしたか??車はお金さえかければ直りますが、ジャックさんはいくらお金をかけても治らないかもしれませんから・・・

お気の毒に・・・・
B.FACE@埼玉
うーん、腰は万病の元とは言いませんが、腰は人間の重心付近にあるので、どうしてもここがだめになるとすべてうまくいかなくなることもあるんですね。
車も・・・傷があるところを見る度にランドステーションLを思い出すんでしょうね。でも、車だけの傷で、誰も傷(自分の心の傷以外)つけなかったのは不幸中の幸いかもしれません。

とにかく、お互いに大事にしましょう。


事故って
ポコまま
クルマの事故って本当いやですよね。
でも人身事故や他のクルマにぶつかったりする事故じゃなくてよかったです。(精神的につらいですよね)
腰大丈夫ですか?
同じヘルニア持ちとして気をつけましょう!

修理。
kon
実は、ボクも昨年末にキャンプ場で車をぶつけて修理しましたが(爆)、体が痛いとかはともかくとして、ぶつけるときってのはそんなもんです(汗)。
痛くなくてもぶつけるときはやっちゃうもんですよ・・・。
ともかく、腰、大事にしてくださいね。

ぼくはよく・・・
ちょーちゃん
ぶつけてるかも。。。
結構傷だらけです汗
と思ったんだけど、知らない間につけられてることも多い。。。汗
車は修理で治るけど、腰はなかなかそうもいかないもんね。。。
本当、お大事に。。。

私もよく
sayahaha@埼玉
ぶつける方です・・・v-12
自慢じゃありませんv-404
新車購入して間もなくして気がゆるみ
やってしまいます。

お腰とお車お大事にしてください。

皆様へ!
ジャック
MOMOさん
 僕は問題ないです。 
 基本的に擦っただけですから(^^;

B.FACEさん
 車のほうは綺麗になってました。
 多少歪みあるのかもしれませんが
 見た目には分かりません。
 二日で終わったので十分です!
 でも・・・その車屋の隣に・・・
 アウトドアショップがあるんですよね(--;

ポコまま
 腰の方はだいぶ良くなりました。
 車のほうも、人傷つけたのではないので
 良かったです!

konさん
 アレはね!・・・(笑)
 でも・・・さすがに写真撮る気にはなれなかったです(笑)
 腰は・・・持病みたいなモンですから・・(^^;

ちょーちゃん
 お金で解決できる事はね~(^^
 腰の方だいぶ良くなってきてますよ!!

sayahahaさん
 笑 存じてます(^^
 お互い気をつけないとね!

 単独の事故はまだ、いいですから!
 お気遣いありがとうございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・
ジャックさんけがは大丈夫でしたか??車はお金さえかければ直りますが、ジャックさんはいくらお金をかけても治らないかもしれませんから・・・
2007/07/08(Sun) 18:59 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
お気の毒に・・・・
うーん、腰は万病の元とは言いませんが、腰は人間の重心付近にあるので、どうしてもここがだめになるとすべてうまくいかなくなることもあるんですね。
車も・・・傷があるところを見る度にランドステーションLを思い出すんでしょうね。でも、車だけの傷で、誰も傷(自分の心の傷以外)つけなかったのは不幸中の幸いかもしれません。

とにかく、お互いに大事にしましょう。
2007/07/08(Sun) 19:54 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
事故って
クルマの事故って本当いやですよね。
でも人身事故や他のクルマにぶつかったりする事故じゃなくてよかったです。(精神的につらいですよね)
腰大丈夫ですか?
同じヘルニア持ちとして気をつけましょう!
2007/07/08(Sun) 20:09 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
修理。
実は、ボクも昨年末にキャンプ場で車をぶつけて修理しましたが(爆)、体が痛いとかはともかくとして、ぶつけるときってのはそんなもんです(汗)。
痛くなくてもぶつけるときはやっちゃうもんですよ・・・。
ともかく、腰、大事にしてくださいね。
2007/07/08(Sun) 23:20 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ぼくはよく・・・
ぶつけてるかも。。。
結構傷だらけです汗
と思ったんだけど、知らない間につけられてることも多い。。。汗
車は修理で治るけど、腰はなかなかそうもいかないもんね。。。
本当、お大事に。。。
2007/07/08(Sun) 23:31 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
私もよく
ぶつける方です・・・v-12
自慢じゃありませんv-404
新車購入して間もなくして気がゆるみ
やってしまいます。

お腰とお車お大事にしてください。
2007/07/09(Mon) 13:49 | URL  | sayahaha@埼玉 #-[ 編集]
皆様へ!
MOMOさん
 僕は問題ないです。 
 基本的に擦っただけですから(^^;

B.FACEさん
 車のほうは綺麗になってました。
 多少歪みあるのかもしれませんが
 見た目には分かりません。
 二日で終わったので十分です!
 でも・・・その車屋の隣に・・・
 アウトドアショップがあるんですよね(--;

ポコまま
 腰の方はだいぶ良くなりました。
 車のほうも、人傷つけたのではないので
 良かったです!

konさん
 アレはね!・・・(笑)
 でも・・・さすがに写真撮る気にはなれなかったです(笑)
 腰は・・・持病みたいなモンですから・・(^^;

ちょーちゃん
 お金で解決できる事はね~(^^
 腰の方だいぶ良くなってきてますよ!!

sayahahaさん
 笑 存じてます(^^
 お互い気をつけないとね!

 単独の事故はまだ、いいですから!
 お気遣いありがとうございます。

2007/07/09(Mon) 16:46 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
