何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

な~んか、よく考えてみると

変な日本語のタイトルだこと(--;



本日から夏休みです。

実際にウサギの森に、行くのは明日から!!



あ!タイトルからズレた!!

この間なんですが、生まれて初めて試し張りを

近くの公園でやってきました。

珍しいと思う人多数だと思いますが・・・。

7月後半のキャンプに向けて、一抹の不安が(--;

過ぎったものですから。

結果から言うと、いいです!!

というより、好きです!!

そして・・やって良かった ホッ

今まで、扱ったこと無い形でしたので。

やはり、分からないというか・・・

これでいいの?って箇所が2つほど出てきまして

取説読んでも詳しく書いてないし、

写真見ても、イマイチよく分からなかった為、

帰ってから2軒ほどネットで調べて聞いたところ

1軒から、写真つきでメールが送られてきたので

これで安心して、本番迎えられそうです!!


写真ですか?撮ってきましたが(^^

まだ、内緒!!(笑)


【2007/07/09 08:12】 | 日記
トラックバック(0) |

おー
kon
フライングして楽しんでるねぇ(爆)
扱ったことのない???なんだろ、なんだろ!
楽しみにしてます。
うさぎの森、楽しんできてね~!

konさん
ジャック
それはね・・・ブルーシート!!

明日から行ってきます!!

31000だ
ちょーちゃん
僕も廻り目に行った時結構ブルーシートを
タープとして使ってるのを見て新鮮でした。
ステラの前室にグランドシートを使おうかと
イメージしてましたし。。。
ともかくどんな形になるか楽しみですね。
ウサギの盛楽しんできてね。。。

ちょーちゃん
ジャック
ウサギの盛りか~・・・そんなに食えるかな~って
オイv-422
グランドシートを前室に!は、いいと思いますよ!
ゆずの里でグランドシート敷いて使ってたけど
いいと思います!

追伸!
ジャック
お二人さんへ!
 多分分かってると思うけど・・・
 本気でブルーシートって思ってないよね?笑
 
 

いよいよですね
ポコまま
うさぎの森、ご家族で楽しんできてください!
お気をつけて~
試し張りの成果を期待しています♪

うん。
kon
>多分分かってると思うけど・・・


分かってるってば!、、いや、でももしかしたら(爆)。

ポコまま
ジャック
はい!
これから行ってきます!!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
フライングして楽しんでるねぇ(爆)
扱ったことのない???なんだろ、なんだろ!
楽しみにしてます。
うさぎの森、楽しんできてね~!
2007/07/09(Mon) 11:59 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
それはね・・・ブルーシート!!

明日から行ってきます!!
2007/07/09(Mon) 16:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
31000だ
僕も廻り目に行った時結構ブルーシートを
タープとして使ってるのを見て新鮮でした。
ステラの前室にグランドシートを使おうかと
イメージしてましたし。。。
ともかくどんな形になるか楽しみですね。
ウサギの盛楽しんできてね。。。
2007/07/09(Mon) 18:44 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
ウサギの盛りか~・・・そんなに食えるかな~って
オイv-422
グランドシートを前室に!は、いいと思いますよ!
ゆずの里でグランドシート敷いて使ってたけど
いいと思います!
2007/07/09(Mon) 20:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
追伸!
お二人さんへ!
 多分分かってると思うけど・・・
 本気でブルーシートって思ってないよね?笑
 
 
2007/07/09(Mon) 21:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いよいよですね
うさぎの森、ご家族で楽しんできてください!
お気をつけて~
試し張りの成果を期待しています♪
2007/07/09(Mon) 21:59 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うん。
>多分分かってると思うけど・・・


分かってるってば!、、いや、でももしかしたら(爆)。
2007/07/09(Mon) 22:35 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ポコまま
はい!
これから行ってきます!!(^^
2007/07/10(Tue) 05:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
