何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20070711090344
朝、気持ちいいです!何にもしない手抜きのご飯だけど。朝起きたら、こんな景色が毎日見れたら、最高ですね!

【2007/07/11 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいな~
kon
気持ち良さそうですね~。こちらは全然清々しくない朝を迎えております(汗)。あー、キャンプ行きたい!

しっとりって感じですか?
ちょーちゃん
軽井沢みたいな雰囲気?ですね。。。



お二人様!!
ジャック
ご一緒で申し訳ない!
 今回は手抜きもいいとこです!
 レポになんないでしょう。笑

これがうさぎの森!
wao
うさちゃんはどこかなぁ?

waoさん
ジャック
施設の方ですから、こっちは。
いましたよ!!
しっかも、メッチャクチャ可愛いのが
いっぱい!!(^^


kon
そのうさぎちゃんって、、網タイツとか履いてないです・・・よ・・・ね・・・(汗)<ぉぃぉぃ

konさん
ジャック
その手は・・・一人だけいた!!
あ!でも、好みの問題が・・・(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
気持ち良さそうですね~。こちらは全然清々しくない朝を迎えております(汗)。あー、キャンプ行きたい!
2007/07/11(Wed) 21:18 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
しっとりって感じですか?
軽井沢みたいな雰囲気?ですね。。。

2007/07/12(Thu) 02:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
お二人様!!
ご一緒で申し訳ない!
 今回は手抜きもいいとこです!
 レポになんないでしょう。笑
2007/07/12(Thu) 17:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
これがうさぎの森!
うさちゃんはどこかなぁ?
2007/07/12(Thu) 22:20 | URL  | wao #-[ 編集]
waoさん
施設の方ですから、こっちは。
いましたよ!!
しっかも、メッチャクチャ可愛いのが
いっぱい!!(^^
2007/07/12(Thu) 22:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
そのうさぎちゃんって、、網タイツとか履いてないです・・・よ・・・ね・・・(汗)<ぉぃぉぃ
2007/07/12(Thu) 22:54 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
その手は・・・一人だけいた!!
あ!でも、好みの問題が・・・(^^;
2007/07/12(Thu) 23:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
