何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

二日ほど前に帰ってきました。

今回はキャンプとは、かなりかけ離れた

滞在でした。


ブログにも書きましたが

今回は、断乳の為の滞在ですかが、

正直・・・凄かったです。

(男の僕からしてみれば!)

日中は(今回天気あまり良くは無かったですが)

家族で、散歩とか動き回って。


体重10㌔くらいなんですが

本当は、寝ない時は交代で、抱くって事だったのですが

妻は、一度も交代せずにがんばり通しました。

かなり、腕に堪えたはず!!

凄いです。頭が下がりました。

本当に、母のチカラって強いって!


そして、わが息子。

こちらも負けてませんでした。

とにかく、くれるまで絶叫に近い声で泣き続けてました。

例えるなら

ドラゴンボールの悟飯のように!

大猿に変身するかと思うくらいです。

くれるまでっていう息子のチカラ。

可哀想にも見えましたが、よくがんばりました。


僕は、ただただ、見てるだけでしたが。

一歩も譲らぬチカラに、ちょっと感動しました。



おかげで、2泊3日で何とか、卒業です。

二人とも!!よくがんばった!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ブログにも書きましたが

今回は、断乳の為の滞在ですかが、

正直・・・凄かったです。

(男の僕からしてみれば!)

日中は(今回天気あまり良くは無かったですが)

家族で、散歩とか動き回って。


体重10㌔くらいなんですが

本当は、寝ない時は交代で、抱くって事だったのですが

妻は、一度も交代せずにがんばり通しました。

かなり、腕に堪えたはず!!

凄いです。頭が下がりました。

本当に、母のチカラって強いって!


そして、わが息子。

こちらも負けてませんでした。

とにかく、くれるまで絶叫に近い声で泣き続けてました。

例えるなら

ドラゴンボールの悟飯のように!

大猿に変身するかと思うくらいです。

くれるまでっていう息子のチカラ。

可哀想にも見えましたが、よくがんばりました。


僕は、ただただ、見てるだけでしたが。

一歩も譲らぬチカラに、ちょっと感動しました。



おかげで、2泊3日で何とか、卒業です。

二人とも!!よくがんばった!

スポンサーサイト

【2007/07/13 23:02】 | 日記
トラックバック(0) |

そうなんだよね、、
kon
同じ親でも、やっぱり母ってすごいと感じることがあります。所詮、父じゃかなわぬところってあるんですよね~。
ママさん、SIN君、良く頑張りましたね!

よかったですね。
ポコまま
奥様、shinくんはもちろん、ジャックさんにも意味深いキャンプでしたね。
自分も母乳派だったのですが、自然に断乳できたので、このような思い出はないのですが、奥様の強い決意に脱帽です。
おめでとうございます。
奥様、少しは夜楽になるのでしょうか?


kuro
母チカラは偉大ですね。
いざとなると男なんて役立たずですよね。
奥様、お疲れさまでした。
もちろん家族を支えたジャックさんも、ですね。

konさん、ポコまま、kuroさん
ジャック
konさん
 ホント、女性は凄いですよ。
 頭下がりました(^^;
 二人ともよくがんばりました!!

ポコまま
 ありがとうございます。
 きっと、女性からの、このようなコメントが
 一番、妻にとっては労いの言葉になると思います。
 
 でもホント、貴重な体験でした!!
 最近は妻と息子二人して
 夜は気持ちよく寝ています(^^

kuroさん
 ホント、役立たずでした(笑)
 その代わりに、アウトドア関係は
 みっちり、早い時期から教え込んで行こうと思います。
 
 ホント・・・何にもしなかったな~(^^;

お疲れさまです
B.FACE@埼玉
無事の断乳お疲れ様でした。奥様も息子さんもジャックさんもみんなで乗り越えた断乳でしょうね。これでじゃんじゃん遊びに行けるかも(笑)。うちはこんなにがんばれなかったなぁ。おかげで坊主は3歳と4ヶ月でやっと卒乳でした。
ホントにお疲れ様でした。

B.FACEさん
ジャック
ありがとうございます。
ホント経験する事全てが、今までになく大変ですが
ひとつひとつ乗り越えて行きたいと思っています。
あ!
がんばったのは息子と妻の方です。(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね、、
同じ親でも、やっぱり母ってすごいと感じることがあります。所詮、父じゃかなわぬところってあるんですよね~。
ママさん、SIN君、良く頑張りましたね!
2007/07/13(Fri) 23:57 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
よかったですね。
奥様、shinくんはもちろん、ジャックさんにも意味深いキャンプでしたね。
自分も母乳派だったのですが、自然に断乳できたので、このような思い出はないのですが、奥様の強い決意に脱帽です。
おめでとうございます。
奥様、少しは夜楽になるのでしょうか?
2007/07/14(Sat) 09:59 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
母チカラは偉大ですね。
いざとなると男なんて役立たずですよね。
奥様、お疲れさまでした。
もちろん家族を支えたジャックさんも、ですね。
2007/07/15(Sun) 00:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
konさん、ポコまま、kuroさん
konさん
 ホント、女性は凄いですよ。
 頭下がりました(^^;
 二人ともよくがんばりました!!

ポコまま
 ありがとうございます。
 きっと、女性からの、このようなコメントが
 一番、妻にとっては労いの言葉になると思います。
 
 でもホント、貴重な体験でした!!
 最近は妻と息子二人して
 夜は気持ちよく寝ています(^^

kuroさん
 ホント、役立たずでした(笑)
 その代わりに、アウトドア関係は
 みっちり、早い時期から教え込んで行こうと思います。
 
 ホント・・・何にもしなかったな~(^^;
2007/07/15(Sun) 10:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お疲れさまです
無事の断乳お疲れ様でした。奥様も息子さんもジャックさんもみんなで乗り越えた断乳でしょうね。これでじゃんじゃん遊びに行けるかも(笑)。うちはこんなにがんばれなかったなぁ。おかげで坊主は3歳と4ヶ月でやっと卒乳でした。
ホントにお疲れ様でした。
2007/07/15(Sun) 22:37 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
ありがとうございます。
ホント経験する事全てが、今までになく大変ですが
ひとつひとつ乗り越えて行きたいと思っています。
あ!
がんばったのは息子と妻の方です。(^^;
2007/07/16(Mon) 23:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
