何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あと一週間と迫りました!!

PA0_0076.jpg


準備は・・・途中で止まってる状態だったりします(--;

ご一緒するお二人の方が結構準備できてるようで!

二人に触発された訳では無いのですが、

本日、ザックの重さ量ってみました。

体重計ですからそれほど正確では無いのですが

水や、食料、着替えを抜いた重さ。約8㌔。

確か、ザック自体の重さが1,7くらいだったと思うので

内容量6㌔ちょいですか・・?

こんなもんかな・・・?


スポンサーサイト

【2007/07/18 20:37】 | 日記
トラックバック(0) |

内容量6キロ。。。
ちょーちゃん
結構絞りましたね。。。
僕のはザックは2キロちょっと。。。
内容量は今のところ8キロくらいでした。。。
まだ増えるかもしれませんが、
この10キロ(ザック込)を背負ってみて
ら廻り目のように後ろにのけぞるって感じ(笑)
ではなかったのでこれを上限として
絞っていこうかと思ってます。


あら、
kon
お二人ともスマートね(笑)。
メタボなザックのボクでゴメンかも?
背負ってる人間もメタボなんて、ザックとあわせて
メタメタボボッ!って感じ(爆)。
しかし、ほんとジャックさんの軽量化すごいかも。



ryo
みんな楽しそうですね~
登山を知らないボクは、ザックと聞けば
「ハイザック」を思い浮かべちゃいます(笑)
でも、みんなのブログを読んでいると、
自分もウキウキしてきちゃうので、それはそれで楽しいかも(笑)

返信です!
ジャック
ちょーちゃん
 目的が違えば、あと1㌔は楽に落ちますね!
 これが体重ならいいんだけど・・・(--;
 
 あ!重いものは中程に積み込むと
 後ろに仰け反る感じはなくなりますよ。

konさん
 一泊ですから~(^^;
 自分の行動分かってますから
 必要なものだけでいいと思って(笑)

ryoさん
 同じく!!僕もはじめは頭にそれしか浮かばなかったです(^^;
 一緒に行きたかったですね~・・・。
 またいずれ、アメドSカッコよく張った姿
 見せてください!!


kuro
昨日は僕もジャックさんもザックを量ってたんですね(笑)。
僕も食材と水を抜かせば、内容量6.5kgです。ジャックさんも随分、シェイプしてるのですね。今回は皆さんと歩くのでしょうか?あのテントも楽しみにしてます♪

kuroさん
ジャック
どうもです!
1泊にしては、まだ多いかもですね(^^
今回はタープ(ペグ、ポール)一式入ってますから
あと1キロくらいはいけるかもしれませんね?

天気次第ですが3~4時間ほど歩くつもりではいます。
kuroさんに、言われたとおり、
まずは歩いてみてください!!って。実行するつもりです(^^

テントは僕も楽しみです!!
仮張りは終わってますが・・・(^^

あのテント・・・
ちょーちゃん
kuroさん知ってるの?
アクトテントとかだったりするの?

ちょーちゃん
ジャック

以前メールでちょっと話してたから(^^
それ以外には知らないと思います!
kuroさんが言ってなければ(^^

アクトか~・・
もうちょっと勝てたら買ってたけどね(笑)


kuro
もちろん、だ~れにも言ってませんよ~(笑)。
大切なお友達との約束でしたからね♪

kuroさん
ジャック
(^^
サンキュウ~です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
内容量6キロ。。。
結構絞りましたね。。。
僕のはザックは2キロちょっと。。。
内容量は今のところ8キロくらいでした。。。
まだ増えるかもしれませんが、
この10キロ(ザック込)を背負ってみて
ら廻り目のように後ろにのけぞるって感じ(笑)
ではなかったのでこれを上限として
絞っていこうかと思ってます。
2007/07/18(Wed) 23:30 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あら、
お二人ともスマートね(笑)。
メタボなザックのボクでゴメンかも?
背負ってる人間もメタボなんて、ザックとあわせて
メタメタボボッ!って感じ(爆)。
しかし、ほんとジャックさんの軽量化すごいかも。
2007/07/18(Wed) 23:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
みんな楽しそうですね~
登山を知らないボクは、ザックと聞けば
「ハイザック」を思い浮かべちゃいます(笑)
でも、みんなのブログを読んでいると、
自分もウキウキしてきちゃうので、それはそれで楽しいかも(笑)
2007/07/19(Thu) 09:29 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です!
ちょーちゃん
 目的が違えば、あと1㌔は楽に落ちますね!
 これが体重ならいいんだけど・・・(--;
 
 あ!重いものは中程に積み込むと
 後ろに仰け反る感じはなくなりますよ。

konさん
 一泊ですから~(^^;
 自分の行動分かってますから
 必要なものだけでいいと思って(笑)

ryoさん
 同じく!!僕もはじめは頭にそれしか浮かばなかったです(^^;
 一緒に行きたかったですね~・・・。
 またいずれ、アメドSカッコよく張った姿
 見せてください!!
2007/07/19(Thu) 23:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
昨日は僕もジャックさんもザックを量ってたんですね(笑)。
僕も食材と水を抜かせば、内容量6.5kgです。ジャックさんも随分、シェイプしてるのですね。今回は皆さんと歩くのでしょうか?あのテントも楽しみにしてます♪
2007/07/19(Thu) 23:09 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさん
どうもです!
1泊にしては、まだ多いかもですね(^^
今回はタープ(ペグ、ポール)一式入ってますから
あと1キロくらいはいけるかもしれませんね?

天気次第ですが3~4時間ほど歩くつもりではいます。
kuroさんに、言われたとおり、
まずは歩いてみてください!!って。実行するつもりです(^^

テントは僕も楽しみです!!
仮張りは終わってますが・・・(^^
2007/07/19(Thu) 23:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あのテント・・・
kuroさん知ってるの?
アクトテントとかだったりするの?
2007/07/20(Fri) 00:02 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん

以前メールでちょっと話してたから(^^
それ以外には知らないと思います!
kuroさんが言ってなければ(^^

アクトか~・・
もうちょっと勝てたら買ってたけどね(笑)
2007/07/20(Fri) 00:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
もちろん、だ~れにも言ってませんよ~(笑)。
大切なお友達との約束でしたからね♪
2007/07/20(Fri) 13:32 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさん
(^^
サンキュウ~です!!
2007/07/20(Fri) 18:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
