何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

DSC_3625.jpg


今回、持って行った道具が、これです!


この写真撮ってから、多少買いたしたり、

買い換えたりしたものがありますが、ほぼこれが

今回の装備でした(食料、着替えは、除く)

(詰めたの、随分前ですから・・・)


今日まで僕は休みでしたが、他のお二人は本日より仕事!!

ユックリ、子供の相手しながら、妻と土産話して

心地よい余韻に浸ってる日でした。


良かったです・・・。キャンプで言えば1年越し。

野反湖ということであれば、10数年越しの夢でしたから

満足感でいっぱいです。

充実しすぎて・・・もうこれで、キャンプいいかな~って思うくらい。

10年以上前から考えれば、この計画(野反湖に行く)は

初め1人から、考えていたのに。

なかば、二人を引きずりこんだ(笑)?為。

僕的には、天気なんか、どうでもいいと思ったのですが

神様は今回も、助けてくれましたしね(^^

あ!サプライズで、仲間が現れたことも、大変嬉しかったです。


本当に楽しい時間くれてありがとう。

いい仲間に、めぐり逢えて、良かった。

会っていなくとも、こうして僕は、パソコンの中で会話していて

ホント、良かったと思っています。

反省点も、いろいろあったけど・・・。

全て、いい思い出です。


ジャック

親愛なる、みなさんへ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この写真撮ってから、多少買いたしたり、

買い換えたりしたものがありますが、ほぼこれが

今回の装備でした(食料、着替えは、除く)

(詰めたの、随分前ですから・・・)


今日まで僕は休みでしたが、他のお二人は本日より仕事!!

ユックリ、子供の相手しながら、妻と土産話して

心地よい余韻に浸ってる日でした。


良かったです・・・。キャンプで言えば1年越し。

野反湖ということであれば、10数年越しの夢でしたから

満足感でいっぱいです。

充実しすぎて・・・もうこれで、キャンプいいかな~って思うくらい。

10年以上前から考えれば、この計画(野反湖に行く)は

初め1人から、考えていたのに。

なかば、二人を引きずりこんだ(笑)?為。

僕的には、天気なんか、どうでもいいと思ったのですが

神様は今回も、助けてくれましたしね(^^

あ!サプライズで、仲間が現れたことも、大変嬉しかったです。


本当に楽しい時間くれてありがとう。

いい仲間に、めぐり逢えて、良かった。

会っていなくとも、こうして僕は、パソコンの中で会話していて

ホント、良かったと思っています。

反省点も、いろいろあったけど・・・。

全て、いい思い出です。


ジャック

親愛なる、みなさんへ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/25 21:20】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

お帰りなさ~い
kuro
まずは無事の帰還、なによりです♪
天気にもお仲間にも恵まれ、最高でしたね。
写真の中にエスビットの固形燃料発見!
僕も昔、使ってました(笑)。
今も残骸が残ってますけど。。
写真やお土産話、楽しみにしてますね~。

お帰りなさい♪
ポコまま
10年越しの夢のキャンプの実現、おめでとうございます。
私の夢のキャンプってなんだろう?
って考えてみたんですけど、子供の楽しそうな顔を見られればそれで充分だな~と思ってしまいました。
レポ、楽しみにしています。

ふふ。。。
kon
道具それぞれに番号ふらないの?(爆)
でもさ~、こういう必要最低限キャンプってある意味快感がありますなぁ~・・・。
ジェットボイルは衝撃的でした!

僕の場合は。。。
ちょーちゃん
余計なものが結構ありました。。。
ある意味今回のキャンプは勉強になったって感じ。
それにしてもここまで天気に恵まれると
神がかり的なものを感じてしまいますよね。
僕も今回一番惹かれたのがジェットボイルでした。
あ、いや違う「な・・・・」だ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


すいません
Zono3
手違いでジャックさんしか読めなくなっちゃいました。(笑)

返信です!
ジャック
kuroさん
 楽しかったです(^^
 ポケットストーブ!期待してたのですが(笑)
 固形燃料1ケじゃ・・・お湯沸きませんでした(--;
 (クッカー大きかったせいもありますが)
 多分・・・出番無いかも?(笑)

ポコまま
 10年越しの夢は・・・最高でした(^^
 
 子供の楽しそうな顔か~(^^
 それもいいですね!

konさん
 僕には、そこまでの知識がありません(笑)
 ジェットボイルね!
 僕も、あそこまでとは思いませんでした!!
 他の出番無くなりそうです(笑)

ちょーちゃん
 僕も、凄く勉強になりました!!
 違う意味でも(笑)
 
 神がかりか・・・ゴッドの称号も(^^
 ありましたからね!

 一番惹かれたのは・・・konさんです!(笑)

Zono3
 大丈夫です!
 先ほど確認してきました(^^
 楽しかったです。
 あんなキャンプ、そうそう、出来ません(笑)


B.FACE@埼玉
お疲れ様でした。10年来の念願がかなってなにより!また新たな目標をつくっていきましょう。つぎの目標はおこちゃまとツインキャンプ?
それにしても、道具がコンパクトでいいですね。常時車に積んでいてもいいぐらい!

B.FACEさん
ジャック
燃え尽きちゃいました(^^

道具は、きっと車に積んでても問題ない大きさなんですが・・・
家に帰らなくなるかもしれないので・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
まずは無事の帰還、なによりです♪
天気にもお仲間にも恵まれ、最高でしたね。
写真の中にエスビットの固形燃料発見!
僕も昔、使ってました(笑)。
今も残骸が残ってますけど。。
写真やお土産話、楽しみにしてますね~。
2007/07/25(Wed) 21:59 | URL  | kuro #-[ 編集]
お帰りなさい♪
10年越しの夢のキャンプの実現、おめでとうございます。
私の夢のキャンプってなんだろう?
って考えてみたんですけど、子供の楽しそうな顔を見られればそれで充分だな~と思ってしまいました。
レポ、楽しみにしています。
2007/07/25(Wed) 22:46 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ふふ。。。
道具それぞれに番号ふらないの?(爆)
でもさ~、こういう必要最低限キャンプってある意味快感がありますなぁ~・・・。
ジェットボイルは衝撃的でした!
2007/07/25(Wed) 23:30 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕の場合は。。。
余計なものが結構ありました。。。
ある意味今回のキャンプは勉強になったって感じ。
それにしてもここまで天気に恵まれると
神がかり的なものを感じてしまいますよね。
僕も今回一番惹かれたのがジェットボイルでした。
あ、いや違う「な・・・・」だ(笑)
2007/07/26(Thu) 00:57 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) 17:41 |   |  #[ 編集]
すいません
手違いでジャックさんしか読めなくなっちゃいました。(笑)
2007/07/26(Thu) 17:45 | URL  | Zono3 #CjlWd7YA[ 編集]
返信です!
kuroさん
 楽しかったです(^^
 ポケットストーブ!期待してたのですが(笑)
 固形燃料1ケじゃ・・・お湯沸きませんでした(--;
 (クッカー大きかったせいもありますが)
 多分・・・出番無いかも?(笑)

ポコまま
 10年越しの夢は・・・最高でした(^^
 
 子供の楽しそうな顔か~(^^
 それもいいですね!

konさん
 僕には、そこまでの知識がありません(笑)
 ジェットボイルね!
 僕も、あそこまでとは思いませんでした!!
 他の出番無くなりそうです(笑)

ちょーちゃん
 僕も、凄く勉強になりました!!
 違う意味でも(笑)
 
 神がかりか・・・ゴッドの称号も(^^
 ありましたからね!

 一番惹かれたのは・・・konさんです!(笑)

Zono3
 大丈夫です!
 先ほど確認してきました(^^
 楽しかったです。
 あんなキャンプ、そうそう、出来ません(笑)
2007/07/26(Thu) 22:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お疲れ様でした。10年来の念願がかなってなにより!また新たな目標をつくっていきましょう。つぎの目標はおこちゃまとツインキャンプ?
それにしても、道具がコンパクトでいいですね。常時車に積んでいてもいいぐらい!
2007/07/26(Thu) 23:45 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
燃え尽きちゃいました(^^

道具は、きっと車に積んでても問題ない大きさなんですが・・・
家に帰らなくなるかもしれないので・・・(笑)
2007/07/27(Fri) 20:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
