何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ただでさえ暑い仕事場!

ただでさえ暑さに弱い私!!

しかも台風の影響か?メッチャ暑い!!!

仕事の方も速く片付いたので、家族でお出かけ。

いつも行ってるヨーカドーはさすがに、飽きてきた為(^^

妻から、浦和のジャスコへ!と提案があったので

行ってきました。

もちろん、モンベルは寄ってきましたよ!

他、見に行こうかというと

「ちょっとまって!」というので、待っていると・・・

「暑いからあったほうがいいでしょ?」とプレゼントしてくれました

PA0_0080.jpg


タオルマフラーです。

野反湖の用意の時、買おうか迷っていたのですが、断念したのですが

妻はそのことを、知らないはず・・・?

ありがたく使わせていただきます。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いつも行ってるヨーカドーはさすがに、飽きてきた為(^^

妻から、浦和のジャスコへ!と提案があったので

行ってきました。

もちろん、モンベルは寄ってきましたよ!

他、見に行こうかというと

「ちょっとまって!」というので、待っていると・・・

「暑いからあったほうがいいでしょ?」とプレゼントしてくれました

PA0_0080.jpg


タオルマフラーです。

野反湖の用意の時、買おうか迷っていたのですが、断念したのですが

妻はそのことを、知らないはず・・・?

ありがたく使わせていただきます。


スポンサーサイト

【2007/08/03 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |

ふーん、、
kon
良かったね。で、これはゴア?(爆)

タオルマフラー
ポコまま
タオルマフラーと言うのですね。
知りませんでした。
それしても奥様と以心伝心の関係ってすごいですね~

返信。
ジャック
konさん
 どちらかが・・・言うと思ってました(^^

ポコまま
 結構、いいですよ!
 大きさも色々あって。
 寒い時には、暖かいし、汗かいたときには
 吸い取ってくれるし(^^
 何より、速乾性がありますから
 タオル何枚も持たなくてすみます。

 以心伝心・・・う~~ん・・?
 何か・・・計画があるのでは(笑)


ryo
いい話ですね~
これならSIN君が何かこぼしても大丈夫だな(笑)

ryoさん
ジャック
よくわかりましたね~(^^
一枚は使うつもりですよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふーん、、
良かったね。で、これはゴア?(爆)
2007/08/03(Fri) 23:06 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
タオルマフラー
タオルマフラーと言うのですね。
知りませんでした。
それしても奥様と以心伝心の関係ってすごいですね~
2007/08/04(Sat) 09:58 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信。
konさん
 どちらかが・・・言うと思ってました(^^

ポコまま
 結構、いいですよ!
 大きさも色々あって。
 寒い時には、暖かいし、汗かいたときには
 吸い取ってくれるし(^^
 何より、速乾性がありますから
 タオル何枚も持たなくてすみます。

 以心伝心・・・う~~ん・・?
 何か・・・計画があるのでは(笑)
2007/08/04(Sat) 10:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いい話ですね~
これならSIN君が何かこぼしても大丈夫だな(笑)
2007/08/04(Sat) 11:50 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさん
よくわかりましたね~(^^
一枚は使うつもりですよ!!
2007/08/04(Sat) 12:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
