何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 かれこれ免許取ってから何台乗り換えたのか

覚えてないくらい変えてます・・・

今と違い 若いときはやはりスポーツタイプしか

興味が無く スカイライン、Z、などなど乗ってました。

特にバイクを乗っていた事もありますが

マツダRX-7はタイプは別にしても4台ほど乗っちゃいました
あのロータリー独特の加速が好きで

今思えば無駄なお金を使っていたと思います

乗った車の総支払額は・・・多分 安いフェラーリは

十分買えたんではないかと

マツダは割と安くて使いやすい車が多いから

何気に好きなんですね!結婚してからは遊びを考えて

デミオに乗ってました。(この頃ですキャンプ始めたの!)

ただ荷物載せると後部座席つぶさないと載りきらない為

話し合った結果 今のMPVに落ち着きました

DSCF0570.jpg


デミオの時は「白」だったんですが

水垢凄く目立つので(2,3日おきに洗車してました)

MPVはにしました(笑)多分少しだけ若い頃の癖が・・・。

キャンプ行くには大活躍してますね

荷物積めるのは当たり前として その気になれば車のなかで

大人2人寝れますし!

あ!そうそう心クン産まれてから特にそう思いますが

からくりシート大変楽です!

ただコボレ話がありまして・・・

購入の時 電動スライドドアは欲しかったのですが高い為

断念したんですが・・・

納車の時 取りに行ったら付いてるではありませんか!!

どうやら担当者が料金+しないで発注してたみたい

当然逃げるように帰ってきました!(爆)

未だに気づいてないんですがね・・・。ホッ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あのロータリー独特の加速が好きで

今思えば無駄なお金を使っていたと思います

乗った車の総支払額は・・・多分 安いフェラーリは

十分買えたんではないかと

マツダは割と安くて使いやすい車が多いから

何気に好きなんですね!結婚してからは遊びを考えて

デミオに乗ってました。(この頃ですキャンプ始めたの!)

ただ荷物載せると後部座席つぶさないと載りきらない為

話し合った結果 今のMPVに落ち着きました

DSCF0570.jpg


デミオの時は「白」だったんですが

水垢凄く目立つので(2,3日おきに洗車してました)

MPVはにしました(笑)多分少しだけ若い頃の癖が・・・。

キャンプ行くには大活躍してますね

荷物積めるのは当たり前として その気になれば車のなかで

大人2人寝れますし!

あ!そうそう心クン産まれてから特にそう思いますが

からくりシート大変楽です!

ただコボレ話がありまして・・・

購入の時 電動スライドドアは欲しかったのですが高い為

断念したんですが・・・

納車の時 取りに行ったら付いてるではありませんか!!

どうやら担当者が料金+しないで発注してたみたい

当然逃げるように帰ってきました!(爆)

未だに気づいてないんですがね・・・。ホッ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/25 22:53】 | 日記
トラックバック(0) |


jamjamryo
スポーツカー・・今となっては憧れですね。
ボクは昔MR-2に乗っていました。SW20だったのでものすごい軟派車(爆)
そして今はVOXYです。思えばこれが我が家のキャンプグッズ第一号です(笑)

オイラは・・・
MOMO
いまだにプジョーに憧れています・・・
307SWならキャンプに使えるよ~って妻に言ったら、無視されました。
う~んそろそろ本気で次の車を考えなくては・・・


ジャック
>jamjamryo さん

 SW20なつかしいですね~。
友達が乗ってました!!
昔はマニュアルしか乗らなかったのに(^^;
楽すると・・・。v-411

>MOMOさん

 プジョーですか~いいですね~!
奥さんがんばって説得しましょうよ(^^
うちの奥さんは次買うならキャンカーって言ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スポーツカー・・今となっては憧れですね。
ボクは昔MR-2に乗っていました。SW20だったのでものすごい軟派車(爆)
そして今はVOXYです。思えばこれが我が家のキャンプグッズ第一号です(笑)
2006/07/26(Wed) 21:21 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
オイラは・・・
いまだにプジョーに憧れています・・・
307SWならキャンプに使えるよ~って妻に言ったら、無視されました。
う~んそろそろ本気で次の車を考えなくては・・・
2006/07/26(Wed) 21:40 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
>jamjamryo さん

 SW20なつかしいですね~。
友達が乗ってました!!
昔はマニュアルしか乗らなかったのに(^^;
楽すると・・・。v-411

>MOMOさん

 プジョーですか~いいですね~!
奥さんがんばって説得しましょうよ(^^
うちの奥さんは次買うならキャンカーって言ってます。
2006/07/26(Wed) 23:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
